:あやごんとぴーく:
最新 最初 🆕
#358 [あやごん]
まあさん
もしみれなかったらこっちのほうを
どうぞ^^

jpg 89KB
⏰:10/04/26 00:31 📱:PC 🆔:sWA1eLqs


#359 [ゅずmama]
今覗いたらできあがっててビックリしました
めちゃくちゃ可愛くてすぐ待ち受けにします
ありがとうございました
色々迷惑かけたのにリク受けしてもらって感謝してます
またリクさせてくださいね
ありがとうございました

[gif/1KB]
⏰:10/04/26 01:53 📱:SH01B 🆔:ya3Lk0AI


#360 [まあ]
受けレス遅れてすいません
今回も可愛く作ってくれてありがとうございます
待受にしました
また絶対狙いに来ますね

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/04/26 14:52 📱:SH05A3 🆔:ak7JQNR.


#361 [あやごん]
ゅずmamaさん
受けレスありがとございますまたリクおまちしてます

まあさん
受けレスありがとございます
レスするときなどはsage進行でおねがいします(*・人・*)

*******★停止中★*******

gif 1KB
⏰:10/04/26 16:50 📱:P906i 🆔:5aHCo/YI


#362 [ゆき]
こんにちわ

仕事でレス遅くなってしまい、すいません
画像受け取りましたぁー
一目見た瞬間に気に入りました

写メをハートにきり取って使っていただいて、すごい可愛く仕上がってますね
ハートのまわりの点線もすごくいいです

背景の色や文字色、何から何まですべて気に入りましたっ

ありがとうございました
またぜひリクさせて下さい

停止 [gif/1KB]
⏰:10/04/26 17:41 📱:F01B 🆔:w6/bVShk


#363 [あやごん]
ゆきさん
気に入ってもらえてよかったですまたリクおまちしてます

gif 1KB
⏰:10/04/26 21:08 📱:P906i 🆔:5aHCo/YI


#364 [あやごん]
*******リク予告********

ペン指定×
長文×
難しい感じ×
リクしたあとの付け足し×
私のミス以外のやり直し×
写メ貼る場合は2枚まで!

*****15時〜先着3名*****

gif 1KB
⏰:10/04/27 12:29 📱:P906i 🆔:9g5Wb4/I


#365 [るちあ☆〃]
1あいさつ
こんにちわ!!間に合うか
不安ですが宜しくお願いしますp(^^)q
いくらでも待ちます
ゆっくりで大丈夫なので
再挑戦しにきました!
あやごんさんの作品
くっきりした感じがまた
可愛いです☆〃
外れましたが他の方のリク品
見て是非作って頂きたい心が
大きいので宜しくお願いします!
2画像サイズ
240、320
3いれるもじ
切る前
切った後
4何系の色希望?
背景は黒のヒョウ柄
5その他希望
大きく切り抜いてハート型に
して下さい!*・ω・*

一枚 [jpg/70KB]
⏰:10/04/27 15:01 📱:SH05A3 🆔:/kZW81zo


#366 [とまと]
:リクの仕方:
1あいさつ
初めまして
サンプル&過去作品見さして頂いて凄く可愛いくてリクさしていただきました凄い人気でなかなかリクできなかったので今日ははやめにスタンバイして3時にになるのを待ってましたよろしくお願いします
2画像サイズ
480×580
3いれるもじ
ラブラブきょうだい
みゆ&たいじゅ
4何系の色希望?
おまかせします
5その他希望
・Д・
100kb以下でお願いします

お願いします [jpg/133KB]
⏰:10/04/27 15:01 📱:P01A 🆔:tWenNLtM


#367 [るちあ☆〃]
>>365先着当たった!!二枚目です嬉しいp(^^)q

jpg 82KB
⏰:10/04/27 15:02 📱:SH05A3 🆔:/kZW81zo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194