:あやごんとぴーく:
最新 最初 🆕
#955 [あやごん]
ちぃさん
今度はどうでしょうか??
髪の毛ギザギザだとなんか変な感じだったので
これで^^☆

[jpg/91KB]
⏰:10/08/03 22:00 📱:PC 🆔:AU64kiww


#956 [あやごん]
受付中★

添付画像みてね↓

jpg 87KB
⏰:10/08/03 22:08 📱:P906i 🆔:qJgFD5lk


#957 [あやごん]
22:30停止します><

jpg 82KB
⏰:10/08/03 22:22 📱:PC 🆔:AU64kiww


#958 [ゆき]
あやごんさん、お久しぶりです

受付中逃してしまい、とても残念です
また受付中におじゃまさせて下さい

[gif/1KB]
⏰:10/08/03 22:43 📱:F01B 🆔:TwNb0DZo


#959 [あやごん]
ゆきさん
お久しぶりです
リク受けのとき是非おまちしてます★゚

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/08/03 23:38 📱:P906i 🆔:qJgFD5lk


#960 [ちぃ]
あやごんサン
めちゃ可愛い加工
ありがとうございます
お直しまでしていただき
ありがとうございます
大事にしまぁす

gif 1KB
⏰:10/08/04 08:46 📱:SH03A 🆔:A/XqDtU6


#961 [あやごん]
ちぃさん
気に入ってもらえてよかったです
また是非リクしてください(・∪・)

gif 1KB
⏰:10/08/04 10:24 📱:P906i 🆔:TSxl1dMk


#962 [さやか]
あやごんさん
久しぶりです
元気ですか?(^_^)v

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/09/03 19:57 📱:W63CA 🆔:2xNYB3xE


#963 [あやごん]
ひさしぶりです

放置ごめんなさい

さやかさん
いつもレスありがとうございます
特別にリク1つプレ画にしたいのでなにかありましたらどうぞ(u_u*)

******リク受付中********

受付中 [jpg/82KB]
⏰:10/09/25 16:55 📱:P906i 🆔:3VTeM8I6


#964 [かずみ]

1.初めまして(*^_^*)☆
リク受け発見したのでリクお願いします(゚Д゚)
リク作品とか見させて頂いて
めちゃ可愛いかったので
是非あやごんさんに作って頂きたいですヾ(^▽^)ノ
よろしくお願いします☆
2.画像のサイズ
480×854

3.入れる文字
いかついですな
ヤカラの優真くん

4.色
優真だけピンクで
後は黒でお願いします。
背景はかっこいい感じで
おまかせしたいです(´・ω・`)
5.その他希望
写メ2枚使用して頂きたいです。めんどうだと思いますが
2枚とも背景処理して貼り付けて欲しいです・Д・☆
よろしくお願いします。

一枚目です☆ [jpg/79KB]
⏰:10/09/25 18:23 📱:F02B 🆔:p0iGOvoo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194