# P I C T 15 #
最新 最初 🆕
#158 [あか]
>>142すぬちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/25KB]
⏰:10/04/11 18:57 📱:PC 🆔:qr14vGg2


#159 [まなたろすっ]
すみませんでした;;
慌てて書いたので…
キャンセルします(´・ω・`)

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/04/11 19:00 📱:816SH 🆔:OS0zKBh6


#160 [すぬーぴー]
_
>>158
きゃー(/∀\*)y~
めちゃ可愛い〜x
背景チェック柄だー!
毎回どんな背景かな〜
って楽しみなんだ♪
あかちゃんの画像は
いっつもわくわくするからね∩^ω^∩
ありがとうっフ
でもね...
一つ直してほしいとこがあるんだ><
単独主位→単独首位
にしてほしいんだホ
疲れてるところ申し訳ないんやけど
お願いしますっ。

て い し [gif/1KB]
⏰:10/04/11 20:09 📱:W61CA 🆔:I3ngd9FU


#161 [ュィュィ]
>>157

あかチャンもう作成してくれたんだね~~本当にありがとうフ
受け取りましたぁ(*o∀vpq嬉)

やばい可愛すぎるよぉ
初めてのクマさんとってもキュート(*O艸v*☆)
ハートの色がすごく綺麗だし、クマさんの手からでてる糸でさらにハート型になってるしぃメ

背景も黄色のモコモコのドット柄がクマさん達を引き立てて~
かくかくの文字も思ったよりキュートyに出来上がってて
大、大、大満足ですx

誕生日っていう大切な日に画像作成してもらえて本当に嬉しいよxお疲れ様でした~~
そしてありがとうございますフ
ゆっくり過ごしてね

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/04/11 20:29 📱:CA004 🆔:kCbh8rtU


#162 [あか]
>>160すぬちゃん
間違えてごめんね><
長文だと間違え率高いみたい;
直したからどーぞ★

ていし [gif/39KB]
⏰:10/04/11 22:15 📱:PC 🆔:po7yQfSE


#163 [すぬーぴー]
あかちゃんこんばんは!ナ
>>162
お直し受け取ったよ〜∩^∀^∩
お手数かけちゃって
ほんとごめんね↓m
ばっちりメ保存しました☆
長文りくばっかりで
申し訳ない><
多分4〜5月辺りに
集中して行っちゃってホ
こんなに長いのに
めちゃめちゃ可愛く描くあかちゃん◎尊敬!
ほんとーーにありがとう(^ω^)xx
大事にします(*^_^*)フ
今回はりく受け
参加できて嬉しかった♪。
また来るんでよろしくねdb`⌒.)

作成お疲れ様でしたx(=L=.)

て い し [gif/39KB]
⏰:10/04/12 00:01 📱:W61CA 🆔:dzHq4wis


#164 [あしゅ]
リクいいですか?

[jpg/33KB]
⏰:10/04/12 21:25 📱:SH05A3 🆔:rDzsyWMU


#165 [(゚w゚翳)]
 
>>164 あしゅ様

今あーちゃんはリク停止中です。
またsageは必ずですので
sageして下さい。

あーちゃん無駄レスごめんねO
 

(( リク停止中 )) [gif/1KB]
⏰:10/04/12 21:32 📱:W62SH 🆔:n7uYspXI


#166 [あか]
>>151ゆきたんさん
>>152はなちゃん
>>155ちろちゃん
>>159まなたろすっさん
キャンセル了解ですN
また来てください(^ω^)

>>161ュィュィちゃん
受けレスありがとうエ★
気に入ってもらえてよかったテ~
絵あんなんでいいかめっちゃ心配だった←
またリク待ってるねメ!

>>163すぬちゃん
受けレスありがとう∩^ω^∩
気に入ってもらえてよかったよN
またリク待ってるねケ☆

>>164あしゅさん
過去レスみてご自分で確認お願いします_
また、レスは必ずsageてください

>>165ひなちゃん
注意ありがとう(´`*)

ていし [gif/9KB]
⏰:10/04/12 21:56 📱:auSH3F 🆔:s6qdk1ds


#167 [あか]


無地画のみの
リク受けします◎
今から22:30
人数1〜2名様
30字以内で←
よかったらリク
してください★


















ぱす←*

さんぷる [gif/17KB]
⏰:10/04/12 21:59 📱:auSH3F 🆔:s6qdk1ds


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194