:あやごんとぴーく:
最新 最初 🆕
#330 [ゅずmama]
次のリク受け開始されたらリクしても大丈夫でしょうか?
あとスティッチとかミッキーがついた服の写メはNGなんですよね

教えてください [gif/1KB]
⏰:10/04/25 00:27 📱:SH01B 🆔:7ZPZ.vF.


#331 [まみ]
あやごんさーん!!
ありがとうございます!!めちゃくちゃかわいい★
今日、嫌なことあって結構どっぷり疲れてたんですが癒されました。ありがとうございます!!また是非リクさせてくださいね。待ち受け決定です。

gif 2KB
⏰:10/04/25 00:35 📱:SH03A 🆔:KJLBMzl2


#332 [あやごん]
ゅずmamaさん
リクしたり質問したりするときはsageて書き込みしてください。
前回もそのsageができてなかったのでキャンセルをお願いしました。
あと質問のディズニーの服ですが、私のトピでは大丈夫です


まみさん
受けレスありがとうございます^^*作った画像がまみさんの癒しになってよかったです

gif 1KB
⏰:10/04/25 00:51 📱:P906i 🆔:cNgH7BN.


#333 [にやあ]
夜遅くにこんばんはエ~!!
いま拝見いたしました★

本当に字とか憧れるくらい
かわいしほっぺのチークとか
似合っててかわいくて思わず
微笑んじゃいました笑

今回のは友達にプレゼントしたかったんですがかわいかったのできっと喜んでくれると思います!!
ありがとうございました★

gif 1KB
⏰:10/04/25 01:15 📱:W64SA 🆔:znxB8LMM


#334 [ゅずmama]
申し訳ありません(T-T)
Sageの仕方がわからなくて(T-T)
今Sageれてますか???
次回またよろしくお願いします

[gif/1KB]
⏰:10/04/25 01:27 📱:SH01B 🆔:7ZPZ.vF.


#335 [かずまほママ]
回答 頂きまして有難うございました (pq*VωV)
そぉですよね r(⌒ω⌒;
了解です。またリクしに来ますので宜しくですイ

gif 1KB
⏰:10/04/25 08:20 📱:SH002 🆔:si0Z.XFg


#336 [まり..]
めっちゃ可愛いです〜
また惚れこんじゃいました
ほんまにありがとうございましたっ
またリクしにきますね

gif 33KB
⏰:10/04/25 11:42 📱:SH903i 🆔:zY5kjQbQ


#337 [あやごん]
にやあさん
友達によろこんでもらえると嬉しいです

まりさん
気に入ってもらえてよかったです*^^


****受付中****受付中****

ペン指定×
長文×
難しい感じ×
リクしたあとの付け足し×
私のミス以外のやり直し×
写メ貼る場合は2枚まで!

*****リク抽選受付中*****


私が停止というまで受付中!

gif 1KB
⏰:10/04/25 13:52 📱:P906i 🆔:cNgH7BN.


#338 [にやあ]
:リクの仕方:
1あいさつ
こんにちは(^ー^)★
またまたリク発見できて嬉しいです!!!
友達に画像渡したらすぐ待ち受けにするxめっちゃかわいいって喜んでもらえました
友達が羨ましくて今度は私の画像をお願いしたくて参りました★連リク大丈夫でしたら宜しくお願いします。
2画像サイズ
240×400
3いれるもじ
ちあーちゃん(花)ゆかーいちゃん
いぇいいぇいいぇい(ハート)
暇な時わ2人で暇潰しに限る(星)笑
4何系の色希望?
背景の色は青のチェックでお願いします
ペン色はおまかせしてもよろしいでしょうか??
5その他希望
ふんわりした感じに派手に仕上げて下さい
写メは2枚貼りしますがまた写メはフチを切り抜き?とかしなくてそのままの写メを使って下さい゙~受けしてもらえましたら写メ貼りいたします
宜しくお願いします・Д・

gif 1KB
⏰:10/04/25 15:16 📱:W64SA 🆔:znxB8LMM


#339 [まあ]
1こんにちは
この前はありがとうございましたすごく可愛かったのでまたお願いしたいです

2画像サイズ
480×854

3いれるもじ
文字を入れないで飾りだけとかできますか?

4何系の色希望?
背景を黒

5その他希望
貼りした写真を背景処理して欲しいです・Д・
よろしくお願いします

jpg 96KB
⏰:10/04/25 15:20 📱:SH05A3 🆔:cdKgAc8A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194