# P I C T 14 #
最新 最初 🆕
#996 [なぁ]
>>994
あかちゃん(; ;)
本当に本当に、ありがとう
もうばっちりだよ
あかちゃんの可愛い文字とイラストが、
大好きだから、嬉しい(●´∀`●)
最初に言えば良かったのに、手間取らせちゃって、ごめんね(>_<)
嫌な顔せず応じてくれた、優しいあかちゃんがまたより好きになりました(/∀`*)
早速待ち受けにして、また明日から頑張ろうと思う(`・ω・´)
毎日あかちゃんの待ち受けで、幸せ

あかちゃん本当にありがとうね(泣*´Д`)+゜
ありがとうって言いたりないくらい
感謝の気持ちでいっぱいです

遅くまで、お疲れ様でした(●>ω<●)+・゚このトピ最後のリク受けてもらえて
すっごく嬉しかったよ
ゆっくり、休んでね本当にありがとう

停止ちゅう [gif/1KB]
⏰:10/04/07 00:10 📱:F905i 🆔:jmi9P.UI


#997 [あか]
>>996なぁちゃん
受けレスありがとう(^ω^)
気に入ってもらえてよかったよエ☆
なぁちゃん私の大切な常連様だし、気にしなくて大丈夫だよ(*´`*)
あと、猫のしっぽ気づいてもらえてよかった←
このとぴでもたくさんのりくありがとうコ*
次とぴでもりく待ってるねI~

ていし [gif/1KB]
⏰:10/04/07 00:17 📱:auSH3F 🆔:V4A5/2Uk


#998 [あか]


\過去作品/
>>74-82
>>147-158
>>196-198
>>262-269
>>305-312
>>360-366
>>422-432
>>497-500
>>513-514
>>565-567
>>582-583
>>617-620
>>679-680
>>684-685
>>740-746
>>774
>>801
>>845-858
>>876-877
>>907-908
>>928-931
>>963-966
>>989-990
たくさんのりく
ありがとうございました*

ていし [gif/1KB]
⏰:10/04/07 00:18 📱:auSH3F 🆔:V4A5/2Uk


#999 [あか]


\みなさんへ/
# P I C T 14 #
もいよいよ満とぴです◎
このとぴでもたくさんのりく
ありがとうございました*
こんなに早い期間で
1000レス達成できて
ほんと私は幸せ者です^^☆
私のとぴへ足を運んでくれる
みなさん、本当にいつも
ありがとうございます(^ω^)
何度漏れてもりく狙って
くれる方がいたり
違反をしてる方等に
注意をしてくれたり
ほんとにうれしいですし
とても助かっています
少人数しか受けれない時も
多々ありますがこれからも
時間のある限りりく受け
していきたいと思います*
このとぴではほんとに
ありがとうございました◎
次とぴでもあか.そして
あかとぴをどーぞ
よろしくお願いします(´`*)

ていし [gif/1KB]
⏰:10/04/07 00:19 📱:auSH3F 🆔:V4A5/2Uk


#1000 [あか]


NO.14
おーわりっ(^ω^)

さんくす!!!!! [gif/1KB]
⏰:10/04/07 00:21 📱:auSH3F 🆔:V4A5/2Uk


#1001 [匿名]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:10/04/07 00:21 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194