:あやごんとぴーく:
最新 最初 🆕
#344 [ゆき]
>>340

今確認したら、あいさつの文で、あやごんって呼び捨てになってましたごめんなさい
リクよろしくお願いします

よろしくお願いします [gif/1KB]
⏰:10/04/25 17:51 📱:F01B 🆔:ZMu0pC1E


#345 [まり..]
:リクの仕方:
1あいさつ

こんばんわあ
またまた来てしまいましたっ
フォルダにあやごんさんの画像が増えていきます
受けてもらえたら嬉しいです(*^ω^*)

2画像サイズ

240×320でお願いします★

3いれるもじ

勉強がんばって
英検準1級
合格するぞ

4何系の色希望?

背景は前の方のような水色のドットがいいです
青系でまとめてください

5その他希望

お任せしますっ
・Д・

前作ってもらった画像です [gif/33KB]
⏰:10/04/25 19:13 📱:SH903i 🆔:zY5kjQbQ


#346 [あやごん]
********★停止★********

まあさん
ゆきさん
ゅずmamaさん

うけつけました

漏れた方すみません;ω;

漢字多い方や長文の方、パス間違ってる方をはずしました゚Д゚;


********★停止★********

gif 1KB
⏰:10/04/25 21:25 📱:P906i 🆔:cNgH7BN.


#347 [まり..]
漏れちゃいましたか
わかりました
キャンセルします
また狙いに来ますね

gif 13KB
⏰:10/04/25 21:32 📱:SH903i 🆔:zY5kjQbQ


#348 [にやあ]
ハズレちゃいましたねホ
また次回狙わせて下さい
作成頑張って下さい★

gif 5KB
⏰:10/04/25 21:34 📱:W64SA 🆔:znxB8LMM


#349 [ゅずmama]
あやごんさんありがとうございます
リク受けめちゃくちゃ嬉しいです
ゆっくりでいいので出来上がり楽しみにしてます

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/04/25 21:44 📱:SH01B 🆔:7ZPZ.vF.


#350 [るちあ☆〃]
キャンセルします!

gif 5KB
⏰:10/04/25 22:10 📱:SH05A3 🆔:SuT7.EqY


#351 [あやごん]
まあさん
480×854サイズの画像に添付されたプリクラをのせて背景加工ということで大丈夫ですか?
その場合、上下に空白ができますがよろしいですか?

gif 1KB
⏰:10/04/25 22:12 📱:P906i 🆔:cNgH7BN.


#352 [まあ]
やったー
リク受けありがとうございます
楽しみに待ってますねっ

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/04/25 22:13 📱:SH05A3 🆔:cdKgAc8A


#353 [まあ]
>>351
はいっ大丈夫です
できればでいいのですが、その空白のところにハートやキラキラみたいな小さい飾りを入れてもらえると嬉しいです

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/04/25 22:16 📱:SH05A3 🆔:cdKgAc8A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194