:あやごんとぴーく:
最新 最初 🆕
#917 [あやか]
すいませんホ

>>193の【きき】が
【さき】になってるんですけど
直しってお願いできますかLO

良かったらお願いします!

gif 13KB
⏰:10/07/14 22:36 📱:re 🆔:CVpFQTFE


#918 [あやか]
まちがえてましたk

>>913でしたorz
すいませんO

gif 1KB
⏰:10/07/14 22:37 📱:re 🆔:CVpFQTFE


#919 [日向]
あやごんさん
こんばんは~
画像受け取りました♪
とっても可愛くて気に入りました
大切にしますね~

また機会がありましたら是非リクさせて下さい(^-^)

ファイル [gif/1KB]
⏰:10/07/14 22:38 📱:re 🆔:5xQT/v9c


#920 [あやごん]
日向さん
気にいってもらえて良かったです☆
またおまちしてます!

あやかさん
直しました^^
ごめんね〜ToT

gif 13KB
⏰:10/07/14 22:46 📱:PC 🆔:9P5v043.


#921 [あやか]
ありがとうございますイ

こちらこそ
お手数おかけしましたL~

gif 13KB
⏰:10/07/14 22:58 📱:re 🆔:CVpFQTFE


#922 [あやごん]
あやかさん
透過がうまくできたいなかったのでこちらを
もらってください><

gif 11KB
⏰:10/07/14 23:07 📱:PC 🆔:9P5v043.


#923 [あやか]
何度もすいませんO
でもとっても嬉しいです
ありがとうございました\^^/

gif 2KB
⏰:10/07/14 23:25 📱:re 🆔:CVpFQTFE


#924 [あやごん]
受付中!

↓下の添付画像みてネ★那

受付中 [jpg/87KB]
⏰:10/07/16 16:17 📱:P906i 🆔:QklNHKPc


#925 [くれあ]
1あいさつ
再チャレンジします
お願いします
以前のリクコピーして付け足してます
2画像サイズ
480×854
3いれるもじ
ミッキー(黒いねこ)
ミニー(茶色いねこ)
プー(白いねこ)
ただひろあつみ
4何系の色希望?
パステル系のピンク系でお願いします
5その他希望
カッコはわかりやすくしてあるだけで、書いていただく文字はカッコしてないミッキー、ミニー、プーだけでお願いします
回りにハートやリボンを書いてくれると嬉しいです
・Д・

よろしくお願いします

この画像です [jpg/66KB]
⏰:10/07/16 16:24 📱:SH01B 🆔:IfKYPKHw


#926 [あやごん]
くれあさん
できました!!

jpg 95KB
⏰:10/07/16 17:03 📱:PC 🆔:3F9Dxf3o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194