# P I C T 14 #
最新 最初 🆕
#919 [ちろ]
あかちゃん、こんばんわ*゚
夕方は、漏れちゃってちょっとだけ落ち込んじゃったけど、またリク受けしてくれてるの発見してテンション上がっちゃった
学校終わったばっかりやのに2回も、リク受け本間ありがとう

>>>りく方法<<<

1.リク何回目?
33回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×960
4.内容
良い事も悪い事も半分こ(花)
何年経っても思いやりの
気持ちを忘れずに∩^ω^∩
しょこちよみ
5.文字色
濃い灰色ベースの所々、薄い灰色×紫×薄いピンク
しょこ→水色 ちよみ→ピンク
6.背景色
淡い紫×淡い黄色のストライプ柄
7.パステルorビビットor普通
パステル♯
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です
9.違反してない?
してません
10.その他
良い事も〜半分こ←2番.かくかくでお願いします
文字の部分だけ白色にして欲しいです文字は、いつも通り真ん中寄りの大きめで
11.あかに一言
本日2回目のリク参加∩^ω^∩参加出来るだけでも何か嬉しくて仕方ない自分です笑 最近つくづく思いやりって大事やなって思うよぉーになって言い聞かせときたくて、あかちゃんの可愛い画像でお願いしに来ました2名様やし今回も、難しいかもやけど…お願いします(‥*)

[ 受付中 ] [gif/1KB]
⏰:10/04/05 22:16 📱:F01B 🆔:Hl/AN8jI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194