:あやごんとぴーく:
最新 最初 🆕
#241 [ちぃ]
>>240
リク停止中ッて
間違って
しちゃいました…
すいませんm(__)m

質問なんですが
今回りゅうきくんッて
リクさせてもらったの
ですが写メを変えて
りゅうきくんッて
同じ文はリク出来ますか?

リク受け中 [gif/1KB]
⏰:10/04/19 17:55 📱:SH03A 🆔:bGscVs8w


#242 [かずまほママ]
画像凄く可愛いので是非作って頂きたいです。宜しくお願い致します♪
画像サイズは 横240×縦120 いれるもじは あいらぶイかずまほ ずっと一緒 何系の色希望は お任せで…(私 全然センスないのでホ) その他の希望は ぴー子さんと同じ様に作って下さい。(写メ)文字(写メ)・Д・ 私も2人の子供をそれぞれ両端に入れて作って下さい。宜しくお願いします o(*n_n)o

この写メで使えますか? [jpg/34KB]
⏰:10/04/19 19:39 📱:SH002 🆔:PSIZRQRo


#243 [さやか]
今リク行けますか?

gif 3KB
⏰:10/04/19 19:40 📱:W63CA 🆔:zro7IGJY


#244 [かずまほママ]
すいません…今 写メ加工は無理なんですね…K
リク受付中って言葉に『やっとタイミング合った♪』と思い 思わずリクしてしまいましたホ また頑張ってリクします。あまりリクエストとかした事ないので申し訳ありませんでした 。(P□~q)。

gif 18KB
⏰:10/04/19 19:48 📱:SH002 🆔:PSIZRQRo


#245 [飛鳥]
1あいさつ
あやごんさん、こんばんは!この前は可愛い画像をありがとうございましたあやごんさんの作られる雰囲気とか気に入ったのでまたリクさせて下さいまだリク大丈夫ですよね



2画像サイズ
240x420


3いれるもじ
ほっかいどー
なまら大好き(ハート)


4何系の色希望?
全体的にピンク



5その他希望
文字の回りをハートやキラキラでいっぱいにして下さい・Д・後は、あやごんさんにお任せします
忙しいとは思いますが、お願いしますm(_ _)m

gif 1KB
⏰:10/04/19 20:13 📱:F03A 🆔:ngHCSR8I


#246 [あやごん]
ちぴちゃん
できました^^

gif 123KB
⏰:10/04/19 23:38 📱:PC 🆔:1a3LpZf6


#247 [あやごん]
飛鳥さん
できました^^

ちぃさん
似リクはうけつけてないです><;

かすまほママさん
せっかくリクしてもらったのにすみません:O;

さやかさん
ただいまリク停止になりました^^;

******停止中******

gif 51KB
⏰:10/04/19 23:42 📱:PC 🆔:1a3LpZf6


#248 [ちぴちゃん]
今受け取りましたあ
薔薇とかストライプめっちゃ好みです(。・ω・。)

凄い可愛い

画像作って頂きありがとうございました
これからもリクします宜しくお願いします

受け取りましたあ [gif/5KB]
⏰:10/04/20 00:29 📱:N01B 🆔:N64tYxvk


#249 [飛鳥]
あやごんさん、おはようございます(・∀・)
>>247受け取りました!字のカンジや、チェックの背景、細かいキラキラとか凄い可愛いです(≧ω≦)朝から幸せな気分ですありがとうございます作成、おつかれさまでした。

gif 1KB
⏰:10/04/20 06:56 📱:F03A 🆔:N1Fq5wCE


#250 [かずまほママ]
>>247 あやごんさん こちらこそ ちゃんと確認もせずにリクしてしまい…申し訳ありませんでした。またタイミングが合う事を心待ちにし ちょくA 覗かせて頂きますね♪

gif 2KB
⏰:10/04/20 08:10 📱:SH002 🆔:RH9Y06qg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194