:あやごんとぴーく:
最新 最初 🆕
#695 [麻衣ママ]
リク受けありがとうございます(≧∇≦)
楽しみに待ってますね☆★

gif 1KB
⏰:10/06/03 14:14 📱:auSH3F 🆔:ji0uoj5.


#696 [あやごん]
あやさん
受けレスありがとうございます
気に入ってもらえてよかったです!またぜひリクしてください( ´艸`)

ゅずmamaさん
次回おまちしてますね

匿名さん
(*^ω^*)さん
さやかさん

キャンセル了解です

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/03 15:36 📱:P906i 🆔:1ESsJqgM


#697 [あやごん]
飛鳥さん
できました^^

gif 44KB
⏰:10/06/03 15:37 📱:PC 🆔:ERol8UYQ


#698 [あやごん]
まみさん
できました^^

jpg 88KB
⏰:10/06/03 15:37 📱:PC 🆔:ERol8UYQ


#699 [あやごん]
ERK(^3^)/さん
できました^^
記号がおさまらず位置を少しかえました^^;

gif 38KB
⏰:10/06/03 15:39 📱:PC 🆔:ERol8UYQ


#700 [あやごん]
麻衣ママさん
できました^^

jpg 95KB
⏰:10/06/03 15:40 📱:PC 🆔:ERol8UYQ


#701 [ERK(^3^)/]
とっても可愛いです
また大切な物が[>
増えましたあ(^ω^)★

またよろしくお願いします

保存完了 [gif/38KB]
⏰:10/06/03 16:25 📱:N01A 🆔:WArHw/.2


#702 [まみ]
受け取りきました今回もめっちゃかわいいです
今の待受もお気に入りなんで交互に待受にさせてもらいますまたよろしくお願いしますありがとうございます

gif 1KB
⏰:10/06/03 16:51 📱:SH03A 🆔:jMoAiNOg


#703 [麻衣ママ]
あやごんさん★

画像受け取りました!!
すっごくかわいくて本当に嬉しいです(;∇;)☆

今までエコーの写真だけを待受にしていてなんだか味気なかったので本当に嬉しいですO(≧∇≦)o

早速待ち受けにしたいと思います★旦那にも送ります♪♪

auなので絵文字も使えず白黒のレスでごめんなさい(;_;)

また機会があればリクお願いしにきます!!
本当にありがとうございました★☆

ありがとうございました☆ [gif/1KB]
⏰:10/06/03 17:36 📱:auSH3F 🆔:ji0uoj5.


#704 [飛鳥]
あやごんさん
こんばんは☆


>>697
画像受け取りました。
黒背景+ハートや文字の感じ、色具合が可愛いです

また、タイミング合ったらリクさせて下さい!ありがとうございました(*^ω^*)

頂いた画像* [gif/44KB]
⏰:10/06/03 18:28 📱:F03A 🆔:fkiHE8uY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194