:あやごんとぴーく:
最新 最初 🆕
#73 [さやか]
遅くなってすいませんKホ
画像受け取りましたイ
めっちゃ可愛いです
ありがとうございます
また来ても良いですか?

gif 1KB
⏰:10/04/07 05:31 📱:W63CA 🆔:BVJZE9Mk


#74 [さやか]
何回もごめんなさい(;_;)
サイズ変えてもらうことは
出来ますか?机イ
ごめんなさい(泣)ホ

出来たらこれで480×800
でお願いしますォ

gif 1KB
⏰:10/04/07 05:58 📱:W63CA 🆔:BVJZE9Mk


#75 [あやごん]
さやかさん
サイズ変えると変な感じに画像がのびる可能性があるのですがそれでも大丈夫ですか?

gif 1KB
⏰:10/04/07 09:17 📱:P906i 🆔:TP3iKwV6


#76 [みーさん]
めっちゃ可愛い
気に入りました!

また機会があったら
お願いします

gif 1KB
⏰:10/04/07 09:20 📱:SH906iTV 🆔:eStjXVfo


#77 [さやか]
遅くなってすいませんホ
わかりました
今回はあきらめます
次はきちんとサイズを
書きますね(笑)咢ォ
ありがとうごさいましたイ

gif 1KB
⏰:10/04/07 10:42 📱:W63CA 🆔:BVJZE9Mk


#78 [あやごん]
受けレスありがとうございました^^
気に入ってもらえてよかったです・Д・

gif 1KB
⏰:10/04/07 12:00 📱:P906i 🆔:TP3iKwV6


#79 [あやごん]
2名うけつけます

gif 1KB
⏰:10/04/07 12:05 📱:P906i 🆔:TP3iKwV6


#80 [ちぃ]
:リクの仕方:
1あいさつ
はじめまして
サンプルめちゃ可愛いです
ぜひリク受けお願いします
2画像サイズ
480×854
3いれるもじ
2010ねん
01がつ22にち生まれの
元気な王子様
りゅうきくん
4何系の色希望?
お任せします
5その他希望
写メ加工でお願いします
あと派手可愛い感じでお願いします待受画面にしたいので画面上1aくらいは時計があるので文字と写メがかぶらないようにお願いします・Д・

この写メでお願いします [jpg/96KB]
⏰:10/04/07 13:08 📱:SH03A 🆔:ZALeM9rc


#81 [あやごん]
ちぃさんうけつけました*

gif 1KB
⏰:10/04/07 13:44 📱:P906i 🆔:TP3iKwV6


#82 [ちぃ]
>>81
リク受けありがとうございます楽しみに待ってます

gif 1KB
⏰:10/04/07 14:18 📱:SH03A 🆔:ZALeM9rc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194