:あやごんとぴーく:
最新 最初 🆕
#561 [あやごん]
あちやん☆さん
受けレスありがとうです待受にしてくれるなんて嬉しすぎます


ERK(^3^)/さん
受けレスありがとうです☆
また次回リクおまちしてますね
彼氏とお幸せに


*******リク停止*********

停止!! [gif/1KB]
⏰:10/05/20 23:25 📱:P906i 🆔:Dt2.8PBM


#562 [きみ]
こんばんは!^^
画像受け取りました☆☆
文字がとっても可愛くて背景の色とも合っていて凄く気に入りました!
またリクお願いします↑↑
ありがとうございました
>∀<

gif 1KB
⏰:10/05/20 23:41 📱:923SH 🆔:EKXInGzw


#563 [ゅずmama]
今見たら出来ててびっくりしました
あやごんさんありがとうございます
めちゃくちゃかわいいです
早速ママさん達に送ります
次回またいいの撮れたらお願いしてもいいですか

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/05/21 00:11 📱:SH01B 🆔:8xfX4jco


#564 [あやごん]
きみさん
受けレスありがとうございますまたリクお待ちしてます( ´_ゝ`)ノ


ゅずmamaさん
受けレスありがとうございます
ママさんたち喜んでくれるといいです(^O^)ノ
また子供たちのリクまってますよー


……………停止……………

gif 1KB
⏰:10/05/22 23:08 📱:P906i 🆔:xi/m7j/E


#565 [ERK(^3^)/]
彼氏と幸せに
と言う言葉>>
ありがとうございます
なんか嬉しかったです

リク受付!
楽しみにしてます

gif 1KB
⏰:10/05/23 00:20 📱:N01A 🆔:RspPB4pg


#566 [あやごん]
お久しぶりに受付!
****受付中****受付中****
◆連リクNGです!
◆ペン指定×
◆リクしたあとの付け足し×
◆私のミス以外のやり直し×
◆前回使用した同じ写メでのリク×←コレ結構凹みます
◆漢字、長文OKになりました゚Д゚
その際フォント(パソ字)になるときもあります!

◆写メ貼るときは2枚まで!

****受付中****受付中****

gif 3KB
⏰:10/05/23 23:19 📱:P906i 🆔:X29EKMgs


#567 [あやごん]
あげわすれ

gif 3KB
⏰:10/05/23 23:22 📱:P906i 🆔:X29EKMgs


#568 [ERK(^3^)/]
1.あいさつ
こんばんは(^ω^)
連リクNG[>
だったので
リクエストできるのが
待ち遠しかったです
あやごんさんの
画像を02人幸せに
眺めています(^3^)/

2.サイズ
240×320

3.文字
高山家の>>
りいちゃん

矢野家の>>
ここちゃん

可愛いすぎて
狂愛中だよお!

4.文字色
カラフル系見やすい色

5.要望
猫の写メの上に
高山家の>>
りいちゃん
犬の写メね下に
矢野家の>>
ここちゃん
と写メが分かる用に書いて下さい。
★の柄を周りに書いて
くれると嬉しいです・Д・
可愛い感じにお願いします文字も大きめ希望です。

ここちゃん [jpg/10KB]
⏰:10/05/23 23:35 📱:N01A 🆔:RspPB4pg


#569 [ERK(^3^)/]
忙しいと思いますが
よろしくお願いします

りいちゃん [jpg/25KB]
⏰:10/05/23 23:39 📱:N01A 🆔:RspPB4pg


#570 [しゅりん]
1あいさつ
こんばんは!!
リク2回目です☆前回は初リクで受けてもらえてとっても可愛い画像作っていただけて幸せでした(*´∀`*)今回は少し気が早いですが父の日用に画像リクさせて下さい☆☆

2画像サイズ
240×320

3いれるもじ
father's DAY
ひーちゃん、いつも
ありがとう

4何系の色希望?
青&水色系の色希望です

5その他希望
出来たら写真の上部に文字入れてください・Д・
体は入らなくても大丈夫です☆
狭くて無理そうであればやりやすい様にお任せします。お忙しいとはおもいますが受けていただけたらお願いします。

張ります [jpg/142KB]
⏰:10/05/24 00:39 📱:N02A 🆔:IoNDGgNw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194