:あやごんとぴーく:
最新 最初 🆕
#127 [あやごん]
みかさん
できました^^

まりさん受け付けました☆

ちぃさん先着漏れですT-T今回はごめんなさい><

gif 32KB
⏰:10/04/10 00:31 📱:PC 🆔:djFJl3FE


#128 [ちぃ]
リク漏れ残念デス
今回はキャンセルします
画像作り頑張って下さい
次のリク受け
楽しみに待ってます

gif 1KB
⏰:10/04/10 00:49 📱:SH03A 🆔:OSeGwetM


#129 [まり..]
ほんまですか
やったああ
ありがとうございます
楽しみに待ってます!

gif 2KB
⏰:10/04/10 11:04 📱:SH903i 🆔:ZxWuinlA


#130 [匿名]
まりさん、sageしてないのに良いんですか?
sageてリクして下さいって書いてあったと思うんですが…
間違えだったらすいません。

gif 1KB
⏰:10/04/10 13:53 📱:P903i 🆔:liacV0u.


#131 [みか]
画像ありがとう
ございます(^O^)/
めちゃ可愛いんですが
あたしのミスで記念日
が間違えてました(*_*)

05/27に変更できますか

gif 2KB
⏰:10/04/10 14:42 📱:SH906i 🆔:9/PybFog


#132 [あやごん]
まりさん
確認したところsageできていなかったため受けられません
キャンセルおねがいします*

匿名様
ご報告ありがとうございます*

みかさん
私の間違い以外直せませんのですみませんm(__)m

gif 1KB
⏰:10/04/10 15:55 📱:P906i 🆔:ssf894bs


#133 [まり..]
すみません
見落としてました
キャンセルします

jpg 58KB
⏰:10/04/10 18:09 📱:SH903i 🆔:ZxWuinlA


#134 [みか]
わかりました

gif 2KB
⏰:10/04/10 18:31 📱:SH906i 🆔:9/PybFog


#135 [まみ]
1あいさつ
はじめまして!!
画像見させていただいて可愛いと思い、リクさせていただきたくお邪魔しました\(^-^)/

2画像サイズ
480×854

3いれるもじ
6/11
まな
悠ちゃん
kool

4何系の色希望?
原色とパステルで迷ってますが、パステルでお願いします!!

5その他希望
できれば指輪を隠さないように奥の手の小指にある傷を隠してほしいです・Д・

お願いします!! [jpg/96KB]
⏰:10/04/10 23:13 📱:P905i 🆔:LadZYIwI


#136 [あやごん]
まみさん
今はリク受け付けていませんので受付中にきてください
キャンセルおねがいしますω

gif 1KB
⏰:10/04/11 13:00 📱:P906i 🆔:8tJxQQvs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194