:あやごんとぴーく:
最新 最初 🆕
#598 [かずまほママ]
もし どぉしても無理でしたら 今から添付の写メ(今、写真から撮りました)に文字入れお願いします。やっとタイミング合ってリク受けして頂けたのでキャンセルはしたくないので 。(P□~q)。 お願い致します。

jpg 22KB
⏰:10/05/25 12:54 📱:SH002 🆔:ktD0WHQw


#599 [あやごん]
撮りたての一番最後の写メをつかいますね゚∀゚

gif 1KB
⏰:10/05/25 13:09 📱:P906i 🆔:fCcQ7JQY


#600 [かずまほママ]
宜しくお願いします。注文 多くなってしまいますが…少しボケてるのを直し出来ますか (・ω・`?)

すいません [gif/1KB]
⏰:10/05/25 13:16 📱:SH002 🆔:ktD0WHQw


#601 [あやごん]
ピンボケしてるのは直せません
どうにか写メで綺麗にとってないと無理です

gif 1KB
⏰:10/05/25 13:26 📱:P906i 🆔:fCcQ7JQY


#602 [かずまほママ]
分かりました (p_<q)。。
でゎ そのままで文字入れ宜しくお願い致します。

gif 1KB
⏰:10/05/25 13:34 📱:SH002 🆔:ktD0WHQw


#603 [あやごん]
あやなさん
できました☆
パステルです!初リクありがとうございます^^

あやな [gif/12KB]
⏰:10/05/25 18:09 📱:PC 🆔:oFk.ruX2


#604 [あやごん]
かずまほさん
前回の画像、着信画にしててもらえてうれしいです☆
できました^^

かずまほママ [jpg/55KB]
⏰:10/05/25 18:12 📱:PC 🆔:oFk.ruX2


#605 [あやごん]
****受付中****受付中****
◆連リクNGです!
◆ペン指定×
◆リクしたあとの付け足し×
◆私のミス以外のやり直し×
◆前回使用した同じ写メでのリク×←コレ結構凹みます
◆漢字、長文NG!
(15字程度でおねがい)

◆写メ貼るときは2枚まで!

****受付中****受付中****

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/05/25 18:24 📱:P906i 🆔:fCcQ7JQY


#606 [あやごん]
つけたし

\20時まで受付中/

gif 1KB
⏰:10/05/25 18:26 📱:P906i 🆔:fCcQ7JQY


#607 [るちあ☆〃]
1あいさつ
こんにちわp(^^)q前1回リクしたるちあです★×ミ作ってもらった画像が可愛かったので又リクさせて頂きました今御飯作り終えたところです今回は抽選ですかね?20時までとの事で人気なので抽選だと当たるか不安です子供寝さしたら覗きにきたいと思いますm(__)m宜しくお願いします
2画像サイズ
240、320
3いれるもじ
星の数より沢山の
キスをして
私を世界一の
幸せものにして
4何系の色希望?
赤と青の横ボーダーの背景
5その他希望
男の写メは大きく切り抜いてハート型に
して下さい!*・Д・★

jpg 85KB
⏰:10/05/25 19:03 📱:SH05A3 🆔:BlgcSNmw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194