:あやごんとぴーく:
最新 最初 🆕
#316 [ゅずmama]
1あいさつ
やっぱり作ってほしくてきちゃいました(T-T)
この前は色々と迷惑かけてしまい申し訳ありませんでした(T-T)
もしかしたらまたリク受けできないかもしれないんですが大丈夫だったらリク受けお願いします(T-T)


サイズ
240×320

派手なかんじでお願いします

パパとママの宝物
ゆずと

画像加工お願いします

リク受けできますように(T-T)

お願いします [jpg/182KB]
⏰:10/04/23 23:56 📱:SH01B 🆔:KrRIt3AU


#317 [ゅずmama]
パス忘れてました(T-T)

・Д・
よろしくお願いします

[gif/1KB]
⏰:10/04/24 00:00 📱:SH01B 🆔:4qpXEDs.


#318 [かずまほママ]
うゎ〜い V(≧∀≦*)イ
凄く可愛い♪ 早速 着信の画像に使います咸
今度は MAILの画像 をリクしに来ます w(*⌒o⌒)w また子供達の写メ加工をお願いすると思います。
一つ質問なんですが…レイアウト 文字(子供達の名前『かずまほ』は入れて貰いますが…)全てお任せで作って下さいってリクは可能でしょうか?
今回は本当に有難うございました m(*μωμ)m

今 受け取りました♪ [gif/4KB]
⏰:10/04/24 00:12 📱:SH002 🆔:mtzWKYe2


#319 [にやあ]
:リクの仕方:
1あいさつ
こんばんわ\(^ー^)/
この前はリクありがとうございましたx
とても私の中でお気に入りなんでまた作ってもらいたくて参りましたがまだ間に合いますか磨H
間に合うようでしたら宜しく
お願いします!
2画像サイズ
240×400
3いれるもじ
まま〜(ハート)見て!!
僕こんなに大きくなったんだよ★
4何系の色希望?
背景の色はボーダーの水色系かドットの水色系でお願いしますペン色はおまかせします!!
5その他希望
ふんわりした感じに仕上げてください\(^ー^)/
写メは2枚貼りしますが写メはフチを切り抜き?とかしなくてそのままの写メを使って下さいN~宜しくお願いします

・Д・

いちまいめ [jpg/25KB]
⏰:10/04/24 03:22 📱:W64SA 🆔:P1JlGwAY


#320 [にやあ]
ラストです\(^ー^)/

ラストです [jpg/22KB]
⏰:10/04/24 03:22 📱:W64SA 🆔:P1JlGwAY


#321 [あやごん]
ゆんさん
受けレスありがとうごさいますあかちゃんかわいーです


かずまほママさん
受けレスありがとうごさいます
質問の答えなんですけど全部おまかせは大変なんでリク文は決めてリクしてください

まみさん
写メ多いですねT_T
うけつけました

まりさん
うけつけました

ゅずmamaさん
TOPの規約よんでください
キャンセルおねがいします

にやあさん
うけつけました

*******停止中*********

gif 1KB
⏰:10/04/24 10:15 📱:P906i 🆔:21xoOWzg


#322 [まみ]
あやごんさん

写メ多くてすいません。でもリク受けて下さってありがとうございます!!うれしいです(o^v^o)また待ち受けにさせて下さい。たのしみにしてます。あ、でも私の写メ多いので最後でいいです!

gif 1KB
⏰:10/04/24 11:49 📱:SH03A 🆔:d7GBDY6I


#323 [にやあ]
わわわ_ダメ元でリクしたんですが受けてもらえて
よかったあ\(^ー^)/
ありがとうございますx
楽しみにしてます!!

gif 1KB
⏰:10/04/24 12:13 📱:W64SA 🆔:P1JlGwAY


#324 [ゅずmama]
すいません
キャンセルします

[gif/2KB]
⏰:10/04/24 13:24 📱:SH01B 🆔:4qpXEDs.


#325 [まり..]
わあ
受けてもらえて嬉しいです★
楽しみに待ってます(´∀`愛)ノ

gif 48KB
⏰:10/04/24 14:06 📱:SH903i 🆔:n1/4.Owk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194