:あやごんとぴーく:
最新 最初 🆕
#740 [みーみ]
あやごんさま
1
はじめまして初リクです!サンプルや、他の方に作ってる画像見て可愛かったのでぜひお願いしてみたいです抽選なので賭けですが今日誰にもリクしてません

2
480×854

3
だいすきな芝生で
お散歩中

きもちいいね♪

4
文字とかまわりはカラフルなかんじでお願いしますあとはお任せでお願いします

5
枚貼るので・Д・切り抜くではなく縮小して加工してほしいですわがままいっぱいすみませんがよろしくお願いしますm(__)m

1まいめ [jpg/99KB]
⏰:10/06/09 15:21 📱:SH905i 🆔:yJ/MVLFg


#741 [みーみ]
>>740
とこちらが
二枚目です

うけつけちゅ [jpg/97KB]
⏰:10/06/09 15:24 📱:SH905i 🆔:yJ/MVLFg


#742 [あやごん]
リあ様♯さん

みーみさん
うけつけました

おまちください^^*

gif 1KB
⏰:10/06/09 19:42 📱:P906i 🆔:SWsWLQXM


#743 [リあ様#]
リク受けあリがとお
ございます∩^ω^∩
楽しみに待ってます

停止中* [gif/2KB]
⏰:10/06/09 19:48 📱:P02A 🆔:cUURQy/2


#744 [みーみ]
ありがとうございます嬉しいですっいつでも大丈夫なんで楽しみに待ってまあす

[jpg/40KB]
⏰:10/06/09 23:46 📱:SH905i 🆔:yJ/MVLFg


#745 [あやごん]
リあ様#さん
おまたせしました^^
どうぞ!

jpg 97KB
⏰:10/06/10 00:11 📱:PC 🆔:itp5mUAg


#746 [あやごん]
みーみさん
おまたせしました^^
どうぞ!

jpg 100KB
⏰:10/06/10 00:11 📱:PC 🆔:itp5mUAg


#747 [あやごん]
朝の9時リク停止!

****抽選****受付中****
◆連リクNGです!
◆ペン指定NG!
◆リクしたあとの付け足し×
◆私のミス以外のやり直し×
◆前回使用した同じ写メでのリク×←コレ結構凹みます
◆長文NG(15字くらいでお願い)

◆写メ貼るときは2枚まで!

****抽選****受付中****

朝の9時リク停止!

9時まで受付中 [gif/1KB]
⏰:10/06/10 00:22 📱:P906i 🆔:toyDWXtw


#748 [みーみ]
めーっちゃかわいいすっごい気に入りました予想以上ですセンスありすぎありがとうございます

ただ申し訳ないんですが、キロバイトほんの少しさげれます?私の携帯古いみたいで保存できなくて最初に言わなくてすみません

すみません [jpg/40KB]
⏰:10/06/10 00:23 📱:SH905i 🆔:Rs06fDtc


#749 [さやか]
1またまた来ました(^w^)ゞ
この前は、ごめんなさいホ
あやごんさんの画像
めっちゃ好きですイ
よろしくお願いします

2.画像のサイズ480×800
お願いします

3.入れる文字、
もみじ☆つばさ
大好きだよッ☆*。

4.色はお任せします
…出来たらカラフル
が良いですケ

5.その他希望
背景は、水色とピンク色の
ハートマークが良いです
わがまま言うってすいません
後は、お任せしますo(^-^)o
可愛い感じが良いです~
今回は写真二枚です(^_^)v

よろしくお願いしますイ
いつもありがとう
ございます・Д・ォ

朝の9時まで受付中 [jpg/21KB]
⏰:10/06/10 00:42 📱:W63CA 🆔:O4PvaDaY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194