:あやごんとぴーく:
最新 最初 🆕
#296 [ゆん]
間に合った

2枚目 [jpg/93KB]
⏰:10/04/23 00:51 📱:SH02A 🆔:5nj9t8ts


#297 [ゆん]
続いて

3枚目 [jpg/65KB]
⏰:10/04/23 00:52 📱:SH02A 🆔:5nj9t8ts


#298 [かずまほママ]
この前は失礼 致しました (艸Д+。。) 今回は大丈夫でしょうか?やっとタイミングが合ったので リク させて下さい。

画像サイズは 横240×縦120 入れる文字は あいらぶ(ハート)かずまほ ずっと一緒だょ♪ 色は お任せで その他の希望は前にも書きましたが ピー子さんと同じ様に作って下さい。(写メ)文字(写メ)のレイアウトで ・Д・ 子供達をそれぞれ両端に入れて下さい (*OωO`人) 添付の写メを加工して下さい。今度はリク受けして貰えます様に…是非 宜しくお願い致します o(*n_n)o

jpg 34KB
⏰:10/04/23 00:58 📱:SH002 🆔:MQ2z6EZc


#299 [ゆん]
ラストです
二回目のリクエストなのに我が儘すみません
人気なので中々リクエスト挑めないから絶対いつでも頼めるように…とべびたんの写メいっぱい撮ったんですが全てガッツ石松
そんなこと言ってたらリクエスト逃しっぱなしと思い写メは妥協しました笑
受け付けて頂ければ…と思います

4枚目 [jpg/81KB]
⏰:10/04/23 00:59 📱:SH02A 🆔:5nj9t8ts


#300 [あやごん]
まあさん
できました^^

ゆんさん
かずまほさん

受け付けました^^

*******停止中*******

gif 64KB
⏰:10/04/23 01:18 📱:PC 🆔:eLr7LPAw


#301 [まあ]
ご飯食べてる間にできてるーっ
しかもすごい可愛い
待受決定です
またリク狙って来ますね
ありがとうございました

gif 2KB
⏰:10/04/23 01:35 📱:SH05A3 🆔:xolJezg2


#302 [かずまほママ]
あやごんさん リク受け本当に有難うございます! めちゃめちゃ嬉しい♪
本当 毎日 覗かせて頂いてて…いつも もぉ一歩って所でリク出来なくて…
おばさんだから 携帯打つのが遅くて (。..)ホ
今回 間に合って 良かったです (≧▽≦☆b)b゙
人気があって 制作 大変だと思いますが宜しくお願い致します ヾ(ω<**)

gif 1KB
⏰:10/04/23 01:54 📱:SH002 🆔:MQ2z6EZc


#303 [ゆん]
やったあ

リク受けありがとうございます
今からわくわく興奮でーす

gif 1KB
⏰:10/04/23 05:51 📱:SH02A 🆔:5nj9t8ts


#304 [あやごん]
ゆんさん
画像100KB以上みれますか?

gif 1KB
⏰:10/04/23 22:11 📱:P906i 🆔:U9uZHBts


#305 [ゆん]
自分の携帯なのに良くわからないのですが…この間のは片方見れませんでした

gif 2KB
⏰:10/04/23 22:16 📱:SH02A 🆔:5nj9t8ts


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194