:あやごんとぴーく:
最新 最初 🆕
#57 [あやごん]
ありんこさんできました^^

リク1名うけつけます!

gif 30KB
⏰:10/04/06 16:57 📱:PC 🆔:TvLfsono


#58 [ありんこ]
>>57
さっそくありがとうございます(ノ∀・)
AYのハートの色を逆にしていただく事は可能でしょうか?
無理な場合は頂いた画像でじゅうぶんですp(^^)q

gif 1KB
⏰:10/04/06 17:48 📱:SH903i 🆔:hVum0Bh2


#59 [あやごん]
全部書き直しになっちゃうのでできませんTдT

gif 1KB
⏰:10/04/06 17:59 📱:P906i 🆔:39vvU4/g


#60 [ありんこ]
>>59
無理言ってすいませんでした。
頂いた可愛い画像大切にします(ノ∀・)!!!
また機会がありましたらお願いします★
ありがとうございました!!

gif 1KB
⏰:10/04/06 18:04 📱:SH903i 🆔:hVum0Bh2


#61 [あやごん]
受けレスありがとうございます^^またリクきてください

gif 1KB
⏰:10/04/06 18:13 📱:P906i 🆔:39vvU4/g


#62 [あやごん]
停止中

gif 1KB
⏰:10/04/06 18:45 📱:P906i 🆔:39vvU4/g


#63 [あやごん]
リク2名うけつけます

gif 1KB
⏰:10/04/06 21:01 📱:P906i 🆔:39vvU4/g


#64 [みーさん]
1初めまして
サンプル見て可愛いなと思いリクエストしました
ゆっくりでいいのでよろしくお願いします
2480×640
3温泉旅行行ってきたよふじくんみいちやん
らぶらぶー
4ピンク系色
5派手で可愛い感じにお願いします・Д・

jpg 69KB
⏰:10/04/06 21:42 📱:SH906iTV 🆔:rAllLDxE


#65 [さやか]
1.はじめまして
サンプル見ましたイ
ぜひ作って欲しいです

5その他希望

2.画像のサイズ480×854
3.入れる文字、
たけちゃん大好きっイ
いつもありがとうねぇ
ずーっと一緒だよ
『記念日9.20』
4.色は、文字黒で
お願いしますォ
…出来たらカラフル
が良いですイ
5.その他希望
待受にしたいと思います」
写真を貼りたいのですが、
出来ますか?希、・д・
よろしくお願いしますイ

受付中 [gif/3KB]
⏰:10/04/06 21:44 📱:W63CA 🆔:VyWOrfoE


#66 [さやか]
忘れました(泣)

jpg 28KB
⏰:10/04/06 21:46 📱:W63CA 🆔:VyWOrfoE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194