:あやごんとぴーく:
最新 最初 🆕
#982 [ちぃ]
あやごんサン
お久しぶりですね
元気にしてはりましたか?
リク受けていただき
ありがとうございます
ゆっくりでいいので
出来上がるの楽しみに
待ってまぁ〜す

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/02/12 15:14 📱:P06B 🆔:TyEvLnOI


#983 [あやごん]
さやかさん
プレ画受け付けました
気づいてもらえてよかったです★

2人ぶん
出来上がりはあしたに
なります

おまちください(*^^*)

停止 [jpg/84KB]
⏰:11/02/12 15:37 📱:P906i 🆔:nY9Sk62E


#984 [さやか]
あやごんさん☆⌒
リク受けありがとうです(^O^)/嬉しいです*+。

jpg 86KB
⏰:11/02/12 22:21 📱:W63CA 🆔:fvoExQ.2


#985 [あやごん]
ちぃさん
できました☆
どうぞ^^
少し雪みたいな加工してみたよ♪

jpg 103KB
⏰:11/02/13 00:02 📱:PC 🆔:f5vDKK6.


#986 [あやごん]
さやかさん
できました☆
ラブラブっぽくなってるかな〜^^

jpg 84KB
⏰:11/02/13 00:04 📱:PC 🆔:f5vDKK6.


#987 [ちぃ]
あやごんさん

文字色を黒でお願いしてたのですが、もし可能であれば下の文字も黒でお願いします
もし無理でしたら(USJ最高やぁ〜ん)の文字をなくして下さい
可能であれば、お時間かかってもいいので、お直しお願いしたいのですが…

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/02/13 03:34 📱:P06B 🆔:dAaYutHw


#988 [さやか]
おはようございます!!
あやごんさん☆⌒
画像受け取りました(^_^)v
らぶらぶな感じですよ*+。
今から、待ち受けにします☆

『あやごんさんへ』
ほんとにいつも笑顔溢れる
画像作って頂きこうえです♪+。
*これからも応援しています*

停止中 [jpg/84KB]
⏰:11/02/13 06:15 📱:W63CA 🆔:NqngWM0g


#989 [あやごん]
さやかさん
受けレスありがとう
いつも応援ありがとう(^-^)ノ
またリクまってるね


ちぃさん
黒だけだと地味になるかと思いピンクいれてみたんですがダメでしたか…
色変えるのも文字消すのも全て最初からの作り直しになってしまいます
完成いつになるかわからないのでプレ画にします
おまちください(u_u)

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/02/13 13:05 📱:P906i 🆔:eWUwBdKo


#990 [ちぃ]
あやごんさん

お直し楽しみに待ってます
ゆっくりでいいので、あやごんさんのペースでよろしくお願いします
初めからの加工になるということでワガママ言ってすいません

可能でしたら(USJ最高やぁ〜ん)の文字をなくしていただけるのでしたら、なくしてほしいです無理でしたら入れてください
よろしくお願いします

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/02/13 14:03 📱:P06B 🆔:dAaYutHw


#991 [あやごん]
ちぃさん
できました^^
お待たせしました♪

jpg 105KB
⏰:11/02/14 22:21 📱:PC 🆔:O4LCwJ0E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194