:あやごんとぴーく:
最新 最初 🆕
#707 [ゅずmama]
リク受けまってましたよそれと写真にしてAlbumの仲間入りしましたよー
もうすぐ引っ越しなんで新居に今度はおっきめにして額に入れて飾っちゃいますね
あやごんさんに画像作ってもらって今回で7回目です リク受けしてもらいすぎですかね

今回は遠くに住んでる息子の友達との画像を作ってほしくてお願いしに来ました

サイズ
480×854
入れる文字
ゆずくん☆ゆうくん

いつか会えますように

写真は2枚お願いしますカラフルがいいです
文字の位置写真の位置などお任せします
できれば切り抜き背景処理お願いしたいです
よろしくお願いします
・Д・

一枚目 [jpg/177KB]
⏰:10/06/05 23:42 📱:SH01B 🆔:ErYCXxQ6


#708 [ゅずmama]
2枚目です
よろしくお願いします

2枚目 [jpg/87KB]
⏰:10/06/05 23:43 📱:SH01B 🆔:ErYCXxQ6


#709 [あちやん☆]
1あやごんさんこんばんわ
お久しぶりですcheckしてたら
リク受けみつけたんでリクおねがいしたいです

2
240×400
3
らあたん
くいしんぼちゃん

4とくにないですっ
5
まわりに食べ物少し書いてもらえたらうれしいです・Д・☆

よろしくお願いします

[jpg/11KB]
⏰:10/06/05 23:44 📱:F01A 🆔:D1POntz2


#710 [あちやん☆]
2枚目です

[jpg/10KB]
⏰:10/06/05 23:46 📱:F01A 🆔:D1POntz2


#711 [xoxo.]
1あいさつ
はじめまして(∋∈)以前から
トピ覗かせてもらってました
今回タイミングが合ったので
リクさせてくださいっ^^♪

2画像サイズ
貼った画像と同じサイズで☆

3いれるもじ
HAPPY BIRTHDAY(ハート)
まおにゃん(ハート)17歳(キラキラ)
幸せな一年にしてね!

4何系の色希望?
ぴんく中心で女の子らしい色
でお願いしたいです\(^^)/

5その他希望
誕生日にあげたい画像なので
誕生日っぽく仕上げてほしい
ですっ・Д・☆お願いします!

よろしくお願いします(^д^)

このサイズで\(^^)/ [gif/12KB]
⏰:10/06/05 23:50 📱:SA001 🆔:YePkZdkw


#712 [あやごん]
ゅずmamaさん
こんばんはアルバムまじでうれしいです
受け付けました

あちやん☆さん
お久しぶりです(^○^)
受け付けました


xoxoさん
はじめまして
受け付けました

出来上がりは明日の夜になると思いますのでおまちください

停止中だょ

停止 [gif/1KB]
⏰:10/06/06 00:14 📱:P906i 🆔:bClsfge2


#713 [xoxo.]
りくうけありがとです^^
念願のりくうけ嬉しいです
楽しみに待ってますね☆☆

ありがとうございます! [gif/2KB]
⏰:10/06/06 01:05 📱:SA001 🆔:lGKtR1dQ


#714 [ゅずmama]
リク受けありがとうございます

写真にしてもすごくかわいいんで嬉しいです

作成頑張ってくださいね

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/06/06 01:14 📱:SH01B 🆔:YPWI3UD.


#715 [あちやん☆]
あやごんさん
こんにちわ〜
リク受けありがとうございます

楽しみにしてます

[gif/2KB]
⏰:10/06/06 12:34 📱:F01A 🆔:FNRsn36w


#716 [あやごん]
ゅずmamaさん
可愛い二人ですね^^
できました☆

jpg 96KB
⏰:10/06/06 18:42 📱:PC 🆔:XWuJLIAc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194