# P I C T 15 #
最新 最初 🆕
#194 []
あかちゃんこんばんはP
久しぶりにリクに出会えて嬉しいな~
大学始まったりで毎日バタバタしててなかなかこれませんでした
それでもあかちゃんの画像がずっと待ち受けだよ
あかちゃんの画像にパワー貰ってます~
リクお願いします
1.リク何回目?
52回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工#
3.サイズ
480×800
4.内容
No matter how much because you are necessary that you can do your best again even if you yield.
5.文字色
パステルカラー
6.背景色
白以外
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします
9.違反してない?
してません~
10.その他
写メを切り取って使って下さい~
周りに飾りとかもお願いしますスふんわりした感じでイ
11.あかに一言
あかちゃんに久しぶりのリクだから嬉しいな凾アの写メの画像は是非あかちゃんに作って欲しくてイ
親友とおそろのネックレスで凄く思い入れがあるんだ~あかちゃんの画像は忙しい生活の中の癒やしです凾ィ願いします

受付中~ [jpg/107KB]
⏰:10/04/13 21:15 📱:CA004 🆔:XUP.X74o


#195 [はる]
こんばんわ
お久しぶり(?)です(笑)
なかなかタイミングがあわず
これませんでした
やっとリク受け見つけて
テンション上がってます(笑)
忙しいと思いますがリク受けしてもらえたらうれしいですっ
よろしくお願いします

1.リク何回目?
7回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画*
3.サイズ
240×400
4.内容
3-C[星]はるな
Life is hard
だけど HAPPY
5.文字色
カラフルにしてください
6.背景色



つづきます

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/04/13 21:20 📱:D705i 🆔:IBL4JF82


#196 [ちはる]
あかさん、こんばんは★
今日もリクタイミングバッチリ(`・ω・´)♭で嬉しいです(ノω`*)ノ
今日はリク受け時間が長くていつも以上にたくさんのリクがくると思いますが、是非私も参加させてください刀ワ*.
実は写メ加工リク受付…待っていました♭
大好きしるばーの写メリクさせてください
あかさんにリクさせてもらってる言葉.画像1つ1つ思い入れタップリなのですが、しるばーリクは特別格別なのです…★
1.
33回目!
2.
写メ加工#
3.
480×640
4.
たくさんの(スペース)たくさんの(改行)
ありがとうを(スペース)君に
5.
た.あ.君⇒ピンク
他⇒グレー
6.
白♪
7.
パステル★
8.
300KB以内でお願いします
9.
していません。
10.
*飾りはピンクの大小ぼんやりピンクドット.パステルピンクハート(イメージリク画はります。)
*写メはハートに切取り+ピンク縁つき
*画質はGIFとJPEG
*文字の場所は上側は少しあけて、右下以外に
で、お願いしたいです

⇒続きます+゚

…受付中… [gif/26KB]
⏰:10/04/13 21:21 📱:815T 🆔:rkEimDtM


#197 [ュィュィ]
あかチャンこんばんわ
学校お疲れ様ですーメ
今日は微妙な天気and寒かったねホここ最近寒かったり暑かったりで気温の変化ありすぎあかチャンも風邪ひかないように気をつけてねx
昨日は疲れ果ててて寝ちゃってリク逃しちゃって凹んでたよホだから今日リク発見できて嬉しいです剔ス分簡単じゃないから漏れるだろうけど…参加させてもらいまぁすト

1.リク何回目?
44回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工#
3.サイズ
480×288
4.内容
ママぁx
でんわだよンx
5.文字色
中→寒色系パステル
[ハート]→濃いめの赤
外フチ→黄色
6.背景色
オレンジの横ボーダー

長くなるので続きますx
1枚目貼りますねI

受付中 [jpg/76KB]
⏰:10/04/13 21:21 📱:CA004 🆔:ERWIneDc


#198 [りあ]
あかさんこんばんわ(*´`*)
newトピおめでとうございますっ(ノ∀`*)
あかさんにはいつも素敵な画像を作成して頂いて本当に感謝しています!
前回は不備すみませんでした><;何度も読み直しまして不備確認しました♪
それから写メの件も理解しました^^
上のチョコはOKとのことでしたので上のチョコだけ写メを取り直しました!
受けていただけたら嬉しいです♪
※みゆめろさんトピでプレ画まちです!
1.リク何回目?
6回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工#
3.サイズ
240×400
4.内容
Happy White Day(四つ葉)
2010.3.14
りゅうちゃんありがとう(ハート)
5.文字色
H→ピンク W→オレンジ
D→黄色 あとの英語は灰色
四つ葉→緑
りゅうちゃん→水色
ハート→濃ピンク
あとはおまかせします♪
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
パステル

続きます\(^O^)/

リク受付中 [gif/1KB]
⏰:10/04/13 21:23 📱:W61T 🆔:74NcwU0Y


#199 [ちはる]
>>196
⇒続きです+゚

11.【簡単なリク】希望されていたのですが写メ加工リクをずっとさせていただきたくて…分かっていながらお願いにきてしまいました(´;ω;`)
少しでも簡単に!と思い、文字色と背景色を指定させてもらったのですが、逆にもっと面倒に感じたられたらすみません(´・ω・`)

色合いが変って綺麗なGIF画像をずっと頼ませていただきたくて、今回画質を2種類お願いさせていただきました(>_<)
他の方の画像を見させていただいたら凄くすごく素敵で♪
私も前に1前GIF画像を作っていただいたのですが、本当に綺麗な色合いで今もお気に入りなあかさん画像で、大切にしています(pq∀//*)
欲張りなお願いになりますが、よろしくお願いいたします!!!

【…リク写メはります…】

…受付中… [jpg/39KB]
⏰:10/04/13 21:25 📱:815T 🆔:rkEimDtM


#200 [はる]
>> 195つづきです!

7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします!
9.違反してない?
してません!
10.その他
文字を3番の白ねおんをしてください
あと.全体的に文字を大きめにしてほしいです
11.あかに一言
リク受け発見できて
すごく喜んでます(笑)
忙しいのにリク受けして
くださってありがとうございます
あかさんに作っていただいた
画像を順番に待ち受けにして
毎日眺めて癒されてます(笑)
あんなかわいい画像が
作れてうらやましいです!!
漏れ覚悟ですが受けてもらえたら
いいなあ〜
よろしくお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/04/13 21:26 📱:D705i 🆔:IBL4JF82


#201 [ュィュィ]
>>197続きです


7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫ですx
9.違反してない?
してません!
10.その他
M動画でお願いしますM
[文字]→10のふちもじでx
[写メ]→加工や動きはあかチャンにお任せしますx
11.あかに一言
送受信の画像ありがとうねx
バッチリ愛用してます
今回わチビ2人の画像で着信画像をお願いしにきましたメ
あかチャンのおかげで携帯触るのがめっちゃ楽しくなってくよNいつもチビの写真可愛くしてもらって本当に嬉しいしx
色々と機能調べて画像設定できるもの把握するようになった
勿論あかチャン画像で埋め尽くす為メメ
ああーホ受けて貰えると嬉しいなよろしくお願いしますxx

2枚目貼りますねメ

受付中 [jpg/24KB]
⏰:10/04/13 21:26 📱:CA004 🆔:ERWIneDc


#202 [はる]
>> 195

ごめんなさい
バス間違えてました
キャンセルします

せっかくリク受け発見できたのにー・・・


またよろしくお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/04/13 21:28 📱:D705i 🆔:IBL4JF82


#203 [りあ]
>>198続きです!!

8.99KB以内にする?
お願いします♪
9.違反してない?
もちろんしてません^^
10.その他
写メ1枚添付しますのであかさんの使いやすいよう加工されて下さい!
11.あかに一言
あかさん改めましてこんばんは♪久しぶりにリク受付中に出会えて本当に嬉しいです^^
仕事が新しく始まりまして毎日毎日忙しく‥(´;ω;`)
なかなかタイミングが合いませんでした><
この疲れをあかさんの癒し系画像に癒されたいと思ってます♪
あかさんのふんわり画像が本当に大好きです(*´`*)
リク受けていただけたら嬉しいです♪
よろしくお願いします♪

※リクに使用していただきたい画像を添付します!

リク受付中/使って下さい [jpg/30KB]
⏰:10/04/13 21:30 📱:W61T 🆔:74NcwU0Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194