:あやごんとぴーく:
最新 最初 🆕
#495 []
きゃんせるします

jpg 14KB
⏰:10/05/16 14:54 📱:P02B 🆔:c30lXGFY


#496 [ERK(^3^)/]
1.こんにちわ
リク受け15時から
だったので>>
スタンバってました
今回もお願いします
日付を変えたいんで
新しく書きました

2.240×320

3.\TaKaYaMaFamily/
TMOERK
(ω)..Last Luv
Start>>2008.04.15
2010.06.15<<Today

4.カラフル系見やすい色

5.女の写メの横に
Εrika
18
男の写メの横に
Тomio
24
を書いて下さい・Д・
ラブラブな感じで
周りにをお願いします
書ける所でいいので
★2年2ヶ月★
もお願いします。

いろいろ注文してしまい
すみません(__;)

一枚目 [jpg/9KB]
⏰:10/05/16 15:01 📱:N01A 🆔:QHwCn.qY


#497 [ERK(^3^)/]
よろしくお願いします

二枚目 [jpg/22KB]
⏰:10/05/16 15:03 📱:N01A 🆔:QHwCn.qY


#498 [あちやん☆]
1あやごんさんさっきわあせっちゃってすいませんでした前回わかわいい画像ありがとうございましたまたお願いしたくてきちゃいました
2
240×400
3
まつもとふ〜ふ
せいやんあ〜たん
FOREVER LOVE
ずうっと一緒
LoveDay≫2010,05,04☆
4お任せします
5あやごんさんのセンスで・Д・

遅くなってもいいのでよろしくお願いします

[jpg/76KB]
⏰:10/05/16 15:07 📱:F01A 🆔:5O.a43To


#499 [ゆき]
:リクの仕方:
1あいさつ
あやごんさんこんにちわ
お久しぶりです
あやごんの画像可愛いので、また来ちゃいました
リク受けにタイミング合ってすごく嬉しいです
(今みゆめろさんのとぴでプレ画待ちしてます
4回目のリクです
よろしくお願いします


2画像サイズ
480×960

3いれるもじ
愛の魔法はずっととけないょ(ハート)

YUJI(ハート)YUKI

love since..2007.06.22

4何系の色希望?
背景はピンクでお願いします

5その他希望
2枚写メ貼ります
ゆびわの写メはハートに切り取って、ガラスのくつの方はその形に切り取って使ってください・Д・その時に写メのまわりは点線で囲っていただきたいです
すごい姫系にしてほしいです
あと、愛と魔法は手書きの漢字でお願いしたいんですが、いいでしょうか?
今回も楽しみに待ってますのでよろしくお願いします

1枚目の写メです [jpg/80KB]
⏰:10/05/16 15:07 📱:F01B 🆔:HFJEt.jw


#500 [あちやん☆]
彼氏の写メわ前回とおなぢです

[jpg/30KB]
⏰:10/05/16 15:08 📱:F01A 🆔:5O.a43To


#501 [ゆき]
>>499

2枚目の写メです
よろしくお願いします

受付中 [jpg/63KB]
⏰:10/05/16 15:11 📱:F01B 🆔:HFJEt.jw


#502 [あやごん]
ERK(^3^)/さん

あちやん☆さん

ゆきさん

うけつけました

あちやん☆さん
次回から同じ写メでのリクは控えてください
前の画像びみょうだったかなって凹みますので


停止!!

gif 1KB
⏰:10/05/16 15:49 📱:P906i 🆔:aSoXIRzk


#503 [あちやん☆]
リク受けありがとうございます
すいません
気に入らなかったわけぢゃないですよ
自分のプリがへんな映りだったんで
嫌な気持ちにさせちゃってすいません
次から気をつけます

[gif/1KB]
⏰:10/05/16 16:05 📱:F01A 🆔:5O.a43To


#504 [ゆき]
あやごんさん、リク受けありがとうございますすごい嬉しいです

よろしくお願いします

リク受けありがとうございます [gif/1KB]
⏰:10/05/16 16:34 📱:F01B 🆔:HFJEt.jw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194