:あやごんとぴーく:
最新 最初 🆕
#942 [あやごん]
>>936 受付中


かなちさん
サゲできていないのでキャンセルお願いしますД

日向さん
受け付けました★

ちぃさん
んー( ̄~ ̄;)
名前プラスなにか一言
やっぱりリク文にほしいですね^^

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/08/03 18:30 📱:P906i 🆔:qJgFD5lk


#943 [かなち]
sageのやりかた
間違えました(;_;)
キャンセルします

[gif/2KB]
⏰:10/08/03 18:43 📱:W61SA 🆔:d9dofCUI


#944 [ちぃ]
:リクの仕方:
1あいさつ
わっかりましたぁ
お久しぶりです久しぶりのリク受け発見嬉しいですチビもだいぶ大きくなったのでマタあやごんサンに加工お願いしたくてリクに来ましたお時間かかってもいいのでリク受けお願いします
2画像サイズ
480×854
3いれるもじ
かわいい王子さま
りゅうきくん
4何系の色希望?
背景色→お任せします
文字色→黒
5その他希望
写メ加工で実寸大の大きさでチビの全身を切り抜きお願いします・Д・上から1センチは文字と写メがかぶらないようにお願いします

jpg 173KB
⏰:10/08/03 18:48 📱:SH03A 🆔:vu044zTc


#945 [さやか]
☆久しぶりに来ました☆
@あやごんさん♪〜θ(^0^ )
…画像作ってもらう
の楽しみですo(^-^)o
今回は小さくお願いします!

A240×100

B愛してるよんハート
たけちゃん大好き
結婚しょうねぇ…指輪の絵文字
『記念日9.20』

C出来たら背景は、
白色が良いです
花とか出来たら嬉しいです
わがまま言うってすいません
☆後は、お任せします☆
よろしくお願いします・д・x

>>
938あやごんさん
ありがとうございます(^_^)v
だいぶよくなりました☆*・。
リク大丈夫かな?(^w^)ヾ

受付中 [gif/5KB]
⏰:10/08/03 18:58 📱:W63CA 🆔:ShVhzuVQ


#946 [あやごん]
かなちさん
キャンセル了解です><

ちぃさん
さやかさん
受け付けました^^

日向さん
できました☆

日向さん [jpg/72KB]
⏰:10/08/03 19:03 📱:PC 🆔:AU64kiww


#947 [日向]
あやごんさん
こんばんは~
こんなに早く作って下さりありがとうございますm(_ _)m
背景に柄が入っていてとっても可愛いし文字が大好きな水色と青色が使われていてとっても嬉しいです(≧∇≦)
大切にしますね~
また機会がありましたら是非リクさせて下さい(^-^)
では画像作さり頑張って下さい♪

ファイル [gif/1KB]
⏰:10/08/03 19:19 📱:re 🆔:kUnFAD8o


#948 [さやか]
あやごんさん
リク受けありがとう
ございますo(^-^)o
楽しみに待ってます☆*・。

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/08/03 19:27 📱:W63CA 🆔:ShVhzuVQ


#949 [あやごん]
ちぃさん
お久しぶりのりゅうきくんでした^^
できました★

日向さん
気に入ってもらえてよかったです^^
また是非リクお待ちしてます☆

ちぃさん [jpg/97KB]
⏰:10/08/03 19:37 📱:PC 🆔:AU64kiww


#950 [ちぃ]
文字の感じと
背景の感じがメチャ
可愛いデス
ありがとうございます

もし可能でしたら
髪の毛の上の所を、もう少し
ギザギザみたいな感じで
切り抜き可能でしょうか?
出来たらお直し
お願いしたいのですが

gif 1KB
⏰:10/08/03 19:50 📱:SH03A 🆔:vu044zTc


#951 [あやごん]
さやかさん
できました^^
小さい画像だったため漢字のところを平仮名にしました><

ちぃさん
髪の毛のところ細かすぎて切り取りできませんでした><
ごめんね^^;

停止中

さやかさん [jpg/30KB]
⏰:10/08/03 20:05 📱:PC 🆔:AU64kiww


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194