:あやごんとぴーく:
最新 最初 🆕
#248 [ちぴちゃん]
今受け取りましたあ
薔薇とかストライプめっちゃ好みです(。・ω・。)

凄い可愛い

画像作って頂きありがとうございました
これからもリクします宜しくお願いします

受け取りましたあ [gif/5KB]
⏰:10/04/20 00:29 📱:N01B 🆔:N64tYxvk


#249 [飛鳥]
あやごんさん、おはようございます(・∀・)
>>247受け取りました!字のカンジや、チェックの背景、細かいキラキラとか凄い可愛いです(≧ω≦)朝から幸せな気分ですありがとうございます作成、おつかれさまでした。

gif 1KB
⏰:10/04/20 06:56 📱:F03A 🆔:N1Fq5wCE


#250 [かずまほママ]
>>247 あやごんさん こちらこそ ちゃんと確認もせずにリクしてしまい…申し訳ありませんでした。またタイミングが合う事を心待ちにし ちょくA 覗かせて頂きますね♪

gif 2KB
⏰:10/04/20 08:10 📱:SH002 🆔:RH9Y06qg


#251 [さやか]
遅くなってすいません(;_;)
また受付中の時に来ますイ
ありがとうございます

gif 1KB
⏰:10/04/20 08:24 📱:W63CA 🆔:wEF5nT2M


#252 [あやごん]
ペン指定×
長文×
難しい感じ×
リクしたあとの付け足し×
私のミス以外のやり直し×
完成は夜になります*

\それでも大丈夫な方/

***リク先着3名受付中***

swf 6KB
⏰:10/04/21 11:27 📱:P906i 🆔:DVHe4Q5g


#253 [あやごん]
いったん
あげます*

swf 6KB
⏰:10/04/21 11:28 📱:P906i 🆔:DVHe4Q5g


#254 [ちぃ]
:リクの仕方:
1あいさつ
質問に答えていただきありがとうございました

リク受け発見ッ
前回も可愛い加工ありがとうございましたチビの写メ加工めちゃ可愛いすぎデス友達とかにも大好評デス
あやごんサンの写メ加工にハマりまくりデス

2画像サイズ
480×854

3いれるもじ
ちびっこの
かわいい王子さま

りゅうきくん

4何系の色希望?
背景→シンプル
文字色→黒

5その他希望
写メ加工お願いします・Д・
画面の上下1aくらいは文字と写メがかぶらないようにお願いしますm(__)m写メは切り抜いて加工お願いします出来れば写メは実寸サイズの大きさのままで切り抜きお願いしますp(^^)q写メは子供と子供が座ってるイスも入れて下さい
>>239の、ほっぺたみたいに同じように、ほっぺたをピンクにして下さい
文字は子供の手の下くらいから書いてほしいですわがままな注文多いですが、よろしくお願いします

お願いします [jpg/97KB]
⏰:10/04/21 12:17 📱:SH03A 🆔:qbxm.Wwg


#255 [ゆき]
:リクの仕方:
1あいさつ
こんにちわ
2回目のリクです
前回の画像、黒の背景ですごいキラキラにしていただいて、かなり気に入りました
ありがとうございました質問させていただいて、同じ写メ大丈夫ということなのでまた同じ写メなんですが、雰囲気を変えたバージョンも欲しいので、リクさせてください
よろしくお願いします(*^_^*)

2画像サイズ
480×960

3いれるもじ
Yuji(ハート)Yuki

おそろいのネックレス
離れてる時もずっと一緒(ハート)

4何系の色希望?
背景の色はピンク色でお願いします

5その他希望
前回と同じく写メを写真風に四角にきりとって使ってください・Д・
リク文の名前の部分は写メの上に、他の文は写メの下にお願いします
ハートとかキラキラとか飾りをまわりにつけてほしいです
雰囲気は、姫系な感じ希望です

今回も楽しみに待ってますよろしくお願いします

受付中 [jpg/105KB]
⏰:10/04/21 15:02 📱:F01B 🆔:mKkoFqxc


#256 [にやあ]
:リクの仕方:
1あいさつ
こんにちは★
はじめてのリクでドキドキしていますxx
背景の柄とかペンの種類とかかわいくてぜひリクしたいと思いリクしました(*^o^*)
先着なんで選んでもらえるかわかりませんが宜しくお願いします★
2画像サイズ
240×400
3いれるもじ
ゆうじ(ハート)ちあき
LUV 2010.01/11
ずっと愛しつづけよう。
4何系の色希望?
背景の色は濃いピンク色でお願いします
ペンはおまかせいたします
5その他希望
派手にキラキラした感じにお願いします・Д・
宜しくお願いします

gif 1KB
⏰:10/04/21 15:33 📱:W64SA 🆔:f0CQoqyo


#257 [ゆん]
あー…残念

昨日3596g♀産まれましたストーカーの用に見に来て近々お願いすると思います

jpg 96KB
⏰:10/04/21 16:15 📱:SH02A 🆔:1a1dgZcU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194