:あやごんとぴーく:
最新 最初 🆕
#961 [あやごん]
ちぃさん
気に入ってもらえてよかったです
また是非リクしてください(・∪・)

gif 1KB
⏰:10/08/04 10:24 📱:P906i 🆔:TSxl1dMk


#962 [さやか]
あやごんさん
久しぶりです
元気ですか?(^_^)v

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/09/03 19:57 📱:W63CA 🆔:2xNYB3xE


#963 [あやごん]
ひさしぶりです

放置ごめんなさい

さやかさん
いつもレスありがとうございます
特別にリク1つプレ画にしたいのでなにかありましたらどうぞ(u_u*)

******リク受付中********

受付中 [jpg/82KB]
⏰:10/09/25 16:55 📱:P906i 🆔:3VTeM8I6


#964 [かずみ]

1.初めまして(*^_^*)☆
リク受け発見したのでリクお願いします(゚Д゚)
リク作品とか見させて頂いて
めちゃ可愛いかったので
是非あやごんさんに作って頂きたいですヾ(^▽^)ノ
よろしくお願いします☆
2.画像のサイズ
480×854

3.入れる文字
いかついですな
ヤカラの優真くん

4.色
優真だけピンクで
後は黒でお願いします。
背景はかっこいい感じで
おまかせしたいです(´・ω・`)
5.その他希望
写メ2枚使用して頂きたいです。めんどうだと思いますが
2枚とも背景処理して貼り付けて欲しいです・Д・☆
よろしくお願いします。

一枚目です☆ [jpg/79KB]
⏰:10/09/25 18:23 📱:F02B 🆔:p0iGOvoo


#965 [かずみ]
よろしくお願いしますヾ(^▽^)

二枚目です☆ [jpg/85KB]
⏰:10/09/25 18:25 📱:F02B 🆔:p0iGOvoo


#966 [さやか]
こんばんは☆〃
久しぶりですねぇ*゚.

@…あやごんさん
お帰りなさい♪〜θ(^0^ )
あやごんさん復活だあッ(^_^)v
…画像作ってもらうの
楽しみですo(^-^)o(笑)
…プレ画像でも
良いんですか?(泣)(>_<)ヾ
嬉しい〜嬉しすぎる☆〃
ありがとうございます!

Aサイズ480×800

B入れる文字
ハートたけちゃんが大好きハート
ずっと一緒に居ようねぇ
いつも支えてくれて
ありがとうねぇ☆〃
世界で一番大好き
『 2007.9.20 』

C色はお任せします!
出来たらカラフルな感じで
お願いします(^w^)〃

Dその他希望
…キラキラ見たいな
のが良いです♪*゚
わがまま言うってすいません
☆後は、お任せします☆
よろしくお願いします・д・x

受付中 [jpg/76KB]
⏰:10/09/25 19:05 📱:W63CA 🆔:X0tW6HwE


#967 [あやごん]
かずみさん
さやかさん
受け付けました

停止しますッ

gif 2KB
⏰:10/09/25 21:31 📱:P906i 🆔:3VTeM8I6


#968 [あや]
かずみさん
できました^^
かっこいい系になってないかも><

jpg 99KB
⏰:10/09/25 23:22 📱:PC 🆔:Q2ADywFI


#969 [あやごん]
さやかさん
できました^^
いつもレスありがとうです♪

jpg 96KB
⏰:10/09/25 23:25 📱:PC 🆔:Q2ADywFI


#970 [かずみ]

あやごんさんヾ(^▽^)ノ
今受け取りました

可愛いすぎます
あやごんさんにお願いして
よかったです(*⌒▽⌒*)☆

また是非りくさせて下さい。
ありがとうございました☆

保存完了です♪ [jpg/99KB]
⏰:10/09/26 00:05 📱:F02B 🆔:T1/IaSUs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194