:あやごんとぴーく:
最新 最初 🆕
#367 [るちあ☆〃]
>>365先着当たった!!二枚目です嬉しいp(^^)q

jpg 82KB
⏰:10/04/27 15:02 📱:SH05A3 🆔:/kZW81zo


#368 [あやごん]
るちあさん
パスもう一回確かめてリクしてください

gif 1KB
⏰:10/04/27 15:05 📱:P906i 🆔:9g5Wb4/I


#369 [千夏]
:リクの仕方:
1、こんにちは(^O^)
前回、ありがとうございました★
リク予告をみたので来ましたo(^-^)o
2、240X400
3、りょうせい★しょうよう
仲良し兄弟
4、オレンジ、黄色、水色などでカラフルにしてもらえたら、嬉しいです(*^o^*)

5、写メ加工を姉ちゃんに頼まれました(-^〇^-) 前写メ加工の見て、感動してました(≧∇≦)
漢字が嫌でしたら、名前とひらがなで『なかよし』だけでも、いいです★

今回もよろしくお願いします♪
楽しみに待ってます・Д・

お願いします♪ [jpg/30KB]
⏰:10/04/27 15:08 📱:T002 🆔:ypCDAep6


#370 [るちあ☆〃]
一旦キャンセルします!

gif 5KB
⏰:10/04/27 15:16 📱:SH05A3 🆔:/kZW81zo


#371 [るちあ☆〃]
1あいさつ
こんにちわ!!間に合うか
不安ですが宜しくお願いしますp(^^)q
いくらでも待ちます
ゆっくりで大丈夫なので
再挑戦しにきました!
あやごんさんの作品
くっきりした感じがまた
可愛いです☆〃
外れましたが他の方のリク品
見て是非作って頂きたい心が
大きいので宜しくお願いします!
2画像サイズ
240、320
3いれるもじ
切る前
切った後
4何系の色希望?
背景は黒のヒョウ柄
5その他希望
大きく切り抜いてハート型に
して下さい!*・Д・

>>365
>>367
写メ

gif 2KB
⏰:10/04/27 15:17 📱:SH05A3 🆔:/kZW81zo


#372 [ゆん]
:リクの仕方:
1あいさつ
こんにちは
予告みてすぐリク内容つくって待機してました
って、今リアルTIMEは待機中なんですが
間に合うといいですが

↑待機していたのにタイミング良く授乳が
間に合ってるかな

2画像サイズ
480×854
3いれるもじ

命名 工藤暖 乃美
読  くどう ののみ
2010.4.20(火)
17時14分3596g
4何系の色希望?
お任せしたいです
5その他希望
またまた写メを型抜きして配置などはお任せでお願いします・Д・
犬の写メは顔だけ型抜きしてくださーい
写メ二枚腫らせていただきます
よろしくお願いします

jpg 91KB
⏰:10/04/27 15:24 📱:SH02A 🆔:JQg09HHY


#373 [ゆん]
前レス確認したら間に合ってなかったですね

gif 2KB
⏰:10/04/27 15:26 📱:SH02A 🆔:JQg09HHY


#374 [あやごん]
全員うけます^^★

*****リク停止中*********

gif 1KB
⏰:10/04/27 15:30 📱:P906i 🆔:9g5Wb4/I


#375 [ゆん]
本当ですか
遠慮なくお願いしたいです
リク内容用意していたのにオッパイで泣いちゃったから、ちょっと赤ちゃんうらみそうになりました
二枚目張らせて頂きます

jpg 99KB
⏰:10/04/27 15:39 📱:SH02A 🆔:JQg09HHY


#376 [るちあ☆〃]
ありがとうございます!!!出来上がり楽しみです☆〃

gif 2KB
⏰:10/04/27 15:50 📱:SH05A3 🆔:/kZW81zo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194