:あやごんとぴーく:
最新 最初 🆕
#930 [みき]
今気づいたのですが、キティサンでしたね
せっかくですが、キャンセルします
すみませんでした。

gif 1KB
⏰:10/07/16 17:23 📱:P10A 🆔:zfF8FV0w


#931 [あやごん]
みきさん
大丈夫ですのでつくってもいいですか?

jpg 87KB
⏰:10/07/16 17:26 📱:PC 🆔:3F9Dxf3o


#932 [みき]
いいんですか
でしたら是非宜しくお願いいたします

gif 1KB
⏰:10/07/16 17:29 📱:P10A 🆔:zfF8FV0w


#933 [あやごん]
みきさん
初リクありがとうです!!
できました!

☆☆停止中☆☆

jpg 85KB
⏰:10/07/16 17:37 📱:PC 🆔:3F9Dxf3o


#934 [みき]
早い
ありがとうございました
めちゃめちゃかわいいです
またタイミングがあったら宜しくお願いします

gif 2KB
⏰:10/07/16 17:52 📱:P10A 🆔:zfF8FV0w


#935 [さやか]
あやごんさ〜ん☆〃
元気かな?(^w^)/

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/07/30 00:13 📱:W63CA 🆔:6rR.rLhk


#936 [あやごん]
さやかさん
こんにちは
元気です
最近リク受けできてなくてごめんなさい>д<

jpg 2KB
⏰:10/08/01 11:41 📱:P906i 🆔:sXLfrRD.


#937 [さやか]
…遅くなって
ごめんなさい(;_;)ゞ

良かったo(^-^)o
元気が一番ですもんねぇ☆*。
私は最近胃の調子が悪くて
病院にかよってます(>_<)/

全然大丈夫ですよ!
あやごんさんが行ける時まで
楽しみ待ってますねぇ(^_^)v

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/08/01 23:05 📱:W63CA 🆔:AAydg9a2


#938 [あやごん]
リク受付中

三名まで!


添付画像みてね↓


さやかさん
胃の調子は大丈夫ですか?久しぶりにリク受け復活ですよ´ω`

受け付け中 [jpg/87KB]
⏰:10/08/03 17:36 📱:P906i 🆔:qJgFD5lk


#939 [かなち]
1あいさつ
こんにちは(^ω^)♪
画像とっても可愛くて
たまに覗いてました!!

2画像サイズ
240x400でお願いします

3いれるもじ
あかね かな
家族並に仲良し
いっつも一緒
大好き好き

4何系の色希望?
ピンク系でお願いします

5その他希望
特にありません・Д・

よろしくお願いします!!

よろしくお願いします [gif/2KB]
⏰:10/08/03 17:59 📱:W61SA 🆔:d9dofCUI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194