# P I C T 14 #
最新 最初 🆕
#96 [あか]
>>83はるちゃん
受けレスありがとう(^ω^)x
気に入ってもらえてよかったテ*
とぴ初リクありがとう~
またリク待ってるねケ★
お返事後ほどするね(´`*)

>>84もこさん
受けレスありがとうございます(*´`*)
気に入ってもらえてよかったですIN
お友達さんも喜んでくれるとうれしいですエ☆
また来てください∩^ω^∩

ていし [gif/1KB]
⏰:10/03/19 19:59 📱:auSH3F 🆔:NoCn84Ek


#97 [あか]
>>85ゆんちゃん
受けレスありがとう(^ω^)気に入ってもらえてよかったよ印~
ぼかしわ写メによって綺麗にできるのとできないのがあるんだ
京都タワーわごめん無理かな><
またリク待ってるねテ*

>>86まぃさん
受けレスありがとうございますエ★
気に入ってもらえてよかったですI~
ほんとかわいくて癒されますx
またリク待ってますね(*´`*)

ていし [gif/1KB]
⏰:10/03/19 20:05 📱:auSH3F 🆔:NoCn84Ek


#98 [あか]
>>87ちひろさん
受けレスありがとうございますN
ご自分のリク文を見てもらえばわかりますが、rになってます(¨`)
私のミスでないのでお直しはできません_

>>88はるさん
受けレスありがとうございます。~
気に入ってもらえてよかったですN
また来てください(´`*)

>>89ピー子さん
受けレスありがとうございますコ!
気に入ってもらえてよかったです(^ω^)
また来てくださいメ★

ていし [gif/1KB]
⏰:10/03/19 20:09 📱:auSH3F 🆔:NoCn84Ek


#99 [あか]


リク受けしますё
20:30〜21:15
人数3名様
メールNG
ぺん指定NG
30字以内で←
よかったらリク
してください(^ω^)



















ぱす←☆

さんぷる [gif/13KB]
⏰:10/03/19 20:18 📱:auSH3F 🆔:NoCn84Ek


#100 [まな]
あかさんこんばんわ(^o^)/
newトピおめでとうございます
前のトピでは毎回不備があったり
パスを間違えてしまって
本当にすいませんでした
このトピでは前持って確認して
ちゃんと気持ちと愛情込めて
完璧なリクします(´ω`)ノ~~
あかさんの画像は可愛いので
ぜひ作成してもらいたいです
あかさんは人気なので心配な
気持ちでたくさんですが
丁寧に書きますのでどうぞ
よろしくお願いしますm(__)m

■□■りく方法■□■

1.リク何回目?
初めてですё

2.無地画or写メ加工or透過
無地画

3.サイズ
480×640

4.内容
卒業旅行
夢の国TDL

りほもえまり

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/19 20:22 📱:P02B 🆔:wR9kxXr.


#101 [まな]
>>100の続き

5.文字色
卒業旅行→グレー
→水色
夢→オレンジ
の国→グレー
→赤
TDL→青
名前→お任せ

6.背景色
青系グラデーション

7.パステルorビビットor普通
普通

8.99KB以内にする?
はい( ´∀`)

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/19 20:24 📱:P02B 🆔:wR9kxXr.


#102 [まな]
間違えました
キャンセルします

停止中 [gif/3KB]
⏰:10/03/19 20:25 📱:P02B 🆔:wR9kxXr.


#103 [ちろ]
あかちゃん、こんばんわ一週間お疲れ様(^ω^)家事一通り終わって我が家は、今ドラえもん鑑賞会やってますあかちゃんは、ゆっくり過ごしてるかな?前回も可愛い画像をありがとうねっ今日も参加出来て、嬉しいですヾ(^v^)

~~~りく方法~~~

1.リク何回目?
24回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×960
4.内容
気分屋(星)家族
しょこ ちよみ まなみ
みはなは、どうかな?
  (熊のイラスト)
5.文字色
気分屋(星)家族←カラフルё
名前←灰色ベースで所々カラフル
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
普通
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です
9.違反してない?
してません
10.その他
熊のイラストから文字が吹き出してる風にお願いします青×ピンク×オレンジの3匹の熊をお願いします3匹が無理なら熊1匹でお願いします文字は大きめ
11.あかに一言
大好きな、熊ちゃんのイラストでまたお願いさせてもらいます!気分屋な3人が今揃ってるから生まれて来る子は、どーなんやろ?って考えててそれを、あかちゃんに画像にしてもらいたくて3名様やし、今回も漏れちゃうかもですが…お願いします

[ 受付中 ] [gif/1KB]
⏰:10/03/19 20:31 📱:F01B 🆔:iyM5SGb2


#104 [ュィュィ]
あかチャンこんばんわ。
今日は晴れたねメ
気持ちよかったから久しぶりに少しだけお散歩に行ってきたよx
今日もリク遭遇~
最近毎日リクに出会えて嬉しいなxあかチャンファンも沢山増えたからまた漏れの可能性大だけど麻`ャレンジしますメ

1.リク何回目?
35回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
I am together with you through life.
5.文字色
寒色系パステルё
6.背景色
黄緑色
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
はい!
9.違反してない?
してませんメ
10.その他
[文字]→文字大きめにお願いします
[背景]→柄を入れてほしいです
11.あかに一言
いつも作成ありがとうx英文の画像にハマり気味で今回もリクしにきました旦那といつまでも一緒に居たいって気持ちを大切にしたくてxあかチャンに作ってほしくて毎回翻訳しまくりだメよろしくお願いしますx

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/19 20:32 📱:W43CA 🆔:z9PrcrAs


#105 [わかにゃ]
あかさんこんばんわです(^ω^)
こないだは漏れてしまったので
またチャレンジしにきましたあっ♪
NEWトピで初リクです(*´ω`*)
リクに遭遇でき嬉しいです
受けて貰えるか分かりませんが
チャレンジさせてもらいますね♪
前回のトピでは漏れたりでまだ
作ってもらった事がないので
NEWトピではあかさんに画像
作って貰えたら嬉しいです
是非よろしくお願いします

■□■りく方法■□■

1.リク何回目?
1回目ですё
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×854
4.内容
治療がんばるから赤ちゃんおいでね(´・ω・`)
わたるハートわかな

5.文字色
パステルぽい感じで
お任せでお願いしたいです
6.背景色
ピンクぽいかんじで★

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/03/19 20:33 📱:N01B 🆔:FO4A5UQQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194