# P I C T 14 #
最新 最初 🆕
#981 [ちはる]
あかさん、こんばんは!
前回失礼な質問をしてしまい、すみませんでした。
いつも優しく教えていただいているあかさんの気持ちにをちゃんと考えてリクや質問をしなければ!と改めて思いました。
1.31回目
2.写メ加工
3.240×320
4.ま、ぼちぼち(全角スペース)いこか(半角スペース)―
と(全角スペース)いうことや。 
5.基本グレーで所々色変えて(黄色.黄緑以外で★)ください
6.写メそのままで★
7.パステル
8.大丈夫です。300KB以内でお願いします
9.していません。
10.ペンは「2.かくかく」
飾りはhttp://bbs1.ryne.jp/d.php/makeim/27039/801みたいな濃いピンクステッチつきハート何個かで、文字はピンクステッチつき白い雲みたいなのの中に★
画質JPEG★
で、お願いします!
11.毎日お勉強やプライベートで忙しい中お時間いただいてありがとうございます!
私も今日は勉強しました♭でもすぐ嫌に…←
大人になって勉強することになるとは…頑張らねばです★
リク大丈夫でしたらよろしくお願いします!

受付中★ [jpg/22KB]
⏰:10/04/06 22:28 📱:815T 🆔:kyWAKewg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194