:あやごんとぴーく:
最新 最初 🆕
#893 [あやごん]
受付中!

↓の画像みてね☆

jpg 87KB
⏰:10/07/13 22:56 📱:PC 🆔:YeqVDcPk


#894 [あんちょび]
1あいさつ
あやごんさんこんばんは!
過去作見ました!
すっごく可愛くて、ツボです
デザイン、文字ともに可愛いです
ぜひ文字入れお願いします><

2画像サイズ
240×400

3いれるもじ

あいらびゅ☆
「めぐちゃん」の「けんちゃん」


4何系の色希望?
ピンク系でパステルカラーでお願いしたいです

5その他希望
ほんわか幸せそうにお願いします・Д・!
や#などの音楽関係のイラストお願いしたいです!

あやごんさんはすごくリク多いと思います><
なので受けていただけるかわかりませんが…
受けてもらえると嬉しいです☆

もちろん受けレスもします
よろしくお願いします!

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/07/13 23:19 📱:N706i 🆔:767ylvfg


#895 [あやか]
こんばんわイ
他の人の画像みてたら
可愛くてリクしたいです☆

240×100

みき ちひろ りな ゆいり あやか
りさこ きき ゆめの えりか
         ....RGO

背景は透明希望ですイ
無理なら白っぽく
お願いします!!

画像は
右側にいれてほしいです★
よろしくです(^ω^)x

jpg 7KB
⏰:10/07/13 23:20 📱:re 🆔:LdRYYhAI


#896 [ゅずmama]
お久しぶりです
またまたリク受け発見しちゃいました
いつもリクさせていただいてありがとうございます今回もよろしくお願いします

サイズ
480×854

入れる文字
なかよぴ
ゆずたん
くぅたん
ボンたん
我が家のヤンチャ坊主タチ
写メは2枚でいつもみたいに写メ加工背景処理お願いしたいです
カラフルなかんじでお願いします

・Д・

1枚目 [jpg/177KB]
⏰:10/07/13 23:21 📱:SH01B 🆔:L7pv0z1I


#897 [ゅずmama]
2枚目

受付中 [jpg/169KB]
⏰:10/07/13 23:22 📱:SH01B 🆔:L7pv0z1I


#898 [あやか]
>>895
いったんキャンセルします!!!

gif 2KB
⏰:10/07/13 23:24 📱:re 🆔:LdRYYhAI


#899 [あやか]
こんばんわイ
再度チャレンジ!!!
他の人の画像みてたら
可愛くてリクしたいです☆

240×100

みき ちひろ りな ゆいり あやか
りさこ きき ゆめの えりか
         ....RGO

背景は透明希望ですイ
無理なら白っぽく
お願いします!!


画像は
右側にいれてほしいです★
よろしくです・д・x

jpg 7KB
⏰:10/07/13 23:26 📱:re 🆔:LdRYYhAI


#900 [日向]
あやごんさん
1あいさつ
こんばんは~
リク受け待ってました
前の時は書き込み中に停止になってしまったのでホ(>_<)
今回はリベンジにしにきました~
もし良かったらよろしくお願いしますm(_ _)m
2画像サイズ
横240×縦400
3いれるもじ
出来ていないなら
やれていないのと一緒
4何系の色希望?
色は水色か青色が良いです♪
可愛くして欲しいです
5その他希望
出来たらあやごんさんのセンスで可愛い柄を入れて頂きたいです~・Д・
忙しいと思いますがよろしくお願いしますm(_ _)m

よろしくお願いしますm(_ _)m [jpg/22KB]
⏰:10/07/13 23:27 📱:re 🆔:AWbSkSvk


#901 [日向]
すいませんホ
sageするのわすれてしまいました(>_<)
1回キャンセルします

ファイル [gif/1KB]
⏰:10/07/13 23:29 📱:re 🆔:AWbSkSvk


#902 [日向]
あやごんさん
1あいさつ
すいませんでしたホ
書き直します(>_<)
もしダメでしたらキャンセルしますホ
2画像サイズ
横240×縦400
3いれるもじ
出来ていないなら
やれていないのと一緒
4何系の色希望?
色は水色か青色が良いです~
可愛いして頂きたいです
5その他希望
あやごんさんのセンスで柄を入れて頂きたいです~・Д・
本当にすいませんでしたm(_ _)m
もし良かったらよろしくお願いしますホm(_ _)m

よろしくお願いしますm(_ _)m [jpg/22KB]
⏰:10/07/13 23:34 📱:re 🆔:AWbSkSvk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194