:あやごんとぴーく:
最新 最初 🆕
#750 [さやか]
2枚目の写真です(≧∇≦)

お願いします☆ [jpg/20KB]
⏰:10/06/10 00:45 📱:W63CA 🆔:O4PvaDaY


#751 [るちあ☆〃]
1あいさつ
リクエスト狙ってました★
あやごんさんの画像にはまってます
宜しくお願いしますm(__)m
はいありがとうございます
これからも仲良くやっていきます
ですが今別れの状態で…
かなり病んでます…
作ってもらったら画像を
送りたいです><
私の気持ちなんで><、
宜しくお願いします!
あやごんさんは彼氏か旦那
いるんですか
ゆみさんトピでプレ画待ち
2画像サイズ
240、320
3いれるもじ
友美には
まっちゃんしかいないよ
4何系の色希望?
紫系
5その他希望
最初の写メはそのまま背景処理で、もう一枚は切り取りお願いします*・Д・★

jpg 59KB
⏰:10/06/10 01:00 📱:SH05A3 🆔:1sQ7taRU


#752 [るちあ☆〃]
二枚目!

jpg 75KB
⏰:10/06/10 01:01 📱:SH05A3 🆔:1sQ7taRU


#753 [匿名]
るちあさん
いい加減にしなよ
あかさんのレス見た?
あなたを注意した人のレスちゃんと見た?
マナー違反を何回も指摘されたのに、まだ懲りずにリクするなんてどうかしてる
時間割いて画像作ってる職人の事、もう少し考えられない?
マナーも守れないで、職人を傷つけるだけならリクなんてしないで欲しい
あなたみたいにマナーを守れない人のせいで、いい職人が何人も辞めてってるんだよ
あかさんのレスと自分のレス、もう一度読み直してみな
自分がどれだけ最低な事言って傷付けたか考えなよ
あなたが言い訳で言った言葉はあかさんに対して失礼過ぎる言葉だよ

るちあさんのリクは受けないで下さい [gif/3KB]
⏰:10/06/10 01:12 📱:SH906i 🆔:.A0hiWfU


#754 [amo]
1あいさつ
はじめまして!今回初めて
リクさせて頂きます…☆≡
前々から作ってもらいたい
って思ってたのですが中々
リク受けに遭遇できなくて
今回発見できて嬉しいデス!
…抽選当たりますように^^
 
2画像サイズ
480×342
 
3いれるもじ
aren mama blog
2push !
 
4何系の色希望?
パステルな色合いで
ピンク・水色・黄色系だと嬉しいです…☆
 
5その他希望
仕上がり希望サイズは480×342で
貼りした画像は320×240なので画像の
回りに隙間(空白)ができますよね・Д・?♪
その隙間の上下に文字を
入れてもらえると嬉しいです…っ!
分かりにくく説明下手ですいません;;
回りの隙間の背景?は白でお願いします☆≡

jpg 35KB
⏰:10/06/10 01:55 📱:SH001 🆔:Gh7K3D/I


#755 [まふぃリ]
リク受け中ですね
可愛いからリク狙わせて下さい
今ゎ他の職人様にリクしてるので狙います

9時まで受付中 [gif/1KB]
⏰:10/06/10 04:50 📱:N01B 🆔:B./YmIJY


#756 [リあ様#]
>>745 受け取リました

おはよおございます
今受け取リ完了です><
文字の色あいや字体
ほんとに可愛いですね
まだ妹起きてないですが
友達にプレゼントさせます
やだら可愛い画像で
お気に入りの1枚に
なリました∩^ω^∩

今回ゎあリがとお
ございました

gif 1KB
⏰:10/06/10 06:37 📱:P02A 🆔:kDjmxNEw


#757 [るちあ☆〃]
キャンセルします…

gif 1KB
⏰:10/06/10 06:40 📱:SH05A3 🆔:1sQ7taRU


#758 [飛鳥]
1あいさつ

あやごんさん、
おはようございます!
いつも、可愛い画像をありがとうございます(≧∀≦)前回休んだので今回リクにきましたo(^o^)o


2画像サイズ

240x420


3いれるもじ

ジメジメなんて
ふっとばせ☆


4何系の色希望?

青か水色



5その他希望
背景はドット柄希望です。文字色はお任せで・Д・

今回抽選で当たるかわかりませんがよろしくお願いします♪

写メです [jpg/34KB]
⏰:10/06/10 07:32 📱:F03A 🆔:Ofqv3XD2


#759 [あやごん]
みーみさん
ごめんね;o;
今度はみれるかな?

jpg 96KB
⏰:10/06/10 11:39 📱:PC 🆔:itp5mUAg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194