:あやごんとぴーく:
最新 最初 🆕
#807 [あやごん]
みゆめろさん
ありがとうございますm(__)m

べるさん = まふぃリさん

複ハンは違反です。
今後私のとこではリクはお控えください。

gif 3KB
⏰:10/06/18 22:17 📱:P906i 🆔:P6tBRLig


#808 [あやごん]
お久しぶりです( '∇^*)^☆
3名受け付けます

****受付中****受付中****
◆連リクNGです!
◆ペン指定NG!
◆リクしたあとの付け足し×
◆私のミス以外のやり直し×
◆前回使用した同じ写メでのリク×←コレ結構凹みます
◆長文NG(15字くらいでお願い)

◆写メ貼るときは2枚まで!

****受付中****受付中****

受付中 [gif/3KB]
⏰:10/06/20 22:22 📱:P906i 🆔:NQuyO142


#809 [ゆん]
1リク受けを見て是非あやごんさんの画像を義理の息子に送りたくってお願いしました!!あやごんさん娘も今日でちょうど二ヶ月になり大分大きくなりました二ヶ月で6kg…
よろしくお願いします
2.画像のサイズ
480×854

3.入れる文字
颯十 暖乃美
仲良し工藤家の
Brother's☆

4.色
できればパステル系でお任せしたいです

5.その他希望
写メ2枚貼らせて頂きたいのですが切り抜き加工配置などお任せしたいです・Д・

jpg 66KB
⏰:10/06/20 22:54 📱:SH02A 🆔:9o43nOSY


#810 [あり]
こんばんは
りくしますっ

待ち受けでサイズは280×400でお願いします

女の子らしいイメージで

文字

大好きすぎる
12月08日〜

でお願いします


あやごんさんの画像
一目惚れしました

お願いしますっ・Д・

gif 2KB
⏰:10/06/20 22:54 📱:P10A 🆔:wXMAxoYc


#811 [ゆん]
二枚目です
よろしくお願いします

3名まで受付中 [jpg/88KB]
⏰:10/06/20 22:56 📱:SH02A 🆔:9o43nOSY


#812 [日向]
1あいさつ
あやごんさん
こんばんは~
初めまして日向と申します
サンプルの画像がとっても可愛くて私も是非作って頂きたくて参りました~
お忙しいと思いますがもし良かったらよろしくお願いしますm(_ _)m
2画像サイズ
横240×縦400
3いれるもじ
ダンボール遊び
22.06.15・16
4何系の色希望?
水色や青色を使って頂きたいです~
5その他希望
2枚の画像を使って作って頂きたいです
初めてのリクでリクの仕方が間違っていたらすいませんホ
もし良かったらよろしくお願いします・Д・

1枚目です [jpg/36KB]
⏰:10/06/20 22:57 📱:re 🆔:0.BIs.yg


#813 [日向]
よろしくお願いしますm(_ _)m

2枚目ですm(_ _)m [jpg/40KB]
⏰:10/06/20 22:59 📱:re 🆔:0.BIs.yg


#814 [EEE]
:リクの仕方:
1こんばんは
画像まぢで可愛いです
見た瞬間惚れました
なにげにリク
狙ってましたわら

2,240×400

3いれるもじ
ふじたふうふ
MASARUERIKA
なかよしかっぷる

4パステル

5周りに可愛い飾り
いれてほしいです・Д・

お願いします

gif 1KB
⏰:10/06/20 23:02 📱:SH02A 🆔:SceSVqVc


#815 [あやごん]
ゆんさん
日向さん
EEEさん
受け付けました


ありさん
sageできてないので
今回はキャンセルおねがいします(;人;)

停 止 し ま す ★

gif 3KB
⏰:10/06/20 23:17 📱:P906i 🆔:NQuyO142


#816 [ゆり]
ではまたりくさせていただきます

すみません

sageってなんですか

gif 2KB
⏰:10/06/20 23:22 📱:P10A 🆔:wXMAxoYc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194