ЕЯΙЙА(C)*専用
最新 最初 🆕
#15 [ゆきの]
みさきの姉ですっ♪
こんにちわ(^^)

私が変わりに書きします。
絵文字化けの部分わ適当に☆や♪に変えてお任せします(*^^*)

リク受けありがとうございます♪

楽しみにしています。

宜しくお願いします(*^^*) [gif/2KB]
⏰:10/03/25 16:12 📱:810P 🆔:sNsCAMco


#16 [匿名]
主さん
違反してたなら、ちゃんと謝ろうよ
職人も利用者もみんな、違反したら謝らなきゃいけないんだよ
みさきさん違反者にするとこだったんだよ?
無責任なリク受けしても違反者増やすだけだから、規約守れないなら職人しないで下さい


リクしてる皆さん
ここの主さんにリクしたら他でリク出来なくなりますよ
キャンセルしましょう

gif 35KB
⏰:10/03/25 16:13 📱:940SH 🆔:10fyLWP2


#17 [pochi-mama]
☆☆☆皆さんへ☆☆☆

ハンネのこと
理解出来てなくて
すいませんでした。

これからも
よろしくお願いします☆

リク停止中☆ [gif/5KB]
⏰:10/03/25 16:20 📱:830N 🆔:ysOeu18U


#18 [みさき]
えりなさん◎

絵文字化けすみません(T^T)

えりなさんの凸凄く可愛くて魅力的なので、これからも職人さんとして頑張って欲しいです(/_;)
なので、謝罪して頂いてこれからも続けて欲しいです(>_<)


後、度々A本当にすみませんが訂正分で、羽依の依が間違っていたので申し訳ないのですが訂正お願いします。。

また覗きますので宜しくお願いします♪

停止中 [jpg/18KB]
⏰:10/03/25 16:24 📱:F08A3 🆔:XDuVqyyY


#19 [pochi-mama]
→みぽぽさん
リクありがとうございます。
完成したのでUPしておきます。
お喜ばれるといいのですが・・・
まだまだ初心者なので
ご理解いただきますよう
お願いします。

(C)Pochi-Mamaというのは
主のニックネームですので
消さないでくださいね。。。

ありがとう ございました!

2010.03.25.made... [jpg/22KB]
⏰:10/03/25 22:35 📱:PC 🆔:7XR7f1/Y


#20 [pochi-mama]
→ゆきのさん
リクありがとうございます。
完成したのでUPしておきます。
お喜ばれるといいのですが・・・
まだまだ初心者なので
ご理解いただきますよう
お願いします。

(C)Pochi-Mamaというのは
主のニックネームですので
消さないでくださいね。。。

ありがとう ございました!

2010.03.25.made... [jpg/35KB]
⏰:10/03/25 22:39 📱:PC 🆔:7XR7f1/Y


#21 [pochi-mama]
→みさきさんの訂正文
間違っててすいませんでした。
完成したのでUPしておきます。

ハンネのこと
ホントにごめんなさいです。。。

訂正すいませんでした。 [jpg/27KB]
⏰:10/03/25 22:43 📱:PC 🆔:7XR7f1/Y


#22 [pochi-mama]
→ゆきのさん
gif.Ver です。

遅くなりました。gif Ver です。 [gif/54KB]
⏰:10/03/25 22:52 📱:PC 🆔:7XR7f1/Y


#23 [ゆきの]
こんばんは-♪

覗いてみたら出来てて
ビックリしました(*^^*)
妹の分も保存しましたので
変わりに受けレスしますねっ

お忙しい中ありがとうございました(^^)

また是非宜しくお願いします(*^^*)

頂いた凸 [jpg/35KB]
⏰:10/03/25 23:32 📱:810P 🆔:sNsCAMco


#24 [ゆきの]
度々すみません(TT)

妹みさきの分も
gif画像に変更してもらえますか?(TT)
ブログに使えないので…

後、gif画像にしたら画質が悪くなる物なんでしょうか…?

お忙しい中お手数おかけしますが画質訂正とご返答お願いします(._.)_

頂いたgif画像凸 [gif/54KB]
⏰:10/03/25 23:38 📱:810P 🆔:sNsCAMco


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194