:あやごんとぴーく:
最新 最初 🆕
#401 [あやごん]
\明日は休だああ^o^/


ゆう姫さん
おまたせしました☆

jpg 95KB
⏰:10/05/03 00:41 📱:PC 🆔:Pm.1fv6Q


#402 [あやごん]
ゆずmamaさん
おまたせしました☆

jpg 92KB
⏰:10/05/03 00:41 📱:PC 🆔:Pm.1fv6Q


#403 [ゅずmama]
あやごんさぁぁぁん
ヤバイですめちゃくちゃ可愛く作ってもらってありがとうございます

明日はゆっくり休んでくださいね

またリク受けさしてください

パパにも早速おくっちゃいますほんとにありがとうございました

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/05/03 00:48 📱:SH01B 🆔:CGDp9.s6


#404 [あやごん]
ゅずmamaさん
受けレスありがとんですパパも喜んでくれるとうれしいです^^

gif 1KB
⏰:10/05/03 12:48 📱:P906i 🆔:ySLZan66


#405 [ゆう姫]
あやごんさん
今受け取りました
またまた今回も可愛くして
頂いてありがとお
ございます

母の日に母に送りますね
絶対喜んでくれます
ほんとにありがとお
ございました

gif 1KB
⏰:10/05/03 13:27 📱:F02B 🆔:u8QNZsoU


#406 [あやごん]
****受付中****受付中****

ペン指定×
長文×
難しい感じ×
リクしたあとの付け足し×
私のミス以外のやり直し×
写メ貼る場合は2枚まで!

gif 1KB
⏰:10/05/04 21:12 📱:P906i 🆔:5lpIFeRY


#407 [あやごん]
ゆう姫さん
受けレスあんがとです^^
お母さん喜んでくれるとうれしいです^ω'

gif 1KB
⏰:10/05/04 21:14 📱:P906i 🆔:5lpIFeRY


#408 [あやごん]
10時で停止します

swf 6KB
⏰:10/05/04 21:45 📱:P906i 🆔:5lpIFeRY


#409 [美麗ママ]
:リクの仕方:
1
初めましてI画像可愛くて作って貰いたいと思いましたイぜひお願いしますメ
2
240×400
3
郡Fam
たつみ(ハート)ゆか
since2009,4,15
思い出の場所 白浜(^∀^)ノ
4
カラフル☆
5
出来たら真ん中をハートで囲んで下さい☆

画像作り頑張って下さいね~

jpg 21KB
⏰:10/05/04 21:57 📱:W65T 🆔:SW8woWCw


#410 [まや]
:リクの仕方:
1あいさつ
こんばんは前々から可愛い画像作られてるなと思いトピみてました時間ギリギリですが間に合ったらよろしくお願いします
2画像サイズ
240×432
3いれるもじ
2010.05.03
松ぼっくり釣り★
くまちゃん
4何系の色希望?
カラフル
5その他希望
90KB以内でお願いします・Д・

一枚目 [jpg/37KB]
⏰:10/05/04 22:00 📱:F905i 🆔:A2kc5vqE


#411 [まや]
不備がなければよろしくお願いします

二枚目 [jpg/33KB]
⏰:10/05/04 22:01 📱:F905i 🆔:A2kc5vqE


#412 [あやごん]
まやさん
うけつけました・ω・

美麗ママさん
パスないのでごめんなさいm(__)m


停止中

gif 1KB
⏰:10/05/04 22:32 📱:P906i 🆔:5lpIFeRY


#413 [美麗ママ]
キャンセルしますトホ

gif 1KB
⏰:10/05/04 23:12 📱:W65T 🆔:SW8woWCw


#414 [あやごん]
まやさん
できました^^
どぞ

gif 55KB
⏰:10/05/05 01:34 📱:PC 🆔:4bARiCbY


#415 [あやごん]
画質いいほうをもらってね^^
2枚目☆

jpg 78KB
⏰:10/05/05 01:39 📱:PC 🆔:4bARiCbY


#416 [まや]
あやごんサン
おはようございます覗いてみたらもう完成していてビックリですこんなに早く作成ありがとうございました2種類とも受け取り完了です背景の淡いハートピンクや文字がとっても素敵でお気に入りです可愛く加工してくださり嬉しいです本当にありがとうございました(*´∇`)良かったらまたリク狙わせて下さい

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/05/05 07:49 📱:F905i 🆔:6h.l953k


#417 [あやごん]
まやさん
受けレスありがとです^^
またお待ちしてます

gif 1KB
⏰:10/05/05 10:40 📱:P906i 🆔:cFF3Rp7I


#418 [あやごん]
****受付中****受付中****

ペン指定×
リクしたあとの付け足し×
私のミス以外のやり直し×
漢字、長文OKに
なりました゚Д゚


****受付中****受付中****
私が停止というまで受付中!

gif 1KB
⏰:10/05/11 18:25 📱:P906i 🆔:G2kKh33Q


#419 [あやごん]
いったん上げ

gif 1KB
⏰:10/05/11 18:27 📱:P906i 🆔:G2kKh33Q


#420 [さやか]
1.久しぶりに来ましたイ
この前は、ありがとう
ございました~
またぜひって欲しい
くて来ちゃいましたです
2.画像のサイズ240×432
3.入れる文字、
イたけちゃんイ
いつもありがとう~
ずーっと一緒だよッ
またケーキ作ろうねぇォ
これからもぅよろしく
お願いします(笑)」
たけちゃん大好きッイ
4.色はお任せします
…出来たらカラフル
が良いですケ
5.その他希望
今回も待受にした
いと思います」
可愛い感じが良いですォ
よろしくお願いします冠д・

受付中 [jpg/29KB]
⏰:10/05/11 18:49 📱:W63CA 🆔:7GdFsOfA


#421 [にやあ]
:リクの仕方:
1あいさつ
こんばんわ\(^ー^)/★
あやごんさんお久しぶりです!!この前はリクありがとうございましたx
またお願いしたくて参りましたエ`宜しくお願いします
2画像サイズ
240×400
3いれるもじ
思い出たくさん増えてきたね(ハート)
一緒の景色見れて幸せだよ(四つ葉)
4何系の色希望?
背景柄はチェックでお願いします。
ペン色や背景色はおまかせいします。
5その他希望
ビビッドで派手にお願いします2枚貼りしますが写メは受けてもらえましたら貼りいたします

宜しくお願いします★

・Д・

gif 1KB
⏰:10/05/11 19:08 📱:W64SA 🆔:SVFv5kao


#422 [ちぃ]
:リクの仕方:
1あいさつ
お久しぶりです(^-^*)/
リク受け発見デス
あやごんサンに
また加工していただきたくて
懲りずにリク来ました
リク受けお願いします

2画像サイズ
480×854

3いれるもじ
mamaの
小さな恋人
りゅうきくん

4何系の色希望?
背景→お任せします
文字色→黒

5その他希望
二枚の写メ加工
お願いします・Д・
派手な感じで
お願いします
リク受けていただけてから
写メ貼らせていただきます

gif 1KB
⏰:10/05/11 19:13 📱:SH03A 🆔:qajdQjdE


#423 [あやごん]
さやかさん
にやあさん
ちぃさん
受け付けました゚∀゚

写メ添付の方はお願いします

停止!!!!!!!!!!! [gif/1KB]
⏰:10/05/11 19:54 📱:P906i 🆔:G2kKh33Q


#424 [ちぃ]
リク受け
ありがとうございます
画像楽しみに待ってます
写メ1枚目デス

1枚目 [jpg/99KB]
⏰:10/05/11 20:32 📱:SH03A 🆔:qajdQjdE


#425 [ちぃ]
2枚目デス
よろしくお願いします

2枚目 [jpg/96KB]
⏰:10/05/11 20:36 📱:SH03A 🆔:qajdQjdE


#426 [みゆめろ♯]
>>424同じ写メで私のトピでリクしましたよね?あまり良い気分でわありません。私のトピへのリクわしないで下さい。

あやごんさん
無駄レスすみません。

jpg 77KB
⏰:10/05/11 20:42 📱:SH003 🆔:nxjPWtIE


#427 [ちぃ]
>>426
すいません…
写メ間違えました…
1枚目の写メは
↓の写メで
お願いしますm(__)m

こちらの写メでお願いします [jpg/96KB]
⏰:10/05/11 21:02 📱:SH03A 🆔:qajdQjdE


#428 [ちぃ]
>>422リク内容
>>425写メ1枚目
>>427写メ2枚目
ややこしくて
すいません…
よろしくお願いします。

gif 1KB
⏰:10/05/11 21:05 📱:SH03A 🆔:qajdQjdE


#429 [にやあ]
受けありがとうございます!!
ジムに行ってたら
遅くなりました(;_;)
すみません_
今から貼りする2枚の写メをきれいに四角に切り取りをして
使用してください磨
デジタルを写メったんでまわりの黒いとこも綺麗に切り取りをお願いします

宜しくお願いします

いちまいめ [jpg/21KB]
⏰:10/05/11 21:37 📱:W64SA 🆔:SVFv5kao


#430 [にやあ]
にまいめです

らすと [jpg/23KB]
⏰:10/05/11 21:38 📱:W64SA 🆔:SVFv5kao


#431 [ゆん]
うわここ何日か狙ってましたが残念

また機会を伺います

停止 [gif/2KB]
⏰:10/05/11 21:51 📱:SH02A 🆔:Mewd73hc


#432 [さやか]
ありがとうございますォ
楽しみに待ってます

停止中 [gif/7KB]
⏰:10/05/11 22:24 📱:W63CA 🆔:7GdFsOfA


#433 [あやごん]
さやかさん
できました^^
どうでしょうか*

jpg 96KB
⏰:10/05/12 00:53 📱:PC 🆔:GJleJAAQ


#434 [あやごん]
にやあさん
できました^^
どうでしょうか*

jpg 95KB
⏰:10/05/12 00:54 📱:PC 🆔:GJleJAAQ


#435 [あやごん]
みゆめろさん
報告ありがとうございます^^!!

ちぃさん
シャメの使い回しは気をつけてください。

画像できました^^

jpg 91KB
⏰:10/05/12 00:56 📱:PC 🆔:GJleJAAQ


#436 [あやごん]
ゆんさん
タイミング合いませんね〜
気まぐれなんでまた狙ってください^^*

gif 1KB
⏰:10/05/12 01:00 📱:P906i 🆔:43FBX3Po


#437 [ちぃ]
あやごんサン
受け取りました
リク受け
ありがとうございます
メチャ可愛いです
大事にします(^O^)/

写メ間違い
本当にすいません…

gif 1KB
⏰:10/05/12 03:25 📱:SH03A 🆔:Ph3sLKaU


#438 [さやか]
ありがとうございます
受け取りましたイ
ぜひまた着ます
待ってて下さいねぇ

受付中 [gif/22KB]
⏰:10/05/12 03:27 📱:W63CA 🆔:cp49Ekx.


#439 [にやあ]
おはようござい\(^ー^)/
ひやあ
か…かわいすぎますmxx

写メ遅れましてごめんなさい魔やごんさんにリクしてよかったです(*^o^*)

またリクさせてください★

ありがとうございますx

gif 1KB
⏰:10/05/12 06:52 📱:W64SA 🆔:o9.qA9UE


#440 [にやあ]
すみません何か字が抜けてました(´;ω;`)_
今気づいてすみません!

おはようございます\(^ー^)/でした!!

ありがとうございました★

gif 1KB
⏰:10/05/12 08:33 📱:W64SA 🆔:o9.qA9UE


#441 [あやごん]
ちぃさん
さやかさん
にやあさん

受けレス
ありまとでした'Д`
またリクお待ちしてます

****受付中****受付中****

ペン指定×
リクしたあとの付け足し×
私のミス以外のやり直し×
漢字、長文OKに
なりました゚Д゚


****受付中****受付中****
私が停止というまで受付中!
出来上がりは明日かあさってになります★

gif 1KB
⏰:10/05/12 11:34 📱:P906i 🆔:43FBX3Po


#442 [あちやん☆]
1こんにちわみなさんが作っていただいた画像を拝見させてもらいましたとてもかわいかったんで作っていただけたらなと思います
2
240×400
3
MATUMOTO,Fam
SEIYAAYAME
FOREVER LOVE
もお離れない
ずうっと一緒
Since...2010.05.04
4ぴんくと水色系
5でいっぱいにしてほしいです・Д・

よろしくお願いします

[jpg/18KB]
⏰:10/05/12 12:43 📱:F01A 🆔:IGmM5XN2


#443 [あちやん☆]
2まいめの写真です

お願いします [jpg/30KB]
⏰:10/05/12 12:44 📱:F01A 🆔:IGmM5XN2


#444 [りさ]
:リクの仕方:
1あいさつ
初めまして画像拝見させてもらって可愛いと思ったので是非作ってほしいです

2画像サイズ
480×640

3いれるもじ
mamaとpapaの宝物
ひゅーがくん

4何系の色希望?
派手系でカラフルに

5その他希望
楽しみに待ってます・Д・
よろしくお願いします

jpg 84KB
⏰:10/05/12 13:09 📱:SH01B 🆔:qLUlJnqM


#445 [ERK(^3^)/]
1 こんにちわ(^3^)/
初めてリクエストします
前から[>
あやごんさんの画像わ
見てたんですが
なんかリクエスト恥ずかしく
中々できずじまいで…

凄く可愛いくて
是非とも自分のも
作ってほしくて
勇気を振り絞って
初リクエストさせて頂きます!
訳分からない挨拶で
すみません(__;)

2 240×320

3 高山夫婦
富夫 絵梨佳
SINCE[>2008.04.15
02人の想いが結ばれた
★大切な記念日★

4 派手系 見やすい色

5 ・Д・要望わ…
空いている間に
や*.キラキラなどの柄?
すき 愛 束縛 狂愛 溺愛
など書ける範囲で
いいので書いて下さい!
 リクエストが通る事を願い
楽しみに待ってます

写真 [jpg/61KB]
⏰:10/05/12 13:52 📱:N01A 🆔:V8eIeEzI


#446 [ERK(^3^)/]
02枚目です

写真02 [jpg/55KB]
⏰:10/05/12 13:54 📱:N01A 🆔:V8eIeEzI


#447 [ゆん]
:リクの仕方:
1あいさつ
こんにちは
たまたま見付けて興奮

2画像サイズ
480×854
3いれるもじ

優の大切な宝物だよ

裕ちゃん ののちゃん こてちゅ

4何系の色希望?
お任せしたいです
5その他希望
写メを顔だけ切り抜き、この間の画像みたいに半透明でそれぞれの写真の近くに名前をかいてもらって配置などはお任せでお願いします・Д・
出来れば旦那の二重顎うまく隠せませんか笑?
写メ二枚腫らせていただきます
よろしくお願いします

受付中 [jpg/168KB]
⏰:10/05/12 14:18 📱:SH02A 🆔:ugj7fNmo


#448 [ゆん]
二枚目です
タイミングが
合って良かった

勝手な妄想で何日かきていなかったからもしかして辞められたのかとおもい一人で落ち込んでました

jpg 74KB
⏰:10/05/12 14:24 📱:SH02A 🆔:ugj7fNmo


#449 []
1初めましてかわいいリクお願いします
2待ち受けサイズでおねがいします
3早く逢いたいよ。。
離れるの嫌だから信じて待ってるよだから離れていかないでね。。落ち着いたらふたりでゆっくりしようね愛してるなり!!!
たいぽんみ-か

4カラフルでおねがいします
5・Д・悲しいけど待ってる的な感じでハートとキラキラおねがいします背景黒で画像おねがいします

gif 1KB
⏰:10/05/12 14:47 📱:P02B 🆔:PbRS2.bY


#450 [めぐ]
>>449

s.ryne.jp/b.php/bbs1/makeim/?a=n&q=%F9%9F&s=d&d=a&l=10
キャンセルせずにリクしているので複リクになります。
ご確認下さい。

gif 1KB
⏰:10/05/12 15:04 📱:F906i 🆔:ntokok/Y


#451 []
リク引き受けにならなくてもキャンセルって書かないとだめだったんですか?知りませんでした…。。すいませんさっきキャンセルしてきました。。リクだめですか…?

おねがいします [gif/1KB]
⏰:10/05/12 15:15 📱:P02B 🆔:PbRS2.bY


#452 [あやごん]
*********停止***********

gif 1KB
⏰:10/05/12 16:14 📱:P906i 🆔:43FBX3Po


#453 [あやごん]
あちやん☆さん
受け付けました!

りささん
sageてリクしてないのでキャンセルお願いしますm(__)m


ERKさん
受け付けました!
リク内容の
SINCE[> ←こちらのかっこも普通に書いてOKですか?

ゆんさん
受け付けました!
二重あご………………消せたら消しておきます笑゚Д゚

さん
受け付けされなくても「キャンセル」の一言をレスするのがこちらでの決まりになっています*

あとsageてリクしてないのでキャンセルお願いしますm(__)m


めぐさん
ご報告ありがとうございましたm(__)m

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/05/12 16:21 📱:P906i 🆔:43FBX3Po


#454 [あちやん☆]
リク受けありがとございます
完成が楽しみです

[gif/1KB]
⏰:10/05/12 16:27 📱:F01A 🆔:IGmM5XN2


#455 [りさ]
うわー残念です
またリクさせてくださいキャンセルします

gif 2KB
⏰:10/05/12 16:38 📱:SH01B 🆔:qLUlJnqM


#456 [ゅずmama]
今見たらリク受け停止になっちゃってますね(T-T)

残念(T-T)
次回こそ

停止中 [gif/3KB]
⏰:10/05/12 17:02 📱:SH01B 🆔:O2TZYLnk


#457 [ERK(^3^)/]
遅くなりましたが(__;)
受け付け>>
ありがとうございます
不備なく時間が合い
よかったです

[>←の件ですが
書いて下さい
説明不足ですみません

楽しみに待ってます
ゆっくりでいいので
作成頑張って下さい!

gif 1KB
⏰:10/05/12 17:53 📱:N01A 🆔:V8eIeEzI


#458 [あやごん]
あちやん☆さん
できました^^
どうでしょうか*

gif 59KB
⏰:10/05/14 15:14 📱:PC 🆔:vOlObx6Y


#459 [あやごん]
ERK(^3^)/さん
できました^^
周りにあまり文字かけませんでした><

gif 35KB
⏰:10/05/14 15:15 📱:PC 🆔:vOlObx6Y


#460 [あやごん]
ゆんさん
おまたせしました^^
あごかくせてないかも・・・
どうかな?
あと半透明にしないほうがいい感じだったのでそのままです^^

jpg 98KB
⏰:10/05/14 15:17 📱:PC 🆔:vOlObx6Y


#461 [あやごん]
ゅずmamaさん
また次回おまちしてます^∀^*
ぜひ

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/05/14 15:28 📱:P906i 🆔:Hwygt5jI


#462 [あちやん☆]
めちゃかわいいです
彼氏もよろこんでくれると思います
ありがとうございました

[gif/1KB]
⏰:10/05/14 15:36 📱:F01A 🆔:yJZYOHx6


#463 [ERK(^3^)/]
受け取りましたあ
凄く可愛いです
彼にも送ってあけようと
思います(^3^)/
本当にありがとうございます
また機会があれば
よろしくお願いします

保存完了 [gif/35KB]
⏰:10/05/14 16:11 📱:N01A 🆔:.NbseRKA


#464 [あやごん]
****受付中****受付中****

◆ペン指定×
◆リクしたあとの付け足し×
◆私のミス以外のやり直し×
◆漢字、長文OKになりました゚Д゚
その際フォント(パソ字)になるときもあります!

◆写メ貼るときは2枚まで!

****受付中****受付中****

gif 1KB
⏰:10/05/14 22:59 📱:P906i 🆔:Hwygt5jI


#465 [あやごん]
あちやん☆
受けレスありがとです彼氏さんも喜んでくれるといいです

ERK(^3^)/さん
受けレスありがとです
またお待ちしてます

gif 1KB
⏰:10/05/14 23:03 📱:P906i 🆔:Hwygt5jI


#466 [綾乃]
:リクの仕方:
1あいさつ
こんばんはFめっちゃリク
狙ってたんで嬉しいですF
よかったら作って下さいN
2画像サイズ
240×320だと思います!...
3いれるもじ
君と出会えたことが
かけがえのない宝物(ハート)
今は会えなくても
(ハート)Always Love You(ハート)
4何系の色希望?
カラフルで基本色が黒系
背景色が暖色系水色×暖色系オレンジ
5その他希望
>>458のリク作品みたいな
ペンで同じような感じで
作って貰いたいです・Д・
写メ貼るので背景処理して
使って下さいNよろしく
お願いします

お願いしますF [jpg/27KB]
⏰:10/05/14 23:29 📱:816SH 🆔:ZuvLxyHQ


#467 [あやごん]
綾乃さん
ペン指定NGですm(__)m

gif 1KB
⏰:10/05/14 23:34 📱:P906i 🆔:Hwygt5jI


#468 [綾乃]
そうだったんですか
ではなんのペンでも大丈夫なのでお願いできますか?

png 1KB
⏰:10/05/14 23:38 📱:816SH 🆔:ZuvLxyHQ


#469 [ひー]
1あいさつ
こんばんは
あやごんさんのサンプル
見てめっちゃデザイン
にほれました!
ぜひ彼氏を喜ばせたい
のでお願いします
2画像サイズ
240×400
3いれるもじ
はっぴーばあすでい
だいスキなみつへ(ハート)
これからもずーっと
一緒にお祝いしよおね
2010.5.23
4何系の色希望?
暖色系でお願いします
5その他希望
ハートなどでかわいく
飾ってください・Д・
デザインお任せします

受付中* [gif/1KB]
⏰:10/05/14 23:41 📱:P02B 🆔:IBgIad1s


#470 [あやごん]
綾乃さん
ひーさん

うけつけました^^*

おまちください!
◆停止◆

停止 [gif/1KB]
⏰:10/05/14 23:45 📱:P906i 🆔:Hwygt5jI


#471 [ERK(^3^)/]
1..こんばんは(^ω^)
この前わ[>
ありがとうございました
凄く可愛いくて
すぐ彼にも送りました
今回もお願いします
連リクダメなら
言ってください

2..240×320

3..\TaKaYaMaFamily/
  TMOERK
(ω)..Last Luv
Start>>2008.04.15
  2010.05.15<<Today

4..カラフル系見やすい色

5..女の写メの横に
Erika
18
男の写メの横に
Tomio
24
を書いて下さい・Д・
ラブラブな感じで
周りにをお願いします
書ける所でいいので
★2年1ヶ月★
もお願いします。

いろいろ注文してしまい
本当にすみません

01枚目 [jpg/9KB]
⏰:10/05/14 23:59 📱:N01A 🆔:.NbseRKA


#472 [ERK(^3^)/]
停止してました
またリクエストさせて頂きます

今回わキャンセルします

gif 1KB
⏰:10/05/15 00:02 📱:N01A 🆔:LUpS/Nps


#473 [ひー]
あやごんさん
リク受けありがとお
ございます∩^^∩
めっちゃ嬉しいです
楽しみに待ってます

停止中♪ [gif/1KB]
⏰:10/05/15 00:59 📱:P02B 🆔:IcXj73rI


#474 [あやごん]
綾乃さん
できました^^

jpg 30KB
⏰:10/05/15 01:05 📱:PC 🆔:1UnGJmlw


#475 [あやごん]
ひーさん
できました^^
どぞ*

ERK(^3^)/さん
キャンセル了解です^^
せっかくりくしてもらったのに
ごめんね><

gif 49KB
⏰:10/05/15 01:07 📱:PC 🆔:1UnGJmlw


#476 [綾乃]
受け取りしました
調度覗いたら出来上がっていたんでめっちゃタイミングよかったですN
ありがとうございました

ただリク内容に書いたように
写メを背景処理して使って貰いたかったんですQ
しっかり説明しなかった私が悪いのですが
お直しは可能ですかねQ?

gif 3KB
⏰:10/05/15 01:11 📱:816SH 🆔:5wW5o49E


#477 [あやごん]
綾乃さん
受けレスありがとです
背景処理ですけど、頭など切れて写っているものはできないんですよ

gif 1KB
⏰:10/05/15 01:28 📱:P906i 🆔:XL2ZryZ6


#478 [ひー]
あやごんさん
受けとりました(・・)/
めっちゃ可愛い画像
ありがとおございますっ
彼氏の誕生日に送って
喜ばせたいと思います!
またリクさせて下さい*

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/05/15 07:15 📱:P02B 🆔:IcXj73rI


#479 [ゆん]
遅くなりました

二重顎…無理いってすみません笑
結婚して10kgも太りやがって
大分ましになってました

待受にしています
ありがとうございます
またお願いすると思いますがお願いします

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/05/15 08:11 📱:SH02A 🆔:l8E.vd4E


#480 [綾乃]
そうだったんですか
わかりましたUN
ではまたリクしにきます
無理いってすみませんでした
またお願いしますF

gif 1KB
⏰:10/05/15 10:11 📱:816SH 🆔:5wW5o49E


#481 [ERK(^3^)/]
逃したのわ
残念でしたがあ
謝らないで下さい
同じ内容で..
リクエストしていいですか?
>>471

リク受け付け!
楽しみに待ってます

gif 1KB
⏰:10/05/15 10:53 📱:N01A 🆔:LUpS/Nps


#482 []
>>474の画像って
西野カナの歌詞の一部ですよね?
歌詞の一部ってだめなんぢゃなかったでしたっけ?
いまは各職人様の判断ってなってるみたいなんで↑の部分もOKになっていたらすみません。

少し気になったのでレスさせていただきました。

gif 1KB
⏰:10/05/15 19:16 📱:SH003 🆔:JppK7ynk


#483 [あやごん]
凛さん
ご報告ありがとうございます
私自信、歌詞なのかどうか知らずに作っていました

gif 1KB
⏰:10/05/15 21:45 📱:P906i 🆔:XL2ZryZ6


#484 [あやごん]
ひーさん
彼氏さんがよろこんでくれるといいです

ゆんさん
待受に設定してくれてるなんて嬉しいです


(^3^)/さん
アンカーでのリク大丈夫ですよそのときは添付画像(2枚目とか)のアンカーも一緒につけてもらえると見やすいです!


*******☆停止中☆*******

gif 1KB
⏰:10/05/15 23:29 📱:P906i 🆔:XL2ZryZ6


#485 [ERK(^3^)/]
分かりましたあ
リク受け(^ω^)★[>
楽しみに待ってます

gif 1KB
⏰:10/05/15 23:40 📱:N01A 🆔:LUpS/Nps


#486 [あやごん]
****受付中****受付中****


◆ペン指定×
◆リクしたあとの付け足し×
◆私のミス以外のやり直し×
◆漢字、長文OKになりました゚Д゚
その際フォント(パソ字)になるときもあります!

◆写メ貼るときは2枚まで!
◆15時から受付!!

****受付中****受付中****

gif 1KB
⏰:10/05/16 11:49 📱:P906i 🆔:aSoXIRzk


#487 [あちやん☆]
1あやごんさん前回わかわいい画像ありがとうございましたまたお願いしたくてきちゃいました
2
240×400
3
まつもとふ〜ふ
せいやんあ〜たん
FOREVER LOVE
ずうっと一緒
LoveDay≫2010,05,04☆
4お任せします
5あやごんさんのセンスで・Д・

遅くなってもいいのでよろしくお願いします

[jpg/76KB]
⏰:10/05/16 12:26 📱:F01A 🆔:5O.a43To


#488 [あちやん☆]
彼氏の写メわこのまえと同じです

[jpg/30KB]
⏰:10/05/16 12:27 📱:F01A 🆔:5O.a43To


#489 [こりら]
1あいさつ
かわいい画像
作ってますね
よく見てます★

2画像サイズ
240×400

3いれるもじ
沼ふぅ‐ふ
こうちゃん
えみ
since・・・0419

4何系の色希望?
白でシンプル系

5その他希望
できればシンプルで
パステル系にしてほしいです
それとできれば写メも
載せてほしいです

お願いばかりですみません(;_;)

jpg 96KB
⏰:10/05/16 13:24 📱:S001 🆔:hQIbxIu6


#490 [匿名]
何かみゆめろって人の真似し過ぎじゃない?特に
>>459とかさあ!
頑張って考えてる背景とかぱくってみゆめろって人可哀相だね

gif 2KB
⏰:10/05/16 13:34 📱:N03A 🆔:1luJebIE


#491 [ERK(^3^)/]
みなさん
15時から受付ですよ!!

あやごんさん・・・
生意気な事を
すみません(__;)

gif 1KB
⏰:10/05/16 13:51 📱:N01A 🆔:QHwCn.qY


#492 [あやごん]
匿名さん
パクってないです。似てるだけでそのような発言をするのはやめていただきたいです。
あと指摘するときは「匿名」ではなく名前をつけていただけませんか?
卑怯です。

gif 1KB
⏰:10/05/16 14:14 📱:P906i 🆔:aSoXIRzk


#493 [あやごん]
>>486 受付3時〜


ERK(^3^)/さん
わざわざすみませんありがとうございます

gif 1KB
⏰:10/05/16 14:17 📱:P906i 🆔:aSoXIRzk


#494 [あちやん☆]
ほんとでした
あせってすいません
一度キャンセルさせていただきます

[gif/1KB]
⏰:10/05/16 14:30 📱:F01A 🆔:5O.a43To


#495 []
きゃんせるします

jpg 14KB
⏰:10/05/16 14:54 📱:P02B 🆔:c30lXGFY


#496 [ERK(^3^)/]
1.こんにちわ
リク受け15時から
だったので>>
スタンバってました
今回もお願いします
日付を変えたいんで
新しく書きました

2.240×320

3.\TaKaYaMaFamily/
TMOERK
(ω)..Last Luv
Start>>2008.04.15
2010.06.15<<Today

4.カラフル系見やすい色

5.女の写メの横に
Εrika
18
男の写メの横に
Тomio
24
を書いて下さい・Д・
ラブラブな感じで
周りにをお願いします
書ける所でいいので
★2年2ヶ月★
もお願いします。

いろいろ注文してしまい
すみません(__;)

一枚目 [jpg/9KB]
⏰:10/05/16 15:01 📱:N01A 🆔:QHwCn.qY


#497 [ERK(^3^)/]
よろしくお願いします

二枚目 [jpg/22KB]
⏰:10/05/16 15:03 📱:N01A 🆔:QHwCn.qY


#498 [あちやん☆]
1あやごんさんさっきわあせっちゃってすいませんでした前回わかわいい画像ありがとうございましたまたお願いしたくてきちゃいました
2
240×400
3
まつもとふ〜ふ
せいやんあ〜たん
FOREVER LOVE
ずうっと一緒
LoveDay≫2010,05,04☆
4お任せします
5あやごんさんのセンスで・Д・

遅くなってもいいのでよろしくお願いします

[jpg/76KB]
⏰:10/05/16 15:07 📱:F01A 🆔:5O.a43To


#499 [ゆき]
:リクの仕方:
1あいさつ
あやごんさんこんにちわ
お久しぶりです
あやごんの画像可愛いので、また来ちゃいました
リク受けにタイミング合ってすごく嬉しいです
(今みゆめろさんのとぴでプレ画待ちしてます
4回目のリクです
よろしくお願いします


2画像サイズ
480×960

3いれるもじ
愛の魔法はずっととけないょ(ハート)

YUJI(ハート)YUKI

love since..2007.06.22

4何系の色希望?
背景はピンクでお願いします

5その他希望
2枚写メ貼ります
ゆびわの写メはハートに切り取って、ガラスのくつの方はその形に切り取って使ってください・Д・その時に写メのまわりは点線で囲っていただきたいです
すごい姫系にしてほしいです
あと、愛と魔法は手書きの漢字でお願いしたいんですが、いいでしょうか?
今回も楽しみに待ってますのでよろしくお願いします

1枚目の写メです [jpg/80KB]
⏰:10/05/16 15:07 📱:F01B 🆔:HFJEt.jw


#500 [あちやん☆]
彼氏の写メわ前回とおなぢです

[jpg/30KB]
⏰:10/05/16 15:08 📱:F01A 🆔:5O.a43To


#501 [ゆき]
>>499

2枚目の写メです
よろしくお願いします

受付中 [jpg/63KB]
⏰:10/05/16 15:11 📱:F01B 🆔:HFJEt.jw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194