:あやごんとぴーく:
最新 最初 🆕
#854 [さやか]
☆*。☆*。☆*。☆*。
リク受けありがとう
ございます(≧∇≦)ゞ
楽しみに待ってます◇。.
☆*。☆*。☆*。☆*。

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/06/23 20:17 📱:W63CA 🆔:HAnsJ5lk


#855 [あやごん]
(*^ω^*)さん
できました^^
イラスト微妙でごめんね><

gif 48KB
⏰:10/06/23 20:20 📱:PC 🆔:AuGPGadY


#856 [(*^ω^*)]
>>855
可愛いです!!!今回も満足な仕上がりです\(^O^)/

しかし私の表現が伝わりにくかったみたいですね(;_;)
(♂)(♀)ってゆうのは、男の子・女の子っぽくという意味だったんです(><)

次回からは分かりやすいようリクしたいと思いますm(_ _)m

可愛く仕上げていただきありがとうございました♪♪♪

gif 1KB
⏰:10/06/23 20:46 📱:SH001 🆔:YFItnEXw


#857 [飛鳥]
あやごんさん
こんばんはっ☆

リク受け&画像ありがとうございました(・∀・)どちらかなんて選べないので、二枚とも頂きました(≧ω≦)要望に応えて下さって嬉しいです♪♪ますますあやごんさんのファンになりました
これからもストーカー並み←に狙わせて頂くので今後ともよろしくお願いします(*^ω^*)
ありがとうございました\(^o^)/*

ありがとうございました [gif/43KB]
⏰:10/06/23 20:56 📱:F03A 🆔:uHURZGpk


#858 [まぁちゃん]
再チャレンジして
よかったです

ゆっくりでいいんで
よろしくお願いします
楽しみにしてます

gif 1KB
⏰:10/06/23 20:57 📱:P03A 🆔:kRPzOk66


#859 [あやごん]
まぁちゃんさん
できました^^
初リクありがとうです♪

jpg 83KB
⏰:10/06/23 21:09 📱:PC 🆔:AuGPGadY


#860 [あやごん]
まぁちゃんさん
もしかしたらこっちのほうが
色合いが綺麗かもです☆!!

gif 42KB
⏰:10/06/23 21:13 📱:PC 🆔:AuGPGadY


#861 [まぁちゃん]
わざわざ2つも
ありがとおございます
やっぱりかわいいです!!

すごく気に入りました

かわいい息子が
余計かわいく
見えちゃいます


またリクエストしに来ますねっ

ありがとおございました

gif 1KB
⏰:10/06/23 21:32 📱:P03A 🆔:kRPzOk66


#862 [あやごん]
famさん
できました^^
若いのうらやましー><

jpg 96KB
⏰:10/06/23 21:37 📱:PC 🆔:AuGPGadY


#863 [fam]
>>862

きゃあ
かわいすぎます
みんなに送りました
オソロで待ち受けです
本当にありがとう
ございました

gif 1KB
⏰:10/06/23 21:48 📱:P02A 🆔:JJMKcCdI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194