:あやごんとぴーく:
最新 最初 🆕
#869 [あやごん]
さやかさん
友達も気に入ってもらえると嬉しいです
またリクお待ちしてます

*******停止中***********

gif 1KB
⏰:10/06/23 22:53 📱:P906i 🆔:PD.vzyc2


#870 [(*^ω^*)]
>>866
次回もリク狙います(`・ω・´)
画像制作お疲れ様でした♪
またきますねo(^-^)o

gif 1KB
⏰:10/06/23 23:28 📱:SH001 🆔:YFItnEXw


#871 [さやか]
…*…*…*…*…*
あやごんさん
友達もすごい喜んで
くれました(^◇^)┛
本間にありがとう
ございました☆*。

ぜひまた受付中の時に
来ますねぇイ
あやごんさん
いつもありがとう
ございます\(*^o^*)/
*…*…*…*…*…

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/06/24 00:05 📱:W63CA 🆔:8yKkxyrc


#872 [(*^ω^*)]
質問です●
度々すみませんm(_ _)m

次回リクで、今回制作していただいた画像の♂♀のみ直すリクは可能ですか???

イラストが可愛くて気に入ったんで、♂♀ではなくイニシャル又は記念日を入れて欲しいなと思ったんです(>_<)

折角制作していただいたのに、すみません…

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/24 00:10 📱:SH001 🆔:XdpJHcMA


#873 [あやごん]
(*^ω^*)さん
ペンギン♂と猫♀のところイニシャルに変えるの大丈夫です^^*

………と言いたいとこでしたが
他の職人さんにも同じような動物のイラスト頼んでるのを見つけてしまい残念に思いました。

似リクでは無いにせよ、もう画像を再度作るのは嫌になりました。

しばらく私のトピでのリクはお控えください。


謝罪は結構です。

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/24 01:46 📱:P906i 🆔:JtPUjGqw


#874 [(*^ω^*)]
>>873
わかりました。
不快な気持ちにさせてしまいすみませんでした。

gif 1KB
⏰:10/06/24 12:12 📱:SH001 🆔:XdpJHcMA


#875 [ぽちゃまみ]
そうでしたか><
また次回狙います
ありがとうございます

jpg 85KB
⏰:10/06/24 15:46 📱:P08A3 🆔:iaiWJR1.


#876 [ゆき]
あやごんさん、こんばんわ

今日は、質問といいますか、判断していただきたい写メがあってレスしました

>>190
↑以前ペアのネックレスの写メで画像作っていただきました
その時は、ネックレスのケースも一緒に写ってる写メなんですが

それで今度、他の職人様にネックレスだけの写メでリクしたいんですが、よろしいでしょうか

リクの文はネックレスに関してじゃなくて、あと写メも他の写メと何枚か一緒にリクして、ネックレスがメインじゃなく、ネックレスは飾りとして小さく入れてもらうつもりですなんですが

あやごんさんに不快な思いをさせたくないので、、確認のためレスさせていただきました
一応リクで使おうとしてる写メ貼っておきますね
お忙しい中すいませんが判断していただいて、レスお願いします
あやごんさんが少しでも嫌な気分になるんでしたら、その写メ使いませんので言ってください
彼とおそろいの物をリクで使いたいんですが、写メがあるのがそのネックレスしかなくて

ご判断よろしくお願いします

[jpg/29KB]
⏰:10/06/25 19:53 📱:F01B 🆔:A2uRHvLg


#877 [あやごん]
ゆきさん
わざわざ確認ありがとうございます

他にも写メを何枚かいれるみたいなので大丈夫ですよ(((\( ̄ー ̄)/)))

gif 1KB
⏰:10/06/25 20:14 📱:P906i 🆔:26eUJxAE


#878 [ゆき]
>>877

ありがとうございます

またあやごんさんにも画像作っていただきたいと思ってるので、その時はお願いします

[gif/1KB]
⏰:10/06/25 22:06 📱:F01B 🆔:A2uRHvLg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194