:あやごんとぴーく:
最新 最初 🆕
#137 [あやごん]
******リク予告です******

明日の15時に
。゚*先着5名*゚。
受け付けます・ω・


私の間違い以外はお直しができませんので、リク文・サイズに間違いがないようにリクしてください

あと写メ加工希望の方は
写メ全体を加工してほしいのか、型抜き(ハート型など)をしてほしいのかも書き込んでください^^

尚、リクしたあとからの付けたしは受付キャンセルになりますのでご了承ください

gif 1KB
⏰:10/04/11 21:06 📱:P906i 🆔:8tJxQQvs


#138 [ゅずmama]
こんばんわ☆
この前複リクで注意をうけたものです。
あの時はすいませんでした(T-T)

もしよろしければ15時のリク受付中にまたリクしても大丈夫でしょうか?

よろしくお願いしますm(__)
・д・

よろしくお願いします [gif/2KB]
⏰:10/04/12 02:52 📱:SH01B 🆔:d0.lB3MY


#139 [あやごん]
ゅずmamaさん
こんにちは15時のリクおまちしてます´ω`
sageに注意してリクしてくださいね

gif 1KB
⏰:10/04/12 08:55 📱:P906i 🆔:t2DzBDCE


#140 [ゅずmama]
ありがとうございます
リクできるように頑張ります

ありがとうございます [gif/1KB]
⏰:10/04/12 09:17 📱:SH01B 🆔:d0.lB3MY


#141 [りおんママ]
はじめましてっ
質問なんですが、デコログの自分のブログのトップに貼れるちびの記念日デコで写メ《顔のくりぬき》付きとかも作成可能でしょうか
可能だったら是非リク参加したいです

gif 1KB
⏰:10/04/12 10:12 📱:P07A3 🆔:bAIqV.N2


#142 [あやごん]
>>137 リク予告´Д゚


りおんママさん
よく意味がわからないのですが、デコメ作成はできません画像サイズ小さくしたり写メをくりぬいたりするのは可能です

gif 1KB
⏰:10/04/12 10:52 📱:P906i 🆔:t2DzBDCE


#143 [匿名]
>>138
違反注意されたままで、もう一人の職人さんに謝罪してないのでまだ違反者のままです。リク受けすると主さんまで違反ですよ。
重複リクに内容ほぼ同リクだし、悪質に見えますが…謝罪してなくてキャンセルとしか言ってないですよね?向こうの職人さんにも失礼ですよ。

gif 4KB
⏰:10/04/12 11:14 📱:P906i 🆔:nTEOTFps


#144 [あやごん]
ゅずmamaさん
謝罪してないんだと申し訳ないんですけどリク受けできません

gif 1KB
⏰:10/04/12 11:56 📱:P906i 🆔:t2DzBDCE


#145 [ゅずmama]
すいません。 謝罪してきます。

謝罪後リクは大丈夫でしょうか?

[gif/1KB]
⏰:10/04/12 12:07 📱:SH01B 🆔:d0.lB3MY


#146 [ゅずmama]
主さんや皆さんに迷惑かけてしまいほんとに申し訳ありません。

今回のこと二度とないように気をつけます。

迷惑かけたのでリクエストするのやめときます。
申し訳ありませんでした。
これからも画像作成頑張ってくださいね。

ありがとうございました。

…… [gif/2KB]
⏰:10/04/12 12:38 📱:SH01B 🆔:d0.lB3MY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194