:あやごんとぴーく:
最新 最初 🆕
#898 [あやか]
>>895
いったんキャンセルします!!!

gif 2KB
⏰:10/07/13 23:24 📱:re 🆔:LdRYYhAI


#899 [あやか]
こんばんわイ
再度チャレンジ!!!
他の人の画像みてたら
可愛くてリクしたいです☆

240×100

みき ちひろ りな ゆいり あやか
りさこ きき ゆめの えりか
         ....RGO

背景は透明希望ですイ
無理なら白っぽく
お願いします!!


画像は
右側にいれてほしいです★
よろしくです・д・x

jpg 7KB
⏰:10/07/13 23:26 📱:re 🆔:LdRYYhAI


#900 [日向]
あやごんさん
1あいさつ
こんばんは~
リク受け待ってました
前の時は書き込み中に停止になってしまったのでホ(>_<)
今回はリベンジにしにきました~
もし良かったらよろしくお願いしますm(_ _)m
2画像サイズ
横240×縦400
3いれるもじ
出来ていないなら
やれていないのと一緒
4何系の色希望?
色は水色か青色が良いです♪
可愛くして欲しいです
5その他希望
出来たらあやごんさんのセンスで可愛い柄を入れて頂きたいです~・Д・
忙しいと思いますがよろしくお願いしますm(_ _)m

よろしくお願いしますm(_ _)m [jpg/22KB]
⏰:10/07/13 23:27 📱:re 🆔:AWbSkSvk


#901 [日向]
すいませんホ
sageするのわすれてしまいました(>_<)
1回キャンセルします

ファイル [gif/1KB]
⏰:10/07/13 23:29 📱:re 🆔:AWbSkSvk


#902 [日向]
あやごんさん
1あいさつ
すいませんでしたホ
書き直します(>_<)
もしダメでしたらキャンセルしますホ
2画像サイズ
横240×縦400
3いれるもじ
出来ていないなら
やれていないのと一緒
4何系の色希望?
色は水色か青色が良いです~
可愛いして頂きたいです
5その他希望
あやごんさんのセンスで柄を入れて頂きたいです~・Д・
本当にすいませんでしたm(_ _)m
もし良かったらよろしくお願いしますホm(_ _)m

よろしくお願いしますm(_ _)m [jpg/22KB]
⏰:10/07/13 23:34 📱:re 🆔:AWbSkSvk


#903 [くれあ]
1あいさつ
はじめまして
可愛い画像で前から狙ってましたぜひ画像作成お願いします
2画像サイズ
480×854
3いれるもじ
ミッキー(黒いねこ)
ミニー(茶色いねこ)
プー(白いねこ)
4何系の色希望?
パステル系のピンク系でお願いします
5その他希望
カッコはわかりやすくしてあるだけで、書いていただく文字はカッコしてないミッキー、ミニー、プーだけでお願いします
・Д・

よろしくお願いしますm(__)m

お願いします [jpg/66KB]
⏰:10/07/13 23:41 📱:SH01B 🆔:H60ca4ZI


#904 [あやごん]
あんちょびさん
ゆずmamaさん
あやかさん
日向さん

受け付けました゚゚*

停止しました [gif/1KB]
⏰:10/07/13 23:46 📱:P906i 🆔:t1jM3UGg


#905 [日向]
あやごんさん
リクを受けて下さってありがとうございますm(_ _)m
あやごんさんのペースでゆっくり作って下さいねホ
楽しみに待ってます~(*^-^*)

ファイル [gif/1KB]
⏰:10/07/13 23:52 📱:re 🆔:AWbSkSvk


#906 [くれあ]
急いでてさげわすれました
キャンセルします
またリクしにきます
そのときはよろしくお願いします

gif 2KB
⏰:10/07/13 23:55 📱:SH01B 🆔:H60ca4ZI


#907 [ゅずmama]
リク受けありがとうございます
ゆっくりで大丈夫です
楽しみにしてますね

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/07/14 00:12 📱:SH01B 🆔:1S5lhaUs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194