:あやごんとぴーく:
最新 最初 🆕
#143 [匿名]
>>138
違反注意されたままで、もう一人の職人さんに謝罪してないのでまだ違反者のままです。リク受けすると主さんまで違反ですよ。
重複リクに内容ほぼ同リクだし、悪質に見えますが…謝罪してなくてキャンセルとしか言ってないですよね?向こうの職人さんにも失礼ですよ。

gif 4KB
⏰:10/04/12 11:14 📱:P906i 🆔:nTEOTFps


#144 [あやごん]
ゅずmamaさん
謝罪してないんだと申し訳ないんですけどリク受けできません

gif 1KB
⏰:10/04/12 11:56 📱:P906i 🆔:t2DzBDCE


#145 [ゅずmama]
すいません。 謝罪してきます。

謝罪後リクは大丈夫でしょうか?

[gif/1KB]
⏰:10/04/12 12:07 📱:SH01B 🆔:d0.lB3MY


#146 [ゅずmama]
主さんや皆さんに迷惑かけてしまいほんとに申し訳ありません。

今回のこと二度とないように気をつけます。

迷惑かけたのでリクエストするのやめときます。
申し訳ありませんでした。
これからも画像作成頑張ってくださいね。

ありがとうございました。

…… [gif/2KB]
⏰:10/04/12 12:38 📱:SH01B 🆔:d0.lB3MY


#147 [ちぃ]
:リクの仕方:
1あいさつ
リク受け楽しみに
待ってましたぁ〜(^O^)
前回はリク受けに
間に合わずショック
今回はリク受けに
間に合いますように
あやごんサンの写メ加工
めちゃ可愛いすぎデス
リク受けお願いします

2画像サイズ
480×854

3いれるもじ
武田Family
PaPaけいすけ
MaMaちえ
Babyりゅうき

いつも笑顔で
いっぱいの仲良し家族

続きます

gif 1KB
⏰:10/04/12 15:00 📱:SH03A 🆔:kiLAs5sg


#148 [飛鳥]
1あいさつ
あやごんさんこんにちは!予告見て狙ってきましたサンプルや過去作が可愛いかったのでリクさせて下さい(*^ω^*)

2画像サイズ
240X420
90kb以下

3いれるもじ
I LOVE
Y S K
H T

4何系の色希望?
カラフル系

5その他希望
ILOVEで改行で、YSKで改行で、YSKHTのそれぞれの文字をハートで囲って下さい。その五文字はぷっくりした感じのペンがいいです。ILOVEの部分はお任せします・Д・
先着に入れるかわかりませんがお願いします♪

gif 1KB
⏰:10/04/12 15:02 📱:F03A 🆔:NyuBtD46


#149 [ちぃ]
>>147の続き

4何系の色希望?
背景色→お任せします
文字色→PaPa・けいすけ・MaMa・ちえ・Baby・りゅうきは黒で、(ハート)は赤でお願いします。
あとの文字色は、お任せします

5その他希望
写メ加工お願いします
待受画面にしたいので画面上1aくらいは時計があるので文字と写メがかぶらないようにお願いします・Д・
>>83みたいな感じで写メを切り抜いてハートの中に写メを入れてほしいデス
写メは、ベルトみたいな紐は入れないで下さいベルトより上を加工に使って下さい
あと最後の文章(家族)の後に
>>1みたいな可愛い顔文字を入れれたら書いて下さい顔文字は、あやごんサンにお任せします
注文多くてすいません…

これでお願いします [jpg/96KB]
⏰:10/04/12 15:02 📱:SH03A 🆔:kiLAs5sg


#150 [まり..]
:リクの仕方:
1あいさつ
こんにちは
今度はちゃんとsageします!
やっぱり作っていただきたいので来ちゃいました^^

2画像サイズ
240×320でお願いします

3いれるもじ
あいらぶ彼氏
こんなに気が合う人は
他におらん!
だいすきです

4何系の色希望?
白背景に文字を赤などシンプルなの希望します

5その他希望
だいすきですの後に入れれたらでいいんですけど、はーととかつけてもらえたら光栄です^^!
後は全てお任せします
・Д・

gif 27KB
⏰:10/04/12 16:31 📱:SH903i 🆔:dS.B5zq.


#151 [ゆん]
1あいさつ
初めまして
間に合っていたら
お願いします

2画像サイズ
480X854
待受サイズ

3いれる文字
工藤Family
22.2.2
おじいちゃんおばあちゃんになってもずーっと一緒でお手々繋ごうね

4何系の色希望?
お任せしたいです
無理ならオレンジ系で

5その他希望
写メを切り抜いて使ってくださると嬉しいです・Д・
3枚切り抜き可能でしたら続けて貼らさせて頂きたいのですが子供の写メなので受付ていただいた後でも可能でしたらお願いします

jpg 95KB
⏰:10/04/12 17:46 📱:SH02A 🆔:k24Ki0Ws


#152 [あやごん]
ちぃさん
飛鳥さん
まり..さん
ゆんさん

うけつけました^^*

*******リク停止*********

gif 1KB
⏰:10/04/12 18:22 📱:P906i 🆔:t2DzBDCE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194