:あやごんとぴーく:
最新 最初 🆕
#826 [日向]
あやごんさん
こんばんは~
画像受け取りました(*^-^*)

文字も浮き上がっていてとっても可愛いし、背景にカエルとカタツムリを描いて下さって凄く嬉しいです
とっても気に入りましたッ!~
ありがとうございましたm(_ _)m
待ち受けにして毎日ウハウハしますッ!!←気持ち悪いからソ

また機会がありましたら是非リクさせて下さいね♪

ファイル [gif/1KB]
⏰:10/06/21 19:31 📱:re 🆔:NkXlfUYw


#827 [あやごん]
日向さん
受けレスありがとう(〃⌒∇⌒)ゞ
かたつむり&かえるは
写メの段ボールに書いてあったのなぞって背景にしました
気に入ってもらえてよかったです

gif 1KB
⏰:10/06/21 21:30 📱:P906i 🆔:n3hE6M/I


#828 [EEE]


うわぁー
めっちゃ可愛い
ありがとおございます
また頼みますネ

gif 1KB
⏰:10/06/22 20:25 📱:SH02A 🆔:YF2zuZQs


#829 [あやごん]
EEEさん
気に入ってもらえてよかったです^□^*
またお待ちしてます!

gif 3KB
⏰:10/06/23 17:57 📱:P906i 🆔:PD.vzyc2


#830 [あやごん]
****受付中****受付中****

◆連リクNGです!
◆ペン指定NG!
◆リクしたあとの付け足し×
◆私のミス以外のやり直し×
◆前回使用した同じ写メでのリク×←コレ結構凹みます
◆長文NG(15字くらいでお願い)

◆写メ貼るときは2枚まで!

****受付中****受付中****

gif 3KB
⏰:10/06/23 17:58 📱:P906i 🆔:PD.vzyc2


#831 [みーみ]
あやごん様
1*あいさつ
お久しぶりですリク受け待ってました回目のリクです毎回あやごんさんのセンスに感激してます

2*サイズ
480×854

3*いれるもじ

これからもずーと
仲良くやっていこう

毎年7/26は
大切なきねん日

4*色の希望

背景→白
文字→パステルぽく薄いピンクや薄い水色使ってほしいです

5*その他希望
出来れば右下に小さく相合い傘書いて、右に『ひろ』左に『みほ』とお願いします・Д・あと周りにハートとかクローバーとか☆とか何でもいいので入れれたら入れて可愛い感じにしてくださいお願いします文字が長いから半分ダメ元ですが、、

前回リク画今受付中 [jpg/91KB]
⏰:10/06/23 18:08 📱:SH905i 🆔:sqywAI/E


#832 [まぁちゃん]
1あいさつ
はじめまして
サンプルを見てすごくかわいくて
是非!お願いしたいと思ってリクしに来ました
2画像サイズ
写メのままのサイズで
お願いします
3いれるもじ

ぱぱとままの宝物
だいじだいじ
4何系の色希望?
赤やオレンジやピンク
でお願いします
5その他希望
写メ2枚の顔を切り抜いて
1枚にして下さい

お忙しいのにすみません
よろしくお願いします

1枚目 [jpg/12KB]
⏰:10/06/23 18:18 📱:P03A 🆔:kRPzOk66


#833 [まぁちゃん]
2枚目です!

2枚目 [jpg/13KB]
⏰:10/06/23 18:19 📱:P03A 🆔:kRPzOk66


#834 [飛鳥]
1あいさつ

あやごんさん
こんばんは!
前回逃しちゃったのでリク受けになるの待ってましたぁ〜
もうすっかりあやごんさんのファンです(≧∀≦)

2画像サイズ

240x420
90kb以下で

3いれるもじ

旭山動物園
夏 冬

4何系の色希望?

お任せで

5その他希望
字は>>770みたいな雰囲気がいいです・Д・
冬の画像は横向きにして下さい夏と冬の文字はそれぞれの写メのそばに、動物園の文字は下の方にお願いします(>_<)
わかりづらくてすみません(=_=;)

一枚目 [jpg/28KB]
⏰:10/06/23 18:27 📱:F03A 🆔:uHURZGpk


#835 [飛鳥]
2枚目
よろしくお願いします♪

2枚目 [jpg/64KB]
⏰:10/06/23 18:28 📱:F03A 🆔:uHURZGpk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194