# P I C T 15 #
最新 最初 🆕
#141 [ュィュィ]
あかチャンこんばんわI
お誕生日おめでとぉぉx~
私の所は桜散らずに残ってるけどあかチャンとこはどうかな[
誕生日にリク受けしてくれるあかチャンの優しさ~先着で漏れるだろうけど参加させてもらいまぁすフ

1.リク何回目?
43回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×800
4.内容
Lovex2夫婦
  (クマ)
yuka yo-hey
5.文字色
[名前の頭文字]→ピンク、水色
[その他]→グレー(薄め)
[Lovex2夫婦]→暖色系パステルでカラフル
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫ですx#
9.違反してない?
してません_
10.その他
[文字]→2のかくかくで、Lovex2夫婦は大きめに書いてほしいですM
[その他]→大きなハートをぎゅーってしてるクマのカップルを書いてほしいなI
11.あかに一言
前に漏れちゃった内容をリクするねホいきなりの不備で凹みまくりだったよK
あかチャンの絵可愛くて大好きx作成してもらった絵の画像もよくながめてるよ~だからクマさんもその仲間に(笑)よろしくお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/04/11 17:35 📱:CA004 🆔:kCbh8rtU


#142 [すぬーぴー]
あかちゃん(^∀^)!
こんばんは凾ゥな?
最近注意力が足りないというか,何というか...
ほんと申し訳ない
でもでもあかちゃんの可愛い画像に諦めきれず×
再チャレンジに来ましたメ
1.リク何回目?
71回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
ロッテ―オリックス
 10―4
(勝)渡辺俊
(敗)金子
#HR
M 大松
  金泰均
inロッテ戦は久々(ホシ)京セラドーム
今日の勝ちで07年以来の単独首位!!
2010.4.3
5.文字色
勝→赤
敗→水色
後はおまかせメ
6.背景色
おまかせ
7.パステルorビビットor普通
普通
8.99KB以内にする?
お願いしまーすN#

続く

受付中! [gif/1KB]
⏰:10/04/11 17:35 📱:W61CA 🆔:I3ngd9FU


#143 [まなたろすっ]
こんにちは!はじめまして、まなたろすと言います。
あかさんのトピをずっとみさせて貰っていました。
字が可愛くすごく作って欲しいと思ってたんでリクの時間に間に合ってよかったですヽ(*^ω^*)ノ
1.リク1回目
2.写メ加工
3.240×160
4.内容
(ハート)らぶらぶちゅう(ハート)
5.文字色お任せ
6.背景色お任せ
7.ビビット
8.99KB以内にして下さい#
9.違反してないです
10.その他
★やハートなどの飾りをまわりに書いて貰いたいです
MAIL希望です!
11.あかに一言
ずっと狙ってました!
あかさん人気なんで受けて頂けるかわかりませんがお願いします!

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/04/11 17:36 📱:816SH 🆔:OS0zKBh6


#144 [すぬーぴー]
>>142
続き!

9.違反してない?
してませんエ
10.その他
日付は右下にっ◆
11.あかに一言
またまたまた←
野球観戦記録(?)画像をお願いしますっメ
文字多すぎていつも申し訳ないなあと思いつつ;
あかちゃんの優しさ&画像の可愛さに甘えてる←
ほんといつもありがとう!x
感謝感謝ですフ
今日も忙しいやろうにホ
やけどよろしくお願いしますっオ

受付中! [gif/1KB]
⏰:10/04/11 17:38 📱:W61CA 🆔:I3ngd9FU


#145 [ちろ]
あかちゃん、こんばんわ
先日は、あかちゃんに失礼な不備のリクしちゃって本間に、ごめんなさい(。;ω;。)

今日は、素敵な20歳の誕生日おめでとうっ
どんな過ごし方したんかな?
あかちゃんらしく、素敵な20歳の1年を過ごしてね
先着やから間に合うかわからんけど、お願いします

1.リク何回目?
36回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
480×960
4.内容
小さな幸せみ〜つけたっ(星)
(写メ)(写メ)
いい事ありますよーにっ(星)
しょこちいまなみはな
5.文字色
小さな幸せ→濃いピンク
いい事→薄い紫
名前→暖色系カラフル
6.背景色
暖色系の黄色

続きます

[ 受付中 ] [jpg/93KB]
⏰:10/04/11 17:38 📱:F01B 🆔:N/ReRutI


#146 [ちろ]
>>145続きです


7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です#
9.違反してない?
してません
10.その他
写メは、切り取って配置はあかちゃんのやりやすい様に加工して下さいペンを10番.ふちもじでお願いします
11.あかに一言
今日の昼間に、公園に花見しに行った時に桜見ながら見つけた四つ葉ですσω`*
旦那と一緒に探して見つけれてお気に入りの写真を、あかちゃんに可愛く加工してもらって待ち受けにしたいので(*´ω`*)
漏れちゃうの覚悟で、あかちゃんの記念すべき誕生日に参加させてね

[ 受付中 ] [jpg/105KB]
⏰:10/04/11 17:40 📱:F01B 🆔:N/ReRutI


#147 [ゆきたん◆YUKI..IeG2]
あかさんこんにちわ(^ω^)
かなり久しぶりのリクですイ
最近忙しくてなかなか来れませんでした(´;ω;`)
いまリク受け発見できてとても嬉しいです(^o^)よろしくお願いしますイイ

1.リク何回目?
19回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×674
4.内容
\悪女/

吉田 衣梨花
半田 結希
岩崎 彩花
蔵元 志帆
太田 舞

5.文字色
お任せです
カラフルにお願いします
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
はい、します☆
9.違反してない?
してないです
10.その他
ないです
11.あかに一言
新学期になり仲良かった友達と離れてしまいましたL今新しいクラスで頑張ってるのですがなかなか馴染めないんです。
仲良い友達にあかさんが作ってくださった画像をプレゼントしてこれからも仲良くしてもらいたいのでぜひ作って下さい(^ω^)
久々のリク受けお願いします
楽しみにしていますイ

受付中(^ω^) [gif/17KB]
⏰:10/04/11 17:42 📱:W63CA 🆔:FVrBsdOc


#148 [はな]
あかちゃんこんばんは!
前回もとっても可愛い
素敵な画像をありがとう
すごく気に入ったよ!!
今回は前回の受信画像に続き送信画像をお願いしに来たよ(*^^*)
かわいすぎて絶対全部揃えようって思った
またリクさせてねっ

1.29回目
2.写メ加工
3.240×144
4.  /
(写メ)mailを送るよ★!!!
   \
5.淡いブラウン基調で
少し色変えてほしいな
6.うす赤×うすピンクのチェック
7.パステル
8.99KB以内にしてください#
9.違反してません
10.動画でお願いします
速さや動く部分はあかちゃんにおまかせするよ∩^ω^∩
一応、この前作ってもらった受信画像貼っとくね!!
暖色系でカラフルに
ガーリーにしてくださいっ
11.受信画像がほんとにかわいくて全部あかちゃん画像で揃えたいと思ってお願いしに来たよ(*^^*)
あかちゃんの受信画像にしてから来るのが楽しみになったよ
あかちゃんの画像大好きだからぜひお願いしたいな(¨)ノ
もう前に何名かリクされてる方いるし今回も難しいとは思いますがもしよかったら受けてもらえますようにっ

受付中 [jpg/45KB]
⏰:10/04/11 17:43 📱:P706imyu 🆔:dzXI.Vdk


#149 [はな]
>>148つづきです

動きは同じようにしてほしいから一応前回作ってもらった受信画像貼っとくね
忙しいのにリク受けしてくれるあかちゃんに感謝だよ★
ありがとう!!
完全に漏れ覚悟なんだけど昨日できなかったからぜひ参加させてね$

受付中 [gif/30KB]
⏰:10/04/11 17:46 📱:P706imyu 🆔:dzXI.Vdk


#150 [あか]


リク停止します◎
>>141ュィュィちゃん
>>142すぬちゃん
リク受けましたN
お待ちください(^ω^)

>>143まなたろすっさん
一言短いの悲しいので
今回はごめんなさいO

>>145ちろちゃん
>>148はなちゃん
今回わ漏れなので
ごめんなさい(¨`)

>>147ゆきたんさん
不備がありますし
漏れなのでごめんなさい_

ていし [gif/9KB]
⏰:10/04/11 18:06 📱:auSH3F 🆔:5gSjztdE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194