:あやごんとぴーく:
最新 最初 🆕
#192 [ちはる]
1あいさつ
あやごんさん、はじめまして(*^-^*)
前からトピ拝見させていただいていました!
加工や文字が可愛かったので、私も是非リクさせてください(Pq¨*)
はじめてのリクなので、大丈夫かドキドキしながらリク文打ってます(*〃艸)
2画像サイズ
480×640
3いれるもじ
(ハート)るー(ハート)
(ピンクで真ん中に大きく)
4何系の色希望?
ピンク.フワフワ.姫.ハートいっぱい系(ノ)・ω・(ヾ)
5その他希望
写メ写真みたいに縮小して、縁つきでお願いします刀ワ*.
画質はJPEG・Д・で300KB以内で、お願いします刀ワ*.
ハートやキラキラなどお任せで姫系にしてください!
ペンはぷっくりしたので、お願いします刀ワ*.

はじめてなのに、お願いばかりになってしまいましたが、リク大丈夫だと嬉しいです★

+写メ1枚目です★上側にお願いします+

受付中…★ [jpg/25KB]
⏰:10/04/16 17:44 📱:815T 🆔:6E5Kq4xY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194