# P I C T 14 #
最新 最初 🆕
#920 [うさぎ]
あかサンこんばんはイ(*^o^*)
今日は初路上教習でしたよーQかなり緊張したけど楽しかったです(≧∇≦)しかも、あかサンのリク受け遭遇できてHAPPYです~ギリギリやけど間に合うかなホ
1.リク何回目?
12回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×854
4.内容
Well, I love and become happy…イmako
5.文字色
水色・薄ピンク・黄色を交互に色を使ってほしいです!
6.背景色
白色
7.パステルorビビットor普通
普通*
8.99KB以内にする?
以内でお願いします!
9.違反してない?
してません!
10.その他
後は、あかサンの作成しやすいようにお願いします~p(´⌒`q)
11.あかに一言
今回も抽選で漏れるかもですがせっかくリク受け遭遇できたので参加させて下さいイドキドキしながら結果待ちしてます~宜しくお願いしますQ
明日も路上教習あるのでドキドキですO

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/04/05 22:18 📱:SH003 🆔:o1kfuQ3A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194