:あやごんとぴーく:
最新 最初 🆕
#325 [まり..]
わあ
受けてもらえて嬉しいです★
楽しみに待ってます(´∀`愛)ノ

gif 48KB
⏰:10/04/24 14:06 📱:SH903i 🆔:n1/4.Owk


#326 [あやごん]
まみさん
できました^^

jpg 90KB
⏰:10/04/24 23:57 📱:PC 🆔:Gv4P7b8g


#327 [あやごん]
まりさん
できました^^

gif 33KB
⏰:10/04/24 23:57 📱:PC 🆔:Gv4P7b8g


#328 [あやごん]
にやあさん
できました^^

gif 44KB
⏰:10/04/24 23:58 📱:PC 🆔:Gv4P7b8g


#329 [あやごん]
にやあさん
2枚目*
画質いいほうもらってね★

jpg 21KB
⏰:10/04/25 00:00 📱:PC 🆔:NBzY/Q7g


#330 [ゅずmama]
次のリク受け開始されたらリクしても大丈夫でしょうか?
あとスティッチとかミッキーがついた服の写メはNGなんですよね

教えてください [gif/1KB]
⏰:10/04/25 00:27 📱:SH01B 🆔:7ZPZ.vF.


#331 [まみ]
あやごんさーん!!
ありがとうございます!!めちゃくちゃかわいい★
今日、嫌なことあって結構どっぷり疲れてたんですが癒されました。ありがとうございます!!また是非リクさせてくださいね。待ち受け決定です。

gif 2KB
⏰:10/04/25 00:35 📱:SH03A 🆔:KJLBMzl2


#332 [あやごん]
ゅずmamaさん
リクしたり質問したりするときはsageて書き込みしてください。
前回もそのsageができてなかったのでキャンセルをお願いしました。
あと質問のディズニーの服ですが、私のトピでは大丈夫です


まみさん
受けレスありがとうございます^^*作った画像がまみさんの癒しになってよかったです

gif 1KB
⏰:10/04/25 00:51 📱:P906i 🆔:cNgH7BN.


#333 [にやあ]
夜遅くにこんばんはエ~!!
いま拝見いたしました★

本当に字とか憧れるくらい
かわいしほっぺのチークとか
似合っててかわいくて思わず
微笑んじゃいました笑

今回のは友達にプレゼントしたかったんですがかわいかったのできっと喜んでくれると思います!!
ありがとうございました★

gif 1KB
⏰:10/04/25 01:15 📱:W64SA 🆔:znxB8LMM


#334 [ゅずmama]
申し訳ありません(T-T)
Sageの仕方がわからなくて(T-T)
今Sageれてますか???
次回またよろしくお願いします

[gif/1KB]
⏰:10/04/25 01:27 📱:SH01B 🆔:7ZPZ.vF.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194