:あやごんとぴーく:
最新 最初 🆕
#339 [まあ]
1こんにちは
この前はありがとうございましたすごく可愛かったのでまたお願いしたいです

2画像サイズ
480×854

3いれるもじ
文字を入れないで飾りだけとかできますか?

4何系の色希望?
背景を黒

5その他希望
貼りした写真を背景処理して欲しいです・Д・
よろしくお願いします

jpg 96KB
⏰:10/04/25 15:20 📱:SH05A3 🆔:cdKgAc8A


#340 [ゆき]
:リクの仕方:
1あいさつ
こんにちわぁ
前回はネックレスの写メを姫系のピンク色でさらに可愛く加工していただいて、ありがとうございました
あやごんの画像すごい大好きです
作ってもらった2枚の画像大切にしますね

3回目になります
リクお願いします


2画像サイズ
480×960

3いれるもじ
2人で鬼怒川旅行

せんせーのねがお
カワイイっ(ハート)

大好き(ハート)

4何系の色希望?
背景は>>215みたいなのでお願いします
文字色は、黒とか見やすい色希望です

5その他希望
写メをハート型に切り取ることは可能ですか?できればハート型で、難しかったら写真風に四角にきりとって使ってください・Д・
ハートはまっすぐじゃなく、少し角度ずらしてほしいです
まわりに白でハートとかキラキラとか飾りをお願いします
あと、鬼怒川旅行は漢字でお願いしたいんですが、大丈夫ですか
文章長かったら、大好きは省いて構いません

要望ばっかりですいません大丈夫でしょうか
よろしくお願いします

受付中 お願いします [jpg/134KB]
⏰:10/04/25 16:25 📱:F01B 🆔:ZMu0pC1E


#341 [るちあ☆〃]
:リクの仕方:
1あいさつ
こんにちわ!!間に合うか
不安で抽選外れるか不安
ですが宜しくお願いしますp(^^)q
いくらでも待ちます
ゆっくりで大丈夫なので
2画像サイズ
240、320
3いれるもじ
4/25 岡山空港
4何系の色希望?
空系
5その他希望
ないです・ω・

この写メ使って下さい [jpg/79KB]
⏰:10/04/25 17:24 📱:SH05A3 🆔:SuT7.EqY


#342 [ゅずmama]
1あいさつ

この前は申し訳ありませんでした(T-T)
今回こそリク受けできますように(T-T)

あやごんさんの画像すごく可愛いのでよろしくお願いします
2サイズ
480×854
少し大きめでお願いします
3入れる文字
2009ねん11がつ2にち
ゆずとくん

画像加工お願いします


派手なかんじで作ってもらえたら嬉しいです

よろしくお願いします
画像2枚お願いします

1枚目 [jpg/624KB]
⏰:10/04/25 17:33 📱:SH01B 🆔:7ZPZ.vF.


#343 [ゅずmama]
2枚目です
抽選うかりますように
・Д・

2枚目 [jpg/541KB]
⏰:10/04/25 17:35 📱:SH01B 🆔:7ZPZ.vF.


#344 [ゆき]
>>340

今確認したら、あいさつの文で、あやごんって呼び捨てになってましたごめんなさい
リクよろしくお願いします

よろしくお願いします [gif/1KB]
⏰:10/04/25 17:51 📱:F01B 🆔:ZMu0pC1E


#345 [まり..]
:リクの仕方:
1あいさつ

こんばんわあ
またまた来てしまいましたっ
フォルダにあやごんさんの画像が増えていきます
受けてもらえたら嬉しいです(*^ω^*)

2画像サイズ

240×320でお願いします★

3いれるもじ

勉強がんばって
英検準1級
合格するぞ

4何系の色希望?

背景は前の方のような水色のドットがいいです
青系でまとめてください

5その他希望

お任せしますっ
・Д・

前作ってもらった画像です [gif/33KB]
⏰:10/04/25 19:13 📱:SH903i 🆔:zY5kjQbQ


#346 [あやごん]
********★停止★********

まあさん
ゆきさん
ゅずmamaさん

うけつけました

漏れた方すみません;ω;

漢字多い方や長文の方、パス間違ってる方をはずしました゚Д゚;


********★停止★********

gif 1KB
⏰:10/04/25 21:25 📱:P906i 🆔:cNgH7BN.


#347 [まり..]
漏れちゃいましたか
わかりました
キャンセルします
また狙いに来ますね

gif 13KB
⏰:10/04/25 21:32 📱:SH903i 🆔:zY5kjQbQ


#348 [にやあ]
ハズレちゃいましたねホ
また次回狙わせて下さい
作成頑張って下さい★

gif 5KB
⏰:10/04/25 21:34 📱:W64SA 🆔:znxB8LMM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194