:あやごんとぴーく:
最新 最初 🆕
#601 [あやごん]
ピンボケしてるのは直せません
どうにか写メで綺麗にとってないと無理です

gif 1KB
⏰:10/05/25 13:26 📱:P906i 🆔:fCcQ7JQY


#602 [かずまほママ]
分かりました (p_<q)。。
でゎ そのままで文字入れ宜しくお願い致します。

gif 1KB
⏰:10/05/25 13:34 📱:SH002 🆔:ktD0WHQw


#603 [あやごん]
あやなさん
できました☆
パステルです!初リクありがとうございます^^

あやな [gif/12KB]
⏰:10/05/25 18:09 📱:PC 🆔:oFk.ruX2


#604 [あやごん]
かずまほさん
前回の画像、着信画にしててもらえてうれしいです☆
できました^^

かずまほママ [jpg/55KB]
⏰:10/05/25 18:12 📱:PC 🆔:oFk.ruX2


#605 [あやごん]
****受付中****受付中****
◆連リクNGです!
◆ペン指定×
◆リクしたあとの付け足し×
◆私のミス以外のやり直し×
◆前回使用した同じ写メでのリク×←コレ結構凹みます
◆漢字、長文NG!
(15字程度でおねがい)

◆写メ貼るときは2枚まで!

****受付中****受付中****

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/05/25 18:24 📱:P906i 🆔:fCcQ7JQY


#606 [あやごん]
つけたし

\20時まで受付中/

gif 1KB
⏰:10/05/25 18:26 📱:P906i 🆔:fCcQ7JQY


#607 [るちあ☆〃]
1あいさつ
こんにちわp(^^)q前1回リクしたるちあです★×ミ作ってもらった画像が可愛かったので又リクさせて頂きました今御飯作り終えたところです今回は抽選ですかね?20時までとの事で人気なので抽選だと当たるか不安です子供寝さしたら覗きにきたいと思いますm(__)m宜しくお願いします
2画像サイズ
240、320
3いれるもじ
星の数より沢山の
キスをして
私を世界一の
幸せものにして
4何系の色希望?
赤と青の横ボーダーの背景
5その他希望
男の写メは大きく切り抜いてハート型に
して下さい!*・Д・★

jpg 85KB
⏰:10/05/25 19:03 📱:SH05A3 🆔:BlgcSNmw


#608 [るちあ☆〃]
>>607にまいめ
ゆみさんとぴでプレ画待ちです←

jpg 46KB
⏰:10/05/25 19:07 📱:SH05A3 🆔:BlgcSNmw


#609 [さやか]
1.こんばんは来ましたォ
この前は、ありがとう
ございました~
画像作って欲しいくて
来ちゃいました
2.画像のサイズ240×432
3.入れる文字、
たけちゃん大好きイ
もっと料理頑張るぞ!
〇〇〇〇〇〇〇〇
写真
〇〇〇〇〇〇〇〇
次はロールケーキ
一緒に作ろうねぇ
☆記念日.9.20☆
4.色はお任せします
…出来たらカラフル
が良いですケ
5.その他希望
背景に大好きだよ
愛してるよを薄く書いて
欲しいですイ
写真を真ん中で
お願いしますォ
わがまま言うって
すいません(泣)ホ
可愛い感じが良いです
よろしくお願いします」・д・

受付中 [jpg/12KB]
⏰:10/05/25 19:09 📱:W63CA 🆔:oIoFCCeU


#610 [るちあ☆〃]
一旦キャンセルします

gif 1KB
⏰:10/05/25 19:30 📱:SH05A3 🆔:BlgcSNmw


#611 [るちあ☆〃]
1あいさつ
漢字長文ダメだったので再リクです
こんにちわp(^^)q前1回リクしたるちあです★×ミ作ってもらった画像が可愛かったので又リクさせて頂きました今御飯作り終えたところです今回は抽選ですかね?20時までとの事で人気なので抽選だと当たるか不安です子供寝さしたら覗きにきたいと思いますm(__)m宜しくお願いします
2画像サイズ
240、320
3いれるもじ
だきしめたら
KISSをしよう
4何系の色希望?
赤と青の横ボーダーの背景
5その他希望
男の写メは大きく切り抜いてハート型に
して下さい!*・Д・★
写メ
>>607
>>608

gif 1KB
⏰:10/05/25 19:33 📱:SH05A3 🆔:BlgcSNmw


#612 [(*^ω^*)]
:リクの仕方:

1あいさつ
初めまして☆前からリク狙っててやっとリク出来ます(^^)お願いします*

2画像サイズ
480×800

3いれるもじ
DESTINY
↑ちょい大きめ
YU-chan(ハート)YA-chan
Endless Lover♪
Anniversary
  2006.1118

4何系の色希望?
カラフルで夏っぽく*

5その他希望
文字をハートで囲んでください*
まわりに少し、キラキラをちりばめて欲しいです*
とにかく夏っぽい感じがいいです*

お願いしますm(_ _)m

gif 1KB
⏰:10/05/25 19:58 📱:SH001 🆔:E4ZCKgwE


#613 [(*^ω^*)]
:リクの仕方:

1あいさつ
初めまして☆前からリク狙っててやっとリク出来ます(^^)お願いします*

2画像サイズ
480×800

3いれるもじ
DESTINY
↑ちょい大きめ
YU-chan(ハート)YA-chan
Endless Lover♪
Anniversary
  2006.1118

4何系の色希望?
カラフルで夏っぽく*

5その他希望
文字をハートで囲んでください*
まわりに少し、キラキラをちりばめて欲しいです*
とにかく夏っぽい感じがいいです*・д・

お願いしますm(_ _)m

gif 1KB
⏰:10/05/25 20:00 📱:SH001 🆔:E4ZCKgwE


#614 [ERK(^3^)/]
きゃあ
バイトの休憩時間に
見てみたら
リク受付してるう!
けど…
20時までだったあ(__;)

また次に
リクエストしますね

前回の画像 [gif/38KB]
⏰:10/05/25 20:23 📱:N01A 🆔:UZsNF8NI


#615 [ゅずmama]
リク受け20時までやったぁ
また次回狙います

25歳って若いですか
顔は若いけど見た目メタボなんでおっさんです

停止 [gif/1KB]
⏰:10/05/25 22:20 📱:SH01B 🆔:BLa/ZbiA


#616 [あやごん]
>>603 あやなさん
>>604 かずまほママさん

リク画できてます

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
さやかさん
(*^ω^*)さん
今回は長文NGだったのでキャンセルお願いします

るちあ☆〃さん
受け付けました

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
ERK(^3^)/さん
バイトがんばってね
今日は20時まででした+゚

ゅずmamaさん
また次回ねらってください25歳若いというか25歳で子供がいるのが若いパパって感じです私も25歳なんで

リク停止中 [gif/1KB]
⏰:10/05/25 22:41 📱:P906i 🆔:fCcQ7JQY


#617 [(*^ω^*)]
長文OKなときにリク来ます(;_;)
今回はキャンセルします*

gif 1KB
⏰:10/05/25 22:54 📱:SH001 🆔:E4ZCKgwE


#618 [かずまほママ]
今回も可愛く作成して頂けて感謝です (*癶艸癶)
今 待受を 4枚画像にしているので仲間入りさせたいと思ってます o(*n_n)o またリクお願いすると思いますが その際は宜しくお願い致します♪

gif 1KB
⏰:10/05/25 22:54 📱:SH002 🆔:ktD0WHQw


#619 [さやか]
わかりました(泣)ホ
キャンセルしますケ
今度ちゃん見ますねぇ(;_;)
またお願いしますイ

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/05/25 23:27 📱:W63CA 🆔:oIoFCCeU


#620 [あやごん]
(*^ω^*)さん
さやかさん

キャンセル了解です!

かずまほママさん
受けレスありがとうです!
またリクお待ちしてます^^

るちあ☆〃さん
できました^^
背景の色これで大丈夫かな?

るちあ☆〃 [jpg/65KB]
⏰:10/05/25 23:41 📱:PC 🆔:oFk.ruX2


#621 [るちあ☆〃]
ありがとうございました★
背景全然大丈夫です←
可愛い画像が又1枚増えて
嬉しいですp(^^)q
チャンスがあれば狙いに
きますね♪♯
職人頑張って下さい!

gif 1KB
⏰:10/05/26 00:38 📱:SH05A3 🆔:iwNrl20I


#622 [あやな]
受け取りました空x
遅くなってすみませんホ
ピンクで優しい感じが気に入りましたc
またよろしくお願いしますm(_ _)m

頂いた画像 [gif/10KB]
⏰:10/05/26 14:19 📱:K002 🆔:jzZcm.wo


#623 [あやごん]
るちあ☆〃さん
気に入ってもらえてよかったです
受けレスありがとうです

あやなさん
またリクおまちしてます
受けレスありがとうです

gif 1KB
⏰:10/05/26 18:56 📱:P906i 🆔:ul8WV/wg


#624 [あやごん]
****受付中****受付中****◆今日誰にもリク画作ってもらってない方!
◆連リクNGです!
◆ペン指定NG!
◆リクしたあとの付け足し×
◆私のミス以外のやり直し×
◆前回使用した同じ写メでのリク×←コレ結構凹みます
◆長文NG(15字くらいでお願い)

◆写メ貼るときは2枚まで!

****受付中****受付中****

gif 1KB
⏰:10/05/27 21:43 📱:P906i 🆔:8EugG8Ek


#625 [あちやん☆]
1あやごんさんお久しぶりです
携帯いぢってたらリク受け発見したのでリクおねがいしたいです
2
240×400
3
みほたんあ〜たん
なかよぴNiceこんび
大好きなのっ
ずっと愛方だよ

4ぴんく多めにおねがいします
5
たくさんお願いしたいです・Д・☆

よろしくお願いします

[jpg/68KB]
⏰:10/05/27 22:07 📱:F01A 🆔:Z.qpLfoA


#626 [あちやん☆]
2枚目です

[jpg/67KB]
⏰:10/05/27 22:08 📱:F01A 🆔:Z.qpLfoA


#627 [黒猫]
1.はじめましてサンプル可愛いのでお願いしたいです(・∀・)記念すべき画像をお願いします

2.240×320
3.2010/05/27 本免合格
4.緑系

5.記念すべき今日を画像にお願いしたいです・Д・
宜しくお願いします

四つ葉だけ使って下さい [jpg/20KB]
⏰:10/05/27 22:15 📱:F09A3 🆔:Wg0Fnmws


#628 [あやごん]
あちやん☆さん
文字数少なくしたら受けます^^

黒猫さん
受け付けました

停止!

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/05/27 22:22 📱:P906i 🆔:8EugG8Ek


#629 [あちやん☆]
リク受けありがとうございます

みほたんあ〜たん
Niceこんび愛方
だいすきだよ〜う

でだいぢょうぶでしょうか?

[gif/1KB]
⏰:10/05/27 22:46 📱:F01A 🆔:Z.qpLfoA


#630 [ERK(^3^)/]
こんばんは(^ω^)

またまた
間に合わなかったあ
凄くショックだあ(-ロ-;)

初リク画像 [gif/35KB]
⏰:10/05/27 22:55 📱:N01A 🆔:hjlQgXMI


#631 [あやごん]
黒猫さん
できました☆

あちやん☆さん
今回は15字程度の文字数で
お願いしてますので
キャンセルお願いしますm(;o;)m

gif 44KB
⏰:10/05/27 23:02 📱:PC 🆔:i62sf94M


#632 [あやごん]
ERK(^3^)/さん
また受付します

****受付中****受付中****◆今日誰にもリク画作ってもらってない方!
◆連リクNGです!
◆ペン指定NG!
◆リクしたあとの付け足し×
◆私のミス以外のやり直し×
◆前回使用した同じ写メでのリク×←コレ結構凹みます
◆長文NG(15字くらいでお願い)

◆写メ貼るときは2枚まで!

****受付中****受付中****

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/05/27 23:06 📱:P906i 🆔:8EugG8Ek


#633 [さやか]
1.この前は、ありがとう
ございました~
画像作って欲しいくて
来ちゃいました
2.画像のサイズ480×800
3.入れる文字、
〇〇〇〇〇〇〇〇
写真
〇〇〇〇〇〇〇〇
ハートたけちゃん好きハート
料理頑張るぞ!
4.色はお任せします
…出来たらカラフル
が良いですケ
5.その他希望
背景に大好きだよ
愛してるよを薄く書いて
欲しいですイ
写真を真ん中で
お願いしますォ
わがまま言うって
すいません(泣)ホ
可愛い感じが良いです
よろしくお願いします」・д・

受付中 [jpg/12KB]
⏰:10/05/27 23:10 📱:W63CA 🆔:FSrd6DoQ


#634 [あちやん☆]
わかりました
キャンセルさせていただきます
すいませんでした

[gif/2KB]
⏰:10/05/27 23:43 📱:F01A 🆔:Z.qpLfoA


#635 [黒猫]
>>631 あやごんさん

画像ありがとうございました゚∀゚∩
すごく可愛く仕上げていただきまして、さっそく待ち受けにして安全運転につとめます\^O^/ *笑)
四つ葉が背景でも陰みたいになっていて、可愛さ倍増ですよΣ゚Д゚♭
こんな工夫まで…感激です;´д⊂
ぜひ!!また記念画像をお願いに来たいと思います♪
本当にありがとうございました*

ありがとうございました* [gif/2KB]
⏰:10/05/27 23:47 📱:F09A3 🆔:Wg0Fnmws


#636 [あやごん]
あちやん☆さん
ごめんね><
キャンセル了解です!

さやかさん
できました☆
写メがかなり小さかったため
画像ぼやけてます*.*

*********停止中************

gif 87KB
⏰:10/05/27 23:48 📱:PC 🆔:i62sf94M


#637 [あやごん]
さやかさん
もうもう一枚☆
画質きれいなほうを
どうぞ^^

黒猫さん
気に入ってもらえてよかったです!!
安全運転でドライブを^o^♪

jpg 98KB
⏰:10/05/27 23:55 📱:PC 🆔:i62sf94M


#638 [ERK(^3^)/]
きゃあ
リク受付!
またまたまた…
逃してしまったあ
なんてついてないんだあ
気分sageだよお( -_-)

せっかくチャンスを
あやごん様がくれたのに

あやごん様作品 [gif/22KB]
⏰:10/05/28 00:56 📱:N01A 🆔:QZXnerk6


#639 [さやか]
あやごんさん
受け取りました(*^o^*)ゞ
画像本間にありがとう
ございます(笑)o(^-^)o
ここに来るのが楽しみです

画像小さくてすいませんホ
二枚もありがとうございますイ今度から気をつけます(泣)

作って頂いた画像 [jpg/98KB]
⏰:10/05/28 07:00 📱:W63CA 🆔:OSRAGzrQ


#640 [あちやん☆]
ぜんぜんいいですよ
自分が悪いんで
次狙いたいとおもいます

[gif/1KB]
⏰:10/05/28 13:15 📱:F01A 🆔:W.s.wDi2


#641 [あやごん]
さやかさん
受けレスありがとうですまたリクおまちしてます

****受付中****受付中****◆今日誰にもリク画作ってもらってない方!
◆連リクNGです!
◆ペン指定NG!
◆リクしたあとの付け足し×
◆私のミス以外のやり直し×
◆前回使用した同じ写メでのリク×←コレ結構凹みます
◆長文NG(15字くらいでお願い)

◆写メ貼るときは2枚まで!

****受付中****受付中****

gif 1KB
⏰:10/05/28 23:01 📱:P906i 🆔:pmkr9pEc


#642 [るちあ☆〃]
1あいさつ
こんばんわ^^間に合うか不安だし旦那いるので挨拶少なくてすみません(>_<)タイミングあってよかったです★宜しくお願いしますm(__)m
2画像サイズ
240、320
3いれるもじ
KISS KISS KISS
4何系の色希望?
青系
5その他希望
男の写メは大きく切り抜いてハート型にして子供とはそのまま背景処理お願いします!*・Д・★

jpg 80KB
⏰:10/05/28 23:05 📱:SH05A3 🆔:yA1Dpkw6


#643 [るちあ☆〃]
>>642二枚目

jpg 91KB
⏰:10/05/28 23:06 📱:SH05A3 🆔:yA1Dpkw6


#644 [ERK(^3^)/]
1.あいさつ
こんばんは(^ω^)
昨日わ[>
ありがとうございました。
中々リクエストできなく
テンションsageでした
うちが悪いんですが
今わテンションageです

2.サイズ
240×320

3.文字
仲良しFamily
矢野家
SYER

4.文字色
カラフル系見やすい色


5.要望
派手系希望で
文字大きめで
お願いします・Д・

一枚目 [jpg/34KB]
⏰:10/05/28 23:30 📱:N01A 🆔:QZXnerk6


#645 [ERK(^3^)/]
よろしくお願いします

02枚目 [jpg/22KB]
⏰:10/05/28 23:32 📱:N01A 🆔:QZXnerk6


#646 [りょ]
1初めてリクエストしますとても可愛いくて作ってほしくなりました。

2 240×320

ソフト大好き
これで頑張る

4見やすい色

5大きめの字で
よろしくお願いします・Д・

一枚 [jpg/144KB]
⏰:10/05/28 23:43 📱:N01A 🆔:Tl7Rt3AM


#647 [りょ]
二枚

jpg 119KB
⏰:10/05/28 23:45 📱:N01A 🆔:Tl7Rt3AM


#648 [りょ]
すいませんが
画質落としてください。
大きくて見えませんでした自分で貼ったのにめんどくさい事いって本当にすみませんm(__)m

gif 1KB
⏰:10/05/28 23:48 📱:N01A 🆔:Tl7Rt3AM


#649 [ゅずmama]
リク受け発見
今回もよろしくお願いします
この前の画像papaすごい喜んでました

サイズ
480×854
入れる文字
papayuzumama

背景処理、切り抜きお願いします

・Д・

1枚目 [jpg/59KB]
⏰:10/05/28 23:51 📱:SH01B 🆔:CxuGq7C2


#650 [ゅずmama]
2枚目です
配置などおまかせします成長した姿を待受にしたいのでお願いします

2枚目 [jpg/158KB]
⏰:10/05/28 23:54 📱:SH01B 🆔:CxuGq7C2


#651 [黒猫]
1 こんばんは(゚Д゚)リク受け発見できて嬉しいです!!間に合うか分からないけどチャレンジします

2 (240×320)
3 マイカー購入まで節約だ!!
4 オレンジ系?
5 またまた宜しくお願いします・Д・あやごんさんのかわいい画像期待していますイメージもあやごんさんお任せで

写メ関係なし(笑) [jpg/14KB]
⏰:10/05/28 23:55 📱:F09A3 🆔:yZpkh9EY


#652 [りさ]
1あいさつ
初めましてやっとリクのタイミングが合って嬉しいです他の方の作品を見て可愛くて是非作ってもらいたいと思いました

2画像サイズ
240×320

3いれるもじ
Hyuga

4何系の色希望?
ピンクと水色の横ボーダーの背景
文字は青で!

5その他希望
目が開いてる写メは顔の部分だけハート型に切り抜いてください!
楽しみに待ってます
よろしくお願いします・Д・

1枚目 [jpg/95KB]
⏰:10/05/28 23:58 📱:SH01B 🆔:ShAVo8q2


#653 [りさ]
2枚目です

jpg 84KB
⏰:10/05/28 23:59 📱:SH01B 🆔:ShAVo8q2


#654 [あやごん]
るちあ☆〃さん
できました☆
リクありがとうございます*・Д・★

>>644-653まで受け付けました☆
おまちください^^

jpg 65KB
⏰:10/05/29 00:15 📱:PC 🆔:Zq.aUCgQ


#655 [あやごん]
あ‥⊃д`
停止します!

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/05/29 00:17 📱:P906i 🆔:0DtGdDZs


#656 [あやごん]
るちあ☆〃さん
まちがえました;
こちらをどうぞ☆

jpg 74KB
⏰:10/05/29 00:19 📱:PC 🆔:Zq.aUCgQ


#657 [ゅずmama]
リク受けありがとうございます
楽しみに待ってます
でもあまり無理しないでくださいね

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/05/29 00:50 📱:SH01B 🆔:KlEJcNTo


#658 [りさ]
リク受けありがとうございます楽しみに気長に待ってますね

gif 1KB
⏰:10/05/29 01:01 📱:SH01B 🆔:Le3cIt9Q


#659 [あやごん]
ERK(^3^)/さん
できました☆
昨日は何回も見に来てくれたのに
タイミングあわなすぎましたね棟ホ

ゅずmamaさん
お気遣いありがとう;Д;
でも大丈夫ですよ♪

残りは明日つくります^^

gif 45KB
⏰:10/05/29 01:01 📱:PC 🆔:Zq.aUCgQ


#660 [ERK(^3^)/]
可愛い画像を
ありがとうございました
やっとリクできた
って感じでしたあ

次わまだまだ先に
なると思いますが苦笑
またよろしくお願いします

保存完了 [gif/45KB]
⏰:10/05/29 01:40 📱:N01A 🆔:mFlU8Zo.


#661 [るちあ☆〃]
おはようございます挨拶あんなに短くてすみませんでしたなのに作ってくれて本当うに嬉しいですっありがとうございます昨日夜リクエスト中に旦那に誰としょんなーとか言われて画像のリクエストだよって言ったのに信じてもらえなくて…でも可愛い画像作ってもらったので見せたら信じてもらえます〃ありがとうございましたまたタイミング狙います

gif 1KB
⏰:10/05/29 05:54 📱:SH05A3 🆔:xcJFIvPs


#662 [あやごん]
ERK(^3^)/さん
なかよし家族ですね☆
またリクお待ちしてます♪

るちあ☆〃さん
旦那さんと仲良くね^^
受けレスありがとうございます!

りょさん
おまたせしました^^

gif 41KB
⏰:10/05/29 23:37 📱:PC 🆔:Zq.aUCgQ


#663 [あやごん]
ゅずmamaさん
できました^^
背景処理できなかったです;д;

jpg 96KB
⏰:10/05/29 23:39 📱:PC 🆔:Zq.aUCgQ


#664 [あやごん]
黒猫さん
おまたせしました^^

gif 36KB
⏰:10/05/29 23:40 📱:PC 🆔:Zq.aUCgQ


#665 [あやごん]
りささん
おまたせしました^^

jpg 58KB
⏰:10/05/29 23:40 📱:PC 🆔:Zq.aUCgQ


#666 [黒猫]
>>664 あやごんさん
画像受け取りました(^-^)v今回もすっごくかわいい画像ありがとうございます節約頑張れそうです(笑)
またお願いに来ますね
本当にありがとうございました*

ありがとうございました [gif/2KB]
⏰:10/05/29 23:53 📱:F09A3 🆔:8feFpe/s


#667 [りょ]
受け取りました。
容量まで下げて頂き
本当にありがとうございます。
さっそく待ち受けにして
これ見ながらソフト頑張りたいと思います。

gif 1KB
⏰:10/05/30 00:20 📱:N01A 🆔:NXaU.XCI


#668 [ゅずmama]
今受け取りました
毎回すごくかわいい画像作っていただきありがとうございます

全部写真にしてAlbumに貼りたいと思います

忙しいと思いますがまたリク受け中の時お世話になります

ありがとうございました

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/05/30 00:35 📱:SH01B 🆔:Gzoj3SvY


#669 [りさ]
受け取りましたっ
可愛い作品ありがとうございます大満足です(^_^)!ほっぺた可愛くなってて嬉しいです

また機会があったらリクさせてくださいね

gif 1KB
⏰:10/05/30 00:38 📱:SH01B 🆔:je6AV8ec


#670 [あやごん]
黒猫さん
早くGETできるといいですね(^O^)
受けレスありがとうございます!

りょさん
初リクありがとうございます気に入ってもらえてよかったです

ゅずmamaさん
写真にしてアルバム!?!?
すごく嬉しいですまたリクお待ちしてます!

りささん
満足してもらえてよかったですまたリクおまちしてますね

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/05/30 17:43 📱:P906i 🆔:w3s3oDa.


#671 [あやごん]
ひさしぶりにうけつけますっ

****受付中****受付中****◆今日誰にもリク画作ってもらってない方!
◆連リクNGです!
◆ペン指定NG!
◆リクしたあとの付け足し×
◆私のミス以外のやり直し×
◆前回使用した同じ写メでのリク×←コレ結構凹みます
◆長文NG(15字くらいでお願い)

◆写メ貼るときは2枚まで!

****受付中****受付中****

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/06/02 22:54 📱:P906i 🆔:ptdQWJeE


#672 [あやごん]
あげわすれ;Д;

gif 1KB
⏰:10/06/02 22:55 📱:P906i 🆔:ptdQWJeE


#673 [(*^ω^*)]
:リクの仕方:

1あいさつ
こんばんは(゚▽゚)/受付中に出会えました!!作って頂けることを祈ります★

2画像サイズ
480×800

3いれるもじ
ゆうちゃん(ハート)やあちゃん
だいすきだよぉ(^ω^)
2006.1118

4何系の色希望?
カラフルでお願いします*

5その他希望
男の子も待受に出来るような感じでお願いします・д・
日付はさりげない感じで入れて欲しいです*
配色、文字の配置はお任せします*

gif 2KB
⏰:10/06/02 23:07 📱:SH001 🆔:TtDun.Q2


#674 [匿名]
:リクの仕方:
はじめまして
前から可愛いなと思ってて
やっとりくチャンスがきたので
リクさせていただきます

240×400

「国家試験頑張ってね」

希望の色ないです

土曜日に使いたいので
土曜日までに作っていただけたら
嬉しいです・д・

大変やと思いますが
よろしくお願いします

jpg 13KB
⏰:10/06/02 23:12 📱:F03A 🆔:a2uKferw


#675 [あや]
はじめまして
画像いつもカワイイと思っててタイミング合ったのでリクさせてもらいました
さいず
400×400

いれるもじ

きむらはやて

色は男の子なので青系とか緑系がいいです

写メ1枚貼りますのでよろしくお願いします・Д・

[jpg/45KB]
⏰:10/06/02 23:18 📱:SH01B 🆔:aYhjtXQM


#676 [あやごん]
(*^ω^*)さん
パスが少しちがいます

匿名さん
パスが少しちがいます
あとできれば
ハンネ(名前)つけてもらいたいです


あやさん
受け付けました


まだまだ受付中☆

gif 1KB
⏰:10/06/02 23:24 📱:P906i 🆔:ptdQWJeE


#677 [ERK(^3^)/]
こんばんは(^ω^)
連リクなんで
また今度リクエスト
しますねえ
作成頑張って下さい!

gif 5KB
⏰:10/06/02 23:27 📱:N01A 🆔:cqUVBVJM


#678 [飛鳥]
1あいさつ

あやごんさん、こんばんは(´∀`)以前二回程作って頂いた事があり中々タイミングがあわず‥今日久しぶりにリク受けに遭遇出来て嬉しいです*


2画像サイズ

240x420


3いれるもじ


ライヴデート
楽しみだね(ハート)
10.06.25


4何系の色希望?


背景は黒で文字は原色系がいいです☆


5その他希望
チケットの写メ‥って著作権にかかりますかねι無理ならこのままのリクでお願いします・Д・

gif 1KB
⏰:10/06/02 23:49 📱:F03A 🆔:45HfGBu2


#679 [あやごん]
あやさん
できました★

ERK(^3^)/さん
こんばんは!
今日リクしてないのであれば
リクして大丈夫ですよ^^

jpg 84KB
⏰:10/06/02 23:51 📱:PC 🆔:eew52W.M


#680 [さやか]
1またまた来ました(^w^)ゞ
あやごんさんの画像
めっちゃ好きですイ
よろしくお願いします

2.画像のサイズ480×800
お願いします

3.入れる文字、
ご飯いっぱい食べて
大きくなってや☆*。

4.色はお任せします
…出来たらカラフル
が良いですケ

5.その他希望
背景は、水色とピンク色の
ハートマークが良いです
わがまま言うってすいません
後は、お任せしますo(^-^)o
可愛い感じが良いですォ
よろしくお願いしますイ・д・

受付中 [jpg/77KB]
⏰:10/06/02 23:53 📱:W63CA 🆔:bSAg9uwc


#681 [まみ]
まだリクして平気ですか?あやごんさん作ってくれた画像、あれからずっと待受にさせてもらってますリク受け遭遇嬉しいです

1.リク二回目です。待受にしたい画像がまた出来たので、是非あやごんさんに作って頂きたくてきちゃいました!お願いします。

2.480×854

3.あいらぶ
りゅうま

4.ピンク系

5.パステルが好きです・Д・あと100KB以内でお願いします!写メ二枚貼らせてもらいます。

いちまいめ [jpg/75KB]
⏰:10/06/02 23:54 📱:SH03A 🆔:n4rFi11s


#682 [まみ]
間に合ったかな

にまいめ [jpg/94KB]
⏰:10/06/02 23:55 📱:SH03A 🆔:n4rFi11s


#683 [ERK(^3^)/]
1.あいさつ
こんばんは(^ω^)
リクエスト
という事なので
さっそくしちゃいました
今回もお願いします

2.サイズ
240×320

3.文字
★とみお愛用香水★

えりか愛用香水

4.文字色
カラフル系見やすい色

5.要望
前作って頂いた
画像のように
写メの横に文字を
大きめにお願いします
01枚目が
★とみお愛用香水★
02枚目が
えりか愛用香水
でお願いします・Д・
派手系希望です(^3^)/

01枚目 [jpg/6KB]
⏰:10/06/03 00:01 📱:N01A 🆔:WArHw/.2


#684 [ERK(^3^)/]
よろしくお願いします

02枚目 [jpg/10KB]
⏰:10/06/03 00:02 📱:N01A 🆔:WArHw/.2


#685 [麻衣ママ]
こんばんは~
1.はじめましてリク1回目ですP
サンプルすごくかわいくて素敵でしたテ
まだ大丈夫でしたらよろしくお願いします(o^∀^o)

2.480×854

3.(ハート)My Baby(ハート)
予定日8月3日
パパもママも待ってるよ★

4.ピンク系

5.パステルが好きです・Д・
エコーなので派手にかわいくしていただけたら嬉しいです(^∀^)ノ

よろしくお願いしますP

jpg 66KB
⏰:10/06/03 00:05 📱:auSH3F 🆔:ji0uoj5.


#686 [麻衣ママ]
2枚目です(^∀^)ノ
よろしくお願いします(≧∇≦)

jpg 41KB
⏰:10/06/03 00:07 📱:auSH3F 🆔:ji0uoj5.


#687 [あやごん]
飛鳥さん
うけつけました^^
画像おねがいます!

さやかさん
パスが少し違います><

まみさん
うけつけました^^


ERK(^3^)/
うけつけました^^

麻衣ママさん
うけつけました^^

停止します!!!!

受付されなかった方キャンセルおねがいします;■;

出来上がりは明日になると思います^^
おまちください

停止中 [jpg/95KB]
⏰:10/06/03 00:14 📱:PC 🆔:ERol8UYQ


#688 [ゅずmama]
あーリク受け見逃したー(T-T)
次回は狙います
作成頑張ってくださいね

停止 [gif/1KB]
⏰:10/06/03 00:17 📱:SH01B 🆔:s9KrjWr2


#689 [匿名]

>>676
わかりました
キャンセルします

jpg 15KB
⏰:10/06/03 00:38 📱:F03A 🆔:cK1VPrAM


#690 [(*^ω^*)]
>>687
キャンセルします(;_;)

gif 1KB
⏰:10/06/03 03:17 📱:SH001 🆔:rsVT8TIU


#691 [さやか]
わかりましたp(´⌒`q)
キャンセルします(;_;)ゞ
またぜひ来ますねぇ☆*。

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/06/03 07:10 📱:W63CA 🆔:gPI69Ux2


#692 [まみ]
リク受けありがとうございます楽しみにしてます

gif 1KB
⏰:10/06/03 10:30 📱:SH03A 🆔:jMoAiNOg


#693 [飛鳥]
あやごんさん
こんにちは!

リク受けありがとうございます(^-^)v♪


>>678
リク内容


写メは文字と数字の間にいれてほしいです。
よろしくお願いします

写メです [jpg/8KB]
⏰:10/06/03 10:47 📱:F03A 🆔:fkiHE8uY


#694 [あや]
受け取りましたぁ−
カワイイ−(*^ω^*)
ありがとうございました
頼まれてリクしたんですがすごく喜んでもらえました
また来てもいいですか−?

jpg 42KB
⏰:10/06/03 12:09 📱:SH01B 🆔:EV6WkDZA


#695 [麻衣ママ]
リク受けありがとうございます(≧∇≦)
楽しみに待ってますね☆★

gif 1KB
⏰:10/06/03 14:14 📱:auSH3F 🆔:ji0uoj5.


#696 [あやごん]
あやさん
受けレスありがとうございます
気に入ってもらえてよかったです!またぜひリクしてください( ´艸`)

ゅずmamaさん
次回おまちしてますね

匿名さん
(*^ω^*)さん
さやかさん

キャンセル了解です

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/03 15:36 📱:P906i 🆔:1ESsJqgM


#697 [あやごん]
飛鳥さん
できました^^

gif 44KB
⏰:10/06/03 15:37 📱:PC 🆔:ERol8UYQ


#698 [あやごん]
まみさん
できました^^

jpg 88KB
⏰:10/06/03 15:37 📱:PC 🆔:ERol8UYQ


#699 [あやごん]
ERK(^3^)/さん
できました^^
記号がおさまらず位置を少しかえました^^;

gif 38KB
⏰:10/06/03 15:39 📱:PC 🆔:ERol8UYQ


#700 [あやごん]
麻衣ママさん
できました^^

jpg 95KB
⏰:10/06/03 15:40 📱:PC 🆔:ERol8UYQ


#701 [ERK(^3^)/]
とっても可愛いです
また大切な物が[>
増えましたあ(^ω^)★

またよろしくお願いします

保存完了 [gif/38KB]
⏰:10/06/03 16:25 📱:N01A 🆔:WArHw/.2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194