:あやごんとぴーく:
最新 最初 🆕
#13 [(つω-)ん]
かんぺきですっ♪
可愛いの作って頂いて
しかもお直しも
ありがとうございます
また機会があったら
リクさせて下さい(´∀`)

gif 1KB
⏰:10/04/03 00:55 📱:N04A 🆔:FqOV6Ve2


#14 [あやごん]
リク一人受け付けます

gif 1KB
⏰:10/04/03 17:15 📱:P906i 🆔:8thTQ18Y


#15 [nono]
1あいさつ
こんばんわっ(^3^)/
はつりくですっ(^^)
是非リク受して下さい
2画像サイズ
240×400
3いれるもじ
ジョンはうす
頑張ってつくろっハート
4何系の色希望?
ピンク系がいいです
5その他希望
ないです

停止 [gif/1KB]
⏰:10/04/03 17:57 📱:P01A 🆔:u/luVeiU


#16 [あやごん]
nonoさん
不足部分がありますので
すみません^^;

gif 1KB
⏰:10/04/03 18:03 📱:P906i 🆔:8thTQ18Y


#17 [まみ]
1.はじめましてー字めっちゃかわいくてうらやましいです是非おねがいします

2.240×854

3.毎日がりゅうくんでいっぱい。だーいすきりゅうくん

4.色はお任せします。

5.待受にしたいとおもいます。写真加工でおねがいします・д・
文字の配置、飾りはお任せさせてください。
宜しくお願いします!!

jpg 86KB
⏰:10/04/03 18:22 📱:SH03A 🆔:3OJiug7E


#18 [nono]
すいませんm(__)m

口の部分の記号が
なくて(´・ω・`)

停止 [gif/1KB]
⏰:10/04/03 18:31 📱:P01A 🆔:u/luVeiU


#19 [またまみ]

横レスすみません
>>15のnonoさんですが
私のトピでリクして
キャンセルされてないので
複リクになると思います。

nonoさん
キャンセル確認できてません
私のトピにキャンセルの
書き込みお願いします。

gif 2KB
⏰:10/04/03 18:33 📱:F08A3 🆔:aiTszekQ


#20 [あやごん]
nonoさん
キャンセルお願いします*

またまみさん
報告ありがとうございます^^

まみさん
受け付けました☆

停止!!

jpg 2KB
⏰:10/04/03 18:47 📱:PC 🆔:44Boxv6M


#21 [あやごん]
まみさん
画像サイズですがかなり縦長になるんですけど
間違えではないですよね?

jpg 2KB
⏰:10/04/03 18:52 📱:PC 🆔:44Boxv6M


#22 [まみ]
すいません

480×854

でしたご迷惑おかけしてしまい、すいませんでした。

gif 1KB
⏰:10/04/03 20:20 📱:SH03A 🆔:3OJiug7E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194