:あやごんとぴーく:
最新 最初 🆕
#936 [あやごん]
さやかさん
こんにちは
元気です
最近リク受けできてなくてごめんなさい>д<

jpg 2KB
⏰:10/08/01 11:41 📱:P906i 🆔:sXLfrRD.


#937 [さやか]
…遅くなって
ごめんなさい(;_;)ゞ

良かったo(^-^)o
元気が一番ですもんねぇ☆*。
私は最近胃の調子が悪くて
病院にかよってます(>_<)/

全然大丈夫ですよ!
あやごんさんが行ける時まで
楽しみ待ってますねぇ(^_^)v

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/08/01 23:05 📱:W63CA 🆔:AAydg9a2


#938 [あやごん]
リク受付中

三名まで!


添付画像みてね↓


さやかさん
胃の調子は大丈夫ですか?久しぶりにリク受け復活ですよ´ω`

受け付け中 [jpg/87KB]
⏰:10/08/03 17:36 📱:P906i 🆔:qJgFD5lk


#939 [かなち]
1あいさつ
こんにちは(^ω^)♪
画像とっても可愛くて
たまに覗いてました!!

2画像サイズ
240x400でお願いします

3いれるもじ
あかね かな
家族並に仲良し
いっつも一緒
大好き好き

4何系の色希望?
ピンク系でお願いします

5その他希望
特にありません・Д・

よろしくお願いします!!

よろしくお願いします [gif/2KB]
⏰:10/08/03 17:59 📱:W61SA 🆔:d9dofCUI


#940 [日向]
あやごんさん
1あいさつ
こんばんは~
前とっても素敵な画像を作って下さりありがとうございました
大切にしてます~
また是非素敵な画像を作って頂きたくで参りました
もし良かったらよろしくお願いしますm(_ _)m
2画像サイズ
縦400×横240
3いれるもじ
あきらめないでッ!!
4何系の色希望?
水色か青色でお願いします
5その他希望
小さな芽を丸く切り抜いて欲しいです~・Д・
柄も出来たら入れて欲しいです
可愛くして欲しいです~

忙しいと思いますがもし良かったらよろしくお願いします

よろしくお願いしますm(_ _)m [jpg/29KB]
⏰:10/08/03 18:08 📱:re 🆔:kUnFAD8o


#941 [ちぃ]
お久しぶりデス
リク受け発見してリクしたいのですが前に、あやごんサンに『りゅうきくん』って文字入れしていただいたのですが写メを変えて同じ文字でリク出来ますか?
チビが大きくなったので名前だけでリクしたいのですが…

gif 1KB
⏰:10/08/03 18:14 📱:SH03A 🆔:vu044zTc


#942 [あやごん]
>>936 受付中


かなちさん
サゲできていないのでキャンセルお願いしますД

日向さん
受け付けました★

ちぃさん
んー( ̄~ ̄;)
名前プラスなにか一言
やっぱりリク文にほしいですね^^

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/08/03 18:30 📱:P906i 🆔:qJgFD5lk


#943 [かなち]
sageのやりかた
間違えました(;_;)
キャンセルします

[gif/2KB]
⏰:10/08/03 18:43 📱:W61SA 🆔:d9dofCUI


#944 [ちぃ]
:リクの仕方:
1あいさつ
わっかりましたぁ
お久しぶりです久しぶりのリク受け発見嬉しいですチビもだいぶ大きくなったのでマタあやごんサンに加工お願いしたくてリクに来ましたお時間かかってもいいのでリク受けお願いします
2画像サイズ
480×854
3いれるもじ
かわいい王子さま
りゅうきくん
4何系の色希望?
背景色→お任せします
文字色→黒
5その他希望
写メ加工で実寸大の大きさでチビの全身を切り抜きお願いします・Д・上から1センチは文字と写メがかぶらないようにお願いします

jpg 173KB
⏰:10/08/03 18:48 📱:SH03A 🆔:vu044zTc


#945 [さやか]
☆久しぶりに来ました☆
@あやごんさん♪〜θ(^0^ )
…画像作ってもらう
の楽しみですo(^-^)o
今回は小さくお願いします!

A240×100

B愛してるよんハート
たけちゃん大好き
結婚しょうねぇ…指輪の絵文字
『記念日9.20』

C出来たら背景は、
白色が良いです
花とか出来たら嬉しいです
わがまま言うってすいません
☆後は、お任せします☆
よろしくお願いします・д・x

>>
938あやごんさん
ありがとうございます(^_^)v
だいぶよくなりました☆*・。
リク大丈夫かな?(^w^)ヾ

受付中 [gif/5KB]
⏰:10/08/03 18:58 📱:W63CA 🆔:ShVhzuVQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194