:あやごんとぴーく:
最新 最初 🆕
#46 [あやごん]
EEEさんできました^^

gif 22KB
⏰:10/04/05 23:46 📱:PC 🆔:st5ESwss


#47 [EEE]


ありがとおございます

今日1ヶ月記念日やから
彼氏に送りました

またお願いします

gif 22KB
⏰:10/04/06 00:31 📱:SH02A 🆔:YYMdvVqg


#48 [ぱん]
あやごんさんこんばんわ
過去画見させていただいてすごく作っていただきたいです

2,画サイズ 480×864

3,文字
小勝夫婦
ゆうたあやの
since2010.03.07
(漢字不可ならひらがなでお願いします)

4,背景白で文字色わお任せでお願いします

5,特にありません

gif 25KB
⏰:10/04/06 00:58 📱:F01A 🆔:RE6rX2YQ


#49 [みいちゅんャ]
受け取りました(^O^)

ほんと可愛いです*
画像大切にしますね!

ありがとうございました♪

好みの画像そのままなんで
画像みたとたん感動しました*

またタイミングあったら
リクエストしに来ます!

停止 [gif/2KB]
⏰:10/04/06 02:48 📱:816SH 🆔:.6Z3FHfo


#50 [あやごん]
みなさん
受けレスありがとうございました⊃∀`*

またどーぞよろしくおねがいします^^

gif 1KB
⏰:10/04/06 05:55 📱:P906i 🆔:39vvU4/g


#51 [あやごん]
本日15時に
2名うけつけます

gif 1KB
⏰:10/04/06 08:49 📱:P906i 🆔:39vvU4/g


#52 [ありんこ]
:リクの仕方:

1あいさつ
こんにちは!!
あやごんサン初めまして
数々の作品見させていただきました★
是非あやごんサンにお願いしたいと思い、リクエストに挑戦しました(ノ∀・)

2画像サイズ⇒240×427

3いれるもじ
これからは3人
A Y B

4何系の色希望?
⇒見やすい色使いでお任せしたいです(^^)

5その他希望
>>46の画像の上段の字体希望です・Д・

AYBを一文字ずつ、○かハートで囲って散らせてほしいです!!

宜しくお願いします★

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/04/06 15:00 📱:SH903i 🆔:hVum0Bh2


#53 [あやごん]
>>46な字体のふちどりの文字ですか?
それともぷっくりの文字ですか?

gif 1KB
⏰:10/04/06 15:14 📱:P906i 🆔:39vvU4/g


#54 [ありんこ]
>>53
説明不足ですいません。
縁取りとプックリ両方取り入れていただけたら嬉しいです
無理でしたら縁取りでお願いします!

gif 1KB
⏰:10/04/06 15:19 📱:SH903i 🆔:hVum0Bh2


#55 [あやごん]
ありんこさん
うけつけました^^*

gif 1KB
⏰:10/04/06 15:45 📱:P906i 🆔:39vvU4/g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194