:あやごんとぴーく:
最新 最初 🆕
#265 [あやごん]
ゆきさん
できました^^

jpg 82KB
⏰:10/04/21 22:37 📱:PC 🆔:zori52Dk


#266 [あやごん]
にやあさん
できました^^

みかさん
今後こちらのトピではリクを控えてください。

優さん
文字なし大丈夫です^^

gif 35KB
⏰:10/04/21 22:39 📱:PC 🆔:zori52Dk


#267 [にやあ]
わわわ\(^ー^)/
今ちょうど見たらタイミングよくできてたあ〜x
めっちやかわいいです!!
色合いもとてもよく背景とマッチしてますっ★
センスありすぎです!

また是非リクチャンスあれば
リク狙わせて下さいっ

ありがとうございました★

gif 1KB
⏰:10/04/21 22:43 📱:W64SA 🆔:f0CQoqyo


#268 [ゆき]
あやごんさん
こんばんわ

画像見ましたぁー
可愛いんですが、お願いしたリク内容と少し違うのでお直しできますか
ごめんなさいお願いします

まず、写メより上部に「YujiYuki」と名前書いてもらうのと、「おそろのネックレス」「離れてる時もずっと一緒」は写メの下部にできますか

せっかく作っていただいたのに、すいません
よろしくお願いします

お願いします [gif/1KB]
⏰:10/04/21 23:02 📱:F01B 🆔:mKkoFqxc


#269 [あやごん]
りやあさん
私センス
なしなしですょo_o;
そういってもらえて嬉しいです^^v

*****リク3名受付ます*****

gif 1KB
⏰:10/04/21 23:04 📱:P906i 🆔:DVHe4Q5g


#270 [あやごん]
ゆきさん
あーッ>□<
写メの上に、というのを写メの中と勘違いしてました

直しますのでお待ちください

gif 1KB
⏰:10/04/21 23:08 📱:P906i 🆔:DVHe4Q5g


#271 [ゆき]
またまたごめんなさい
>>268に追加なんですが、「おそろいのネックレス」と「離れてる時もずっと一緒」が作っていただいた画像だと順番が逆なんですが、上に書いた順番でお願いします

細かくて申し訳ないんですが、あやごんさんにせっかく作っていただけるので
よろしくお願いします

お願いします [gif/1KB]
⏰:10/04/21 23:14 📱:F01B 🆔:mKkoFqxc


#272 [海たんそん]
:リクの仕方:
1あいさつ
こんばんわ初リクですよろしくお願いしますあやごんさんの字体とか背景好きです頑張って下さい2画像サイズ
240x400
3いれるもじ
未来の僕たち★
4何系の色希望?
ピンク
5その他希望
100kbいないで
ピンク色の空がいいです!>>46
のこれから…の字体でお願いします

注文多くてすいません
・Д・

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/04/21 23:18 📱:P01A 🆔:awXofW16


#273 [ゆき]
>>270

あやごんさん、ごめんなさい
ありがとうございます
よろしくお願いします

すいません [gif/1KB]
⏰:10/04/21 23:19 📱:F01B 🆔:mKkoFqxc


#274 [千夏]
:リクの仕方:
1あいさつ
初めまして。こんばんは☆作品がどれも可愛いくて、リクしにきました(*^o^*)是非、お願いします♪

2画像サイズ
240X400

3いれるもじ
夢人8ヶ月★雄弥6ヶ月

4何系の色希望?
カラフルふちペンみたいな感じで(^O^)

5その他希望
左、夢人 右、雄弥
写メ加工してもらえれば嬉しいです・Д・

お願いします♪ [jpg/61KB]
⏰:10/04/21 23:22 📱:T002 🆔:g6TwVTu6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194